はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



外耳炎が・・・

                   2013年6月2日(日)

今日は外耳炎の治療の為、病院へ
1年前から治療しているのですが一向に良くなりません
今日は薬を他のに変えて試してみるつもりです。

130602 002 

130602 003 

130602 005 

待合室が一杯でした
シェパードちゃんもお利口さんで待っていました。

帰りにはなちゃんの馬肉を買って帰りました

130602 008




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ケリーママさん

ほんと1年位治療中ですが中々完治せず痒がるので可哀相です。
お陰で耳の裏側がズーとハゲですよ~(悲)
はなも、お米、牛、鹿、等色々アレルゲンが有る為、普通のフードが
食べれません。馬肉はワンちゃんに良いと聞き最近始めてみました。
お陰でフードの食いつきが悪かったのが嘘の様に食べてくれます(喜)




No Subject

おはようございます☆外耳炎で悩んでいる子は多いですねー
そして
なかなか治りにくいみたいですね
ブロ友さんにも多いです
フードとか注意したりされてるようですね。馬肉専門店があるんですね、すごい。
九州は熊本が馬刺しで有名ですが私は食べたことないんです。
息子は大好物のようです。ユッケが大好きで焼き肉屋さんに行くとよく頼んでいたのですが、ユッケが食べられなくなって、代わりに馬刺しをたべるようになったみたいです
はなちゃんもおいしいもの食べられていいね♡

No Subject

すみません(>_<)つだでしたね(^_^)a
いつか会えるかもしれませんね(^^)
その時を楽しみにしてます!

Re: No Subject

ひろきぬさん

ダブルで惜しいですよ(笑)つだ動物病院です!
家は小さい頃からズッーと此方で見て頂いています。年中無休で緊急時、
夜間でも診察してもらえるので多少我が家からは遠いのですが・・・
風太くんも外耳炎ですか!はなはアレルギーからくる外耳なので中々完治しないので
耳の後ろ側はハゲですよー(涙)外耳炎はこの梅雨時期が一番悪化しやすいので
風太くんが早く完治すると良いですね!
ちなみに家は朝一番の診察でした。風太くんに会えるチャンスだったのに~(惜)

No Subject

はな母さん!ここは「つじさん」ですよね?
うちも昨日午後一番で風太が耳掃除を嫌がってやらせてくれないので、近所なので初めて電話して診てもらったら外耳炎ですって言われちゃいました(涙)
一応奥まで綺麗に掃除して頂いて来週もう一度来てくださいって言われてます(もっと早く行ってあげれば良かったと反省中です)
もしかしたら会えてたかも知れなかったですね~(残念)

うちもそろそろ馬肉追加購入しに行かなきゃ!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/42-2211be30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
