はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



台風一過で暑過ぎだわ~

                                                        2014年10月14日(火)
はなちゃん地方

台風一過の今日は朝から青空が広がり暑い位・・・昨日、
扇風機を仕舞ったのが悔やまれるわ~
141014 002 
141014 019 
141014 029 
141014 031 
141014 034 
141014 036 
141014 026
今日は一日、枯葉と雑草の取りに費やし、腰が・・・
141014 041 
141014 045 
141014 046 
141014 054 
141014 061 
141014 062 
141014 077 
141014 088 
141014 067 
141014 094
明日は久し振りに、あの仔とデート・・・今日は早く寝なくちゃね


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

昨日は三浦も暑かったです・・・前日に扇風機を
片付けたので我が家もエアコンを入れましたよ!

近場に山が有るので台風などで風に強い日は玄関
までの階段も枯葉の絨毯を敷いた状態で滑るんで
すよね(笑)私も恥ずかしながらシップ貼ってま
すよ(笑)

明日のお出掛けでは無く、今日ちゃおくんとお散
歩の予定でしたが、朝から生憎の雨で残念ながら
中止に成っちゃったんですよ~!

No Subject

昨日は暑かったですよね~ 昼間はエアコン入れましたよ。

あんなに枯葉と雑草の片づけしたら、私は絶対に腰がダメになりますわ。
大丈夫でしたか?

明日はお出かけですね! アップ待ってます。

Re: No Subject

fumiさん

昨日は台風一過で暑かったですね・・・fumiさんも
扇風機をしまいましたか!昨日はシマッタ~って思
いましたが、今日に成ったらまたまた寒いわ~!
ちゃおくんとのお散歩今日だったんですよ!三浦は
朝から本降りで中止に成っちゃいました(笑)

No Subject

昨日は夏日でしたよねぇ。ウチも一緒!前の日に扇風機しまったばかりでした。(>_<)
お庭で遊んでるはなちゃん、ガハガハですね。
はな母さん、お庭のお掃除お疲れ様でした。はなちゃんは袋咥えてお手伝いかな?
明日は楽しみですね。お天気も良さそうだしね。(^^♪

Re: No Subject

く太さん

三浦は朝から結構、本降りでお散歩、中止に成っちゃ
いました!残念~。

台風後は山からも枯葉が物凄く飛んでくるので、お掃
除大変でした!誰もやってくれないので自分でするし
かないわ~(笑)

朝晩は、ほんとに寒く成って来ましたよね・・・はな
は、毎日毛布に包まりヌクヌクしてま~す。

19時からのだよね・・・情報は早いよ(笑)録画の準
備も万端だよ~(笑)楽しみだね!

Re: No Subject

すーじーさん

一日、頑張りました~お陰で腰にモロ来ましたね(笑)
今日は折角のブヒ友さんとのお散歩だったのに朝から
雨で残念でした!もう台風は当分こないで欲しいですね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

久し振りだったし涼しく成って来たので楽しみ
だったのに、三浦は朝から雨でした(汗)
昨日一日、枯葉とバラの枝きりで、さすがに腰
に来ましたね(笑)
台風が続きますが、フガサミまで2週間ですが、
お天気が良いと良いですね・・・雨降ったら如
何成るのかなぁ~お泊りだし・・・。

No Subject

こんにちわ~(^-^)

今頃、デートかにゃ??
生憎の雨&超寒くて、残念だけど、
風邪ひかないように、楽しんで来てねっ!!

はな母さん家のお庭、キレイだし、
はなちゃんが遊び放題で、羨ましいな~♫
まさに、”お家ドッグラン”だねっ☆
その分、お手入れが大変かぁ~、お疲れ様です…。

はなちゃんが、と~っても気持ち良さそうに、
コロコロしてる姿、く太も、眠くなっちゃうじょ~(笑)。
この先、もっと、寒くなるにつれて、
く太も、ぶちゃまると、日中コロコロして、
ますます、コロコロになると、言ふ…(;一_一)

そそ、今夜の犬のテレビ、もしかしたら、
ほんのチョット出るかも知れないので、
良かったらみてね!(先代のスプ&ぶちゃです)
とか言って、出なかったら、ホントにごめんね…。
では、またね~(^-^)

Re: タイトルなし

おはぎさ~ん!

今日は残念でした~!少し位の小雨だったら、はなも
大丈夫だと思うんですが、結構な雨だったので・・・。
またよろしくで~す(笑)

秋田は来週ですか!長旅ですが楽しみですね(笑)
秋田のご実家で猛犬がどんな風なのか、土産話が
楽しみです!お気を付けて!!

No Subject

お庭サッパリしましたね~☆
お疲れ様でした(;´∀`)
今日はあいにくの雨空なので
腰を大事にしてくださいね(*^-^*)

No Subject

あれ?今日はデートなんですね!って入れ様と思ったら雨で中止だったんですね(残念!)
昨日はあんなにいい天気だったのに残念でしたね(涙)
台風の後の片付けも2週連続だと嫌になりますね・・・
今週末は何とか天気も良さそうなのでお出掛け出来ますかね♪

おはようん♪

今日は残念でした(T_T)
準備してたら、雨が…

次回、よろしくお願いしますm(__)m

来週は秋田へ行って来ま~す!!
猛犬VSうちの家族…
大丈夫か…めっちゃ心配だわ(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

今日は、折角のお誘いなのに生憎の雨で申し訳無いわ~
夜ん歩も克服出来たので、今度はカッパを買って、雨の
日でもお散歩出来る様に鍛えます(笑)
そう言えば今月は、車で秋田まで帰省ですよね!お気を
付けて行って来て下さ~い。

食器お揃いですねー!
明日は宜しくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/419-2984f738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
