はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三崎めぐり

                                                       2014年10月18日(土)

今日は午後から地元を巡ってみようかと三崎の方へ行って来ました。
141018 039 
141018 044 
141018 046 
141018 048 
141018 053 
141018 119 
141018 120 
141018 121 
141018 071 
141018 065 
141018 076 
141018 079 
三崎の寂れた商店街の路地裏に有るミサキドーナツに寄ってお茶
して休憩・・・店内はワンコはダメだけど、入り口のテラスはOKです。
141018 081
美味しいけれど甘すぎるので、私的にはミスドで十分かも・・・141018 087 
141018 090 
141018 096 
141018 103 
141018 105 
141018 137 
141018 136


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

ドライブに行くと箱乗り状態に成って本当は腰に悪い
ので止めさせねば成らないんですけどね!

この目線はおねだり光線なんですよ~参ります(笑)

No Subject

こんな素敵なところが地元なんて〜〜!
はなちゃんも窓から顔出しちゃって気持良さそう〜〜!
お洋服もお名前入りでかわいいですね!!
最初のお部屋のカメラ目線の写真にきゅんとしました♪かわいいお顔!!

Re: No Subject

はづきママさん

秋晴れが続いててお散歩には丁度良い陽気ですね。
初めての場所だろうが、ガンガン行くのでこんな
時期でも毎回、ガハガハしてますよ(笑)
観光客には有名らしいので今回初めて食べてみま
したが、どれも結構甘~いって感じですね・・・
味は美味しいので疲れてる時とかは良さそうです
けど・・・(あくまでも我が家の場合は)

No Subject

三崎めぐりですかーいいね\(^o^)/
晴れてても気温は低いし爽やかだしね!青い空もとても素敵!
はなちゃんは、初めての場所でもぐいぐい歩いていくのかな?
最近のドーナッツは甘くない物も多いもんね、今回のお店は甘かったのね(^_^;)
ドーナッツしばらく食べてないから、食べたくなってきたかも(笑)もちろん近所のミスドのね!

Re: タイトルなし

ろくパパさん

城ヶ島も良いですが、最近は三崎の方も他所から移住して
来た方が、古民家風のお店を出す人が多くなった様なので
一度、いらして見て下さい。
このクルーザーの止まってる場所の横では手ぶらでBBQ
なども出来るんですよ(笑)

三崎巡りいいですね。
こんなところが近所だなんて、羨ましすぎます。
我が家城ヶ島に毎年行っていたんですが、今年はまだ一度も行ってないんです。
三崎の方はあまり行ったことないので今度いってみようとおもいます。
ドーナツ屋さんとか結構オサレですね。はなちゃんクルーザーとの写真似合い過ぎ。

Re: No Subject

ひろきぬさん

この三崎ドーナツの店、たま~にカインズの前で
出店が出てて我が家も初めて知りました(笑)
ドーナツだから普通なんでしょうが、結構どれも
甘いですよ!

最近は他所から移住した方々が古民家風にして商
売をする人が増えたらしいですよ!

Re: No Subject

とんびさん

そう言えば結構空いてましたね!日曜は朝市が有るので
其れなりに混んでる様ですが、土曜はこんなもんですかね!

カメラ目線を撮る為に凄い枚数を撮ってます(汗)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今日は抜ける様な青空でした・・・。
この顔は何か要求の有る時の顔なんですよね(笑)

一応、無休って成ってるんですけど、正月は
どうなのかなぁ~!次回聞いてご報告するわ~。

毎年、親戚さんが集合するのに来れないのは
残念ですね・・・・去年末にカーロ・フォレ
スタ三浦と言うペットと泊まれるホテルも出
来たんですよ(笑)

No Subject

今日は三崎回ったんですね♫
三崎ドーナツってあるんですね!(^^)
近い三崎の街ですがブログで見るとちょっと風情のある街に見えるのは私だけ?
とーさんのおしゃれな帽子とかがそう見せるのかなぁ☆

No Subject

この季節は三崎ってこんなにガラガラですか?
すごく気持ちのいい秋晴れなのに・・・
はなちゃんカメラ目線&スマイルが女優並み♪

No Subject

いいお天気で、三崎の景色もとってもいいですね~。
そして2枚目のはなちゃん! これこれ~!
私の中のはなちゃんと言ったら、この表情なんですよ(笑)
めっちゃカワイイ💛

ドーナツ屋さんもめっちゃ気になる!
ここ、お正月も開いてますかね?
ウチの父母&弟夫婦が、親戚の集まりで毎年そちらへ行ってるんですよ。 開いてたら買ってきてもらおうっと(笑)
そちらは海の幸がおいしくてうらやましい・・・。
毎年正月に、おいしい塩辛買ってきてもらいます。
ホントは行ければいいんだけど、あんまろは泊まれないらしいので
いつも留守番です。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/422-03ed8a52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
