はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ハッキリしないお天気で・・・

                                                          2014年10月9日(木)
はなちゃん地方

今日朝起きたら雨が降った後で外が濡れて居たので散歩
出来ず、
夕方の散歩に行って来ました。
14109 004 
14109 001 
14109 006 
14109 014 
14109 013 
14109 018 
14109 023 
14109 028 
14109 033 
14109 034 
14109 038 
14109 045 
14109 046 
14109 052
今日も気持ち良くお散歩出来ました・・・はなには、まだまだ扇風機が
必要な様です今週は三連休ですが、台風が如何、影響するのか
  
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

はなも寝る時は毛布に包まって寝てますが、散歩の時は
まだまだ扇風機が必要ならしく、そろそろ掃除して仕舞
いたいんですよ~(笑)

No Subject

まだ扇風機〜???
我が家の坊ちゃんはブランケットに潜ってますよ。。。

Re: No Subject

はづきママさん

何も立て続けに来なくてもねぇ~(笑)また片付けが
大変よ~(汗)
扇風機では出ないけど・・・はなは風呂上がりのドラ
イで顔に風を当てると何やら口を大きく開けて喋って
る様な(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

何だか暑かったり寒かったりで、ハッキリしませんね!
また台風かよ~って感じで続けて来なくても良いのに~(汗)
お互いに気を付けましょね!

No Subject

おはよう\(^o^)/
また大きな台風が来てるよね・・・お互い用心が必要よね。
はなちゃん、扇風機の前で声とか出ちゃわない?
ほら?あーーーーっじーーーーーっとか、ワレワレハとか(笑)声を出してみなかった?(・∀・)
私、今でもついついやってしまうのよ(爆笑)
葉月は冷静に「ママ、なにやってんの・・・」って見てるわ(*_*;

No Subject

夕方は少しは涼しくなったからお散歩しっかり出来ましたね(^^)
それでも歩くとハカハカはまだしちゃいますねσ^_^;

週末は先週より大きな影響がありそうなので用心ですね(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/414-4fe75030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
