はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



定位置は・・・

                                                          2014年10月10日(金)
はなちゃん地方

明日から三連休ですね・・・しか~しまたまた台風が来るらしい前回
の台風の枯葉の掃除で未だに腰が痛いのに、またですかぁ~
今回も、
あっという間に何事も無く通り過ぎて欲しいですね

以前もご紹介しましたが、はなは何かの要求が有る時、不満が有る時、
必ずこの位置から覗きます
141010 002 
141010 003 
141010 013 
141010 014 
141010 017
この体制も要求の現われ・・・仕方無いので、近場のパン屋さんまで
141010 004 
141010 005 
141010 011 
141010 007 
141010 010 
141010 019 
141010 021 
141010 022 
141010 025 
141010 028 
141010 030 
141010 031 
141010 033
夕食後とーさんに何も貰えなかったのでスネて此処から動こうとしない・・・
朝から晩まで、家政婦は見たもどきの、はなでした

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

最近特にドアのあの定位置がお決まりでのご様子で!
知らん顔してると石の様にずっと動かないんですよ(笑)
誰に似たのやら!

Re: No Subject

しゃぎママさん

巨人の星・・・明子姉ちゃんですかぁ~(笑)

はなは家では殆ど吠えないのですが、外では・・・(汗)

Re: No Subject

あーちゃんさん

カノヒビ母さんが、良いよって言ってらしたので、行って
来ました~(笑)満開で凄かったで~す。

一日何回もするので、そんなに不満だらけ?って思っちゃ
いますね!

こんな拗ねかたされたら…オッチャンはメロメロです☆

No Subject

あはは〜かわいい家政婦!
もしくは巨人の星のお姉さんみたいな。。。
はなちゃんの無言の訴え効果ありですね!おはぎは最近要求があるとわんわん吠えるのです〜〜ブヒってあんまり吠えるイメージないのに。。

No Subject

えー!
昭和記念公園ですかぁ!!!
今日は無理だわ(>_<)残念…

はなちゃんの家政婦は見たもどき、可愛いです。
わかりやすく何かを要求ですね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

2週続きは辛いですね!でも今日はお天気良いから~
今日は、カノヒビ母さんが以前コスモスが綺麗だよって
言っていたので昭和記念公園に行って見ようかと思って
ま~す!

No Subject

はなちゃんも遊べないストレスMAXなのかな?
2週連続だと流石にこちらも嫌になりますね(>_<)
今日位迄は何とかお出掛け出来そうだから今日は何処かにお出掛けかな?
本当に何事も無く通り過ぎてくれる事を祈るばかりです(>人<;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/415-cb59d051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
