はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



昭和記念公園のコスモス

                                                          2014年10月11日(土)
はなちゃん地方

今日は朝は涼しげな陽気・・・三連休の初日ですが後半は台風の
影響が有りそうなので今日しかないと思い立って以前コスモスが好き
って言う話からブロ友さんのカノヒビ母さんが記念公園のコスモスは良
いわよって教えて頂いたので、行って来ました~
141011 011 
141011 208
途中、新鮮野菜を買う為、八王子の道の駅滝山に寄り道
141011 020 
141011 021 
141011 035 
141011 043 
141011 051
咲いてました~凄く綺麗にコスモスが!
141011 056 
141011 065 
141011 069 
141011 070 
141011 075 
141011 074 
141011 079 
141011 222 
141011 083 
141011 226 
141011 229 
141011 098 
141011 100 
141011 103 
141011 111 
141011 115 
141011 127 
141011 137 
141011 239 
141011 246 
141011 247 
途中暑くなって来ましたが、沢山のコスモスを見たりお散歩したりで、
楽しい時間を過ごし次なる目的の前々から絶対に行こうと思って居
た場所へ移動しました。バラ好きなら誰でも一度はお邪魔したい場所
141011 171
国分寺に有るROSE CAFEさん沢山のバラを見ながらテラスでお食事が
楽しめます。しか~し残念な事に下調べが不十分で到着した時には、
既にラストオーダーの時間が過ぎてて、入れなかった~秋バラが・・・

141011 201
で・・・急遽お邪魔したのは府中に有る『インディハウス』さん
141011 187 
141011 177 
141011 189
住宅街の中に有り、食事も美味しいし、ワンコメニューもデザートも豊富で
ワンコ連れには落ち着く空間でした。
141011 179 
141011 200
[広告] VPS
お家に帰ってソファーで爆睡したまま全然、起きる気配が無い様子です。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

カノヒビ母さんも日曜日に、行ってらしたんですね!
人は多かったけどコスモスが綺麗で行って良かったです。

ローズカフェさんにも行った事が有るんですね・・・我
が家はまだ行った事が無かったので楽しみにしていたの
に下調べ不足で残念でした。春バラは是非、一度は見た
いですよね!

No Subject

わ~!昭和記念公園にいらしていたのですね!!!
お会いしたかった…(>_<)
この日、私は仕事で、翌日行きました(涙)
コスモスと写るはなちゃんのお顔が
優しくてとっても可愛いデス☆
それにしても、盛り沢山なおでかけでしたね。
ローズカフェは、残念でしたね。
私も、一度行ったのですが、あまり咲いてなくて
リベンジしたい場所なんです。
秋バラより春の方が素晴らしいそうなので
お互いにまた是非トライしましょう♪

Re: No Subject

あーちゃんさん

行って良かったです・・・今まで見た中で一番だったかも(笑)
夏のヒマワリも素敵なんですってね!来年は是非・・・!
こんなに素敵な公園がご近所なんて良いなぁ~(笑)

ROSE CAFEさんはホンとは春のバラの時期に行きたかった
けど、秋に成っちゃたので本当に楽しみにしてたんで残念で
した・・・ちゃんと下調べしなかった自分の責任ですが!
またいずれリベンジします。良い奥様って言うより口うるさ
いって思われてるとよ、きっと(笑)

No Subject

こんにちは。
コスモス、ちょうど見ごろでよかったですね!
来年は、是非ご一緒したいわ♪

ROSE CAFEさん、残念でした…
はな母さんは女子力高くて見習わないと!
お料理も上手だし、いい奥さまですね~とーさん??

Re: No Subject

はづきママさん

ほんとに丁度の見頃で行った甲斐が有りました・・・。
有名なんですね、カメラで写真を撮ってる方が物凄く
多かったです。
記念公園は我が家も2回目なんですが国営なので管理
が行き届いたと~っても広い公園ですよ!

Re: No Subject

ひろきぬさん

聞いてた通り記念公園のコスモスは物凄く綺麗でした!
何やらイベントも沢山、有ったらしく人も凄かったです。

不幸中の幸いで、良いカフェに当ったみたいで、住宅街
の中に在る殆どの方がワンちゃん連れのお客様みたいで
楽な空間の素敵なお店でしたよ!

Re: タイトルなし

とんびさん

バラを育て始めて早15年、バラ好きは一度はお邪魔したい
お店でしかもブヒ同席でバラを見ながら食事って最高の贅
沢じゃないですかぁ~まさか4時台でラストオーダーに成る
カフェが有るとは思って無くて残念でしたが、次なるお店
は看板犬が2匹居る、ワンコに優しいお店でラッキーでした。

No Subject

はなちゃんとコスモス、どっちも素敵ー!可愛い♪
今が見頃の季節だもんね、是非コスモスとのツーショットを写さないとね\(^o^)/
昭和記念公園って広いんだね!
うちもコスモス見に行かなくっちゃ!

No Subject

連休初日を楽しんだんですね♫
コスモスも綺麗に咲いていて良かったですねぇ(^-^)/

バラは残念でしたがその代わりに別の場所をすぐに見つけてまたまたいい感じのお店で良いですね(^^)
お料理も美味しそうだし今度向こう方面に遊びに行ったら我が家も寄ってみたいなぁ〜(^^)
明日は天気悪くなるんですんかね(>_<)

秋薔薇は残念でしたが秋桜は堪能できたようで良かったですね♪
それにしても素晴らしいサーチ…行って帰ってバタンキューの我が家とはえらい違いだ…

Re: No Subject

はなパパさん

コスモス大好きなので以前カノヒビ母さんが、記念公園のは
綺麗よって教えて頂いたので今回、行って来ました~!
お出掛けに道の駅やSAは外せませんね(笑)

余りに綺麗だったので写真を撮らなきゃ損した気分で撮り捲
くって来ましたが後が大変でした(汗)
ひたち海浜公園のコスモスも楽しみで~す。

No Subject

おはようございます!
昨日は昭和記念公園に行かれたんです。
うちは、ひたち海浜公園でコスモス見てきました。(これからアップですが…)

道の駅からのコスモス! あはは、同じような行動でした。爆

女性が撮る写真は何故か優しい写真になりますね。
とーさんの撮る写真もですよ!(私のは雑だわ…)

Re: タイトルなし

さくママさん

満開のコスモス、見応えが有りました・・・写真撮り
捲くりです(笑)
今日は近場に遊歩道が出来たらしいので散策予定です!

さくママ横浜まで来てたの~時間が合えば横浜で夕飯
位、ご一緒したかったわ~!今度は連絡してよ~合わ
せるから(笑)まっ、旦那さんはお仕事だからね!
12時間のロングドライブお疲れ様でした(笑)
我が家も夕方はカインズのランで遊ばせる予定よ~!

Re: No Subject

hanabiママさん

今週か来週当たりがピークな様だったので、慌てて
行って来ましたが、満開で丁度良い感じでしたね!
最初は曇っていたのですが、着いた途端、ハレハレ
の天気に成って、暑くなってきたので半分はカート
インでお散歩してました(笑)人も沢山居たので・・・。

コスモスって本当に可愛いお花ですよね。
はなちゃんの服も今日は花柄で、さすがはな母さんお洒落ですね!
今日もはなちゃんちはお出かけですかぁ?
私は昨日の夕方から、旦那のトラックに便乗して横浜まで行っていたのに、今すでに家というなんとも寂しい感じです(泣)
ただ行っただけ。。。12時間のドライブって所ですね(笑)
今日しか休みのない私なので、このあとランにでも行こうかなぁ!と考え中です。

No Subject

コスモス満開で丁度見頃ですね。
はなちゃんには少し暑かったカナ?
お花が大好きなはな母さんも秋は楽しみな季節ですね。
白いコスモス畑のはなちゃん良い顔してますね💕

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/416-6db4d4ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
