はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


三連休最終日

                                                          2014年10月13日(月)
はなちゃん地方

台風台風と今更、大騒ぎしている我が家、雨も降ったり止んだりの
状態で何だか予報では寝てる内に通り過ぎる様な・・・朝は雨も降
っておらず普通に朝ん歩も出来ました
141013 001 
141013 003 
141013 005 
141013 007 
141013 008 
今年植えた、原坊の朝顔の種・・・頂いた何十倍の種が取れそうです
141013 010 
今日の朝食はパンケーキを焼き、先日のブヒ会で、さくママさんに頂いた、
栗を漬け込んだ栗蜜をた~っぷり掛けて・・・。
141013 011
写真撮る前に、とーさんが殆ど食べちゃいましたけど・・・はなにもチョッとだけ
お裾分けして美味しく頂きましたさくママさ~ん、ありがとうね~
141013 013 
141013 016 
141013 015 
141013 018 
141013 022 
141013 026 
141013 033 
今日は、はなはお風呂の日です。
141013 037 
141013 038 
141013 041 
141013 042
三連休の最後の日はこ~んな感じで終わっちゃったけど・・・夜中から
来る台風で寝れるのかしらいやいや其れよりも始発で仕事のとー
さんは、会社に辿り着けるのか・・・
                                                         

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

今回の台風は、寝てる間に通り過ぎたみたいで
助かりました!
朝顔は、種が沢山取れたので、来年も綺麗に咲
かせま~す(笑)

No Subject

台風、被害も無く、通りすぎて良かったですね!
あの素敵な色の朝顔、来年も見せて頂けるの
楽しみにしてます♪
バスローブ姿のはなちゃん、色っぽ~い(^^)

Re: No Subject

ママンちゃん

お陰様で我が家の方は前回よりも被害もな~んにも
無く夜中に無事に通り過ぎました・・・台風一過で
今日は朝から暑い位で、昨日、扇風機片付けた事に
もう後悔してますよ~(笑)

お風呂から上がると乾かす間も無く直ぐに謎のダッ
シュを始める故、こんなのでも着せておかなきゃ、
家中、水浸しに成りかねませんので・・・(笑)

No Subject

昨夜のニュースで三浦半島からのレポートとか結構流れてて、
心配しました!
大きな被害等なかったようですな!

はなちゃん、バスタイムまでお洒落なんてぇ、、、
わたくしその女子力見習わなければデスな。。。

Re: No Subject

hanabiママさん

お陰様で起きた時にはハレハレで旦那もシッカリ始発に
乗れました・・・寝てる間だったので、どんな台風かは
全然、分からない間に通り過ぎてくれてましたよ~(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

はなパパさん地方は昨日は朝から雨が降ってたんですね!
こっちはお昼からだったので辛うじて朝の散歩はOKでした。
夜半に風の音がうるさかった位で我が家も朝は快晴!・・・
とーさんも無事に始発で出勤出来ました(笑)

バスローブ、お風呂から出たら直ぐに謎のダッシュをしだ
す、はなにはもう必需品です・・・FURDRYファードライと言う
名前なのでネットで探してみて下さ~い。

No Subject

はなちゃん家は台風大丈夫でしたか?
夕方から夜にかけての方が接近してると思いますが…
被害が無い事を願っております🙏

No Subject

こちらは朝から雨で、昨日は散歩は出来ませんでした。
目が覚めると快晴でしたので、『あれ 台風は?』です。静かな夜でした。

やっぱりバスローブいいなぁ~ オサレですよね!
探してみよっと。

ウチのフリスビーは、引っ張り合いにしか使わなくなりました…。

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

今の処、そんなに凄い影響は無いようです。

このローブ、便利ですよ~結構前にネットで見付けて
買ったんですが、名前はFURDRY(ファードライ)だったと思
いますよ!何処でかは憶えてないのですが、ネットで
検索してみて下さ~い。

No Subject

台風大丈夫ですか?夜間心配ですね(>_<)
朝までに無事通過することを祈ってます!

はなちゃんの来ているバスローブ前からいいなと思っていて
何処で買えるのかな?
がじゅまるがドライヤーを嫌がるので使って見たいです♪

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

適当で済ませれれば楽だよね!はなの場合アレル
ギーなので、最近は適当に乾かすと痒いみたいで
ちゃんとやってるわよ~(笑)

電車が止まると困っちゃうので、このまま夜中に
何事も無く通り過ぎてくれると良いよね!

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

台風らしくって(笑)このまま夜中に通り過ぎてくれる
と良いよね(笑)

このローブが無いと中々乾かないので便利なのよ~!

Re: No Subject

ぶぶ母さん

ぶぶちゃん地方は無事だったんですね!このまま
朝には何事も無く終われば委員ですが!

はなもぶぶちゃんと同じでこの姿のまま猛烈ダッ
シュを何回かしちゃうんですよ(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

朝は無事にお散歩行けましたよ~!

夜中の台風って如何成るのかなぁ~朝に成ったら
何事も無かったって感じが良いですよね(笑)

No Subject

こんばんは~

家もお風呂の後はテキトーなタオルドライです 笑
ドライヤーはやっぱイヤみたいで…暴れるのでタオルでざっと拭いて放置してますけど、いいのかしらこれで 爆

静岡は結構風雨ともにすごくなってますよ~ この前の台風で東海道線が寸断されていて復旧してないのに、何事もないといいのですが
はなちゃん家も海の近くだから心配ですね どんどん通り過ぎてほしいですね!

No Subject

はな母さ〜ん!!

はなちゃん地方はどんな感じですかねぇ? こちらは少し台風らしくなってきましたよ (pm11時)
明日の朝がどうなっているか不安だわぁ!!

ところで はなちゃんセクシーじゃなぁい😍😍
いいわよ♪♪♪

No Subject

台風、こちらは過ぎていった感じです。
はなちゃん方面は明日の朝が心配ですね。
はなちゃんとーさん出勤できますように!

はなちゃん、魅力的なバスローブ姿♪
どんどんファンが増えますよ~。(*^ ^*)
お風呂の後は暴れているぶぶすけには
きっと不可能だぁ。

No Subject

朝はお散歩行けたんですね(^^)
はなちゃんのバスローブ姿セクシー(≧∇≦)

台風は何事も無く通り過ぎてくれると良いですね(>_<)
とーさんの出勤が無事に行ける事を祈ります!

Re: No Subject

しゃぎママさん

今日も、おはぎちゃんは、しゃぎパパさんとお散歩だった
のね(笑)そうなの問題は朝が如何かなのよね・・・始発
なので、電車が動くかどうかが心配なのよ~。

栗蜜かけて食べたら倍、美味しかったわ(笑)

Re: No Subject

fumiさん

3時過ぎ頃に避難勧告が出ていましたが、大した雨では無く
多分、三浦の方は気にしてないと思われます(笑)
今この時間も全く雨風も無く静かな感じなんですが、とーさ
ん曰く大丈夫だと言ってますけど!
フリスビーです・・・凄く好きなんですが、以前腰に悪いと
聞いてからはたまにしかやらせないので、出すと興奮して大
変な事に(笑)

No Subject

うちもなんとかあさんぽ出来たみたいです♪
わたしは出勤だったのでまたもやダンナひとりでしたが。。。
わたしも台風、明日の朝の方が心配です。。。
夜中に通り過ぎて欲しいよ〜〜。はなとーさん、四時台にご出勤とは!!ご苦労さまです!!


パンケーキの朝食なんておしゃれですね♪
おいしそう〜〜!!

No Subject

こんばんは。夕方のニュースで三浦は結構降っている様子が写っていました。全域に避難勧告もでているとか・・・。大丈夫ですか?
なんかこっちは今も雨は降っているものの風もなくホントにこれから?って感じです。
未明には通り過ぎる予報ですが、とーさんの始発出勤には過ぎているといいですね。
はなちゃん、うまうまパンケーキ美味しそうに食べてるね。(^o^)
咥えて遊んでいるのはフリスビー?

Re: No Subject

BOBの相棒さん

はなも以前はタオルドライ位で適当だったんですが
アレルギー持ちなのでこのローブで有る程度水分を
取ってからドライヤーでちゃんと乾かさないと後が
大変な事に成っちゃうんですよ~(汗)

我が家の方は今の処、降ったり止んだり状態ですね!
夜半から酷くなるらしいのですが、とーさんは、4時
台の始発でいつも通勤なんで、如何成るのか・・・。

No Subject

はなちゃんのバスローブ(?)姿、いつも癒されています(笑)。ボブなんてちょこっとタオルドライの後はそこらじゅうころがりまわって自然乾燥ですから…。

のろのろ台風で大阪でも今日午前中はお散歩できました。今はかなり降っていますが。関東方面は明日の朝が問題ですね。どうぞお気をつけて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/418-066084a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
