はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三連休の2日目

                                                         2014年10月12日(日)
はなちゃん地方
 
今日の朝は少し寒かった、はな地方、はなもとーさんも昨日のお疲れが
出たのか、9時頃に起きて来たので散歩は9時過ぎからスポーツ公園まで
行ったらしい・・・着いて直ぐに、はなが同じ匂いを発見
141012 001 
141012 002
たまたま、この公園に立ち寄ったらしいクリームのトコケルくん
141012 003 
141012 004
自分の縄張りを主張か・・・折角会えたのにガウ仔に成ったらしい
また何処かで会える機会が有れば良いのですが・・・
141012 006 
141012 007 
141012 008 
141012 009 
141012 010
はなの友達作りの道のりは、まだまだ遠いね

141012 018
夕方はカインズのランに行って見た・・・誰も居ない貸切だった
喜んで、走る走る何処まで孤独が好きなんだよ~
141012 011 
141012 013 
141012 014 
141012 016 
141012 017 
141012 019 
141012 020 
141012 021 
141012 022
どーしてブヒ会で、この元気な走りが出来ないのか・・・
141012 025
今の処、まだ我が地方には影響は有りませんが、台風が段々と近付いて
居るらしいです。我が家も明日は、対策をしなくちゃ・・・みなさんもお気を
付けて下さいね


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今日は期限が良かったのか物凄く楽しそうに走り
回ってましたね(笑)
フガサミまで一ヶ月を切りましたね・・・あんち
ゃんと会えるのとっても楽しみだけどガウ仔が・・・(汗)

台風、前回の様に何事も無くあっと言う間に通り
過ぎて欲しいです!

Re: No Subject

ひろきぬさん

まさか地元の公園で新しい仔に出会えるなんて・・・
なのに、おバカさんがガウしちゃったみたいで・・・(汗)

午後にカインズに行った時は沢山のワンちゃんがラン
で遊んでたんですが、制限で入れなかったんですが、
4時過ぎに再度行ったら貸し切りに成っちゃいました!
今日は全力で走ってましたね(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

最近は元気に遊べればまぁ~良いかって感じに思え
ますけどね(笑)

前回の台風もあっと言う間に通り過ぎたので今回も
同じ様な感じでお願いしたいですね!

No Subject

はなちゃんいい笑顔ですよ~!
楽しそうに走ってますね♪
みんながいると緊張しちゃうのかな?
でもこうやっていつもお写真見てるから、はなちゃんのイイ顔しか思い浮かばないよ!!
フガサミでは一緒に遊べるかな?
ウチのあんもお出かけすると、とっても大人しくなっちゃうから・・・。

台風、気をつけてくださいね。
何事も起こらないといいですね。

No Subject

新しいBUHIちゃんに有ったんですね(^^)
次回はいい感じで挨拶出来るかな?(笑)

夕方カインズ行ったんですね(>_<)
我が家もお風呂を兼ねて行こうかと思っていたのですが結局行けなかったσ^_^;(行けば良かったなぁT^T)
はなちゃん凄く楽しそうに走ってて良いじゃないですか(^^)
ランの楽しみ方は分かって来てる感じじゃないですか?

箱入り娘だから仕方無いですね(^_^;)
台風…マスコミが騒いでるだけで少なくとも関東はたいしたことないのではなかろうか…なんて勝手に予想していますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/417-abe77345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
