はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



2食&おやつ&昼寝付き

                                                         2014年10月8日(水)
はなちゃん地方

今日も台風一過で良い天気でした・・・はなも庭で一日遊んでました。
14107 011 
14107 013 
14107 014 
14107 015 
14107 019 
14107 020 
14107 022 
14107 024
14107 025
今日は日中は、はなにとっては暑かった様でガハガハしてました。
14107 038
先日のブヒ会で頂いたオヤツを幾つか食べてみよう
14107 039 
14107 040 
14107 042 
14107 043
ウマウマだった様です。

14107 045
お昼寝の寝方が変なんです・・・この手は何
14107 047 
14107 026
朝晩は寒いし、夏ほどでは無いにしろ日中は暑い?体調が可笑しく
なる様な天気が続いてますが、皆さんもくれぐれもお気を付け下さい。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

ブヒって色々な寝方するんですよね!その手、痛く
ないのって感じの(笑)

ロンドンは朝晩はもう暖房なんですかぁ~!

台風が続けてはちょっと困っちゃう!被害が無い事
を願いたいです!ご心配ありがとうございま~す。

No Subject

はなちゃん、いつ見てもツヤツヤで綺麗です~。我が家も見習わなければ。

お庭で遊んで、オヤツもらって、変な寝相で(笑)お昼寝☆ 
いいですよね。ブヒ会ももちろん楽しいのですが、いつもの何でもない毎日もすごく楽しいですよね。

最近は1日の気温差が大きいんですね。
もう秋なんですねぇ。
ロンドンは実はとっても寒くって、朝晩は暖房をつけています・・・。

連休だというのにまた台風がくるという予報ですね。被害などありませんように。

Re: No Subject

@港川さん

また台風が来るんですかぁ~(汗)こっちは良い
天気でしたが、沖縄はそうでは無いんですね!
お外で遊べないのは、こむぎちゃん&ウーゴくん
には寂しいですね・・・でも姉弟でお家の中でも
遊べるところが多頭飼いのメリットですよね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

普段は家で買わない様なオヤツばかりだったので
小出しでチビチビ楽しんでま~す!

今日も日中は蒸し暑かったですよ~(汗)今、夕
方の散歩に行って来ましたが、やっぱり、はなは
ガハガハしてました(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだガハガハ
するので庭の方が、はなには安全なんです(笑)

No Subject

まだまだ台風の影響は無さそうですね~
しかし、ここ沖縄は強い風が吹き始めています。

今日はお庭遊びだったんですね~。
キメのポーズ(爆笑)
凄い芸をもってますね~最高です。

これから天気が崩れるので今日あたりが遊び収めかもです。

No Subject

はなちゃん昨日はマッタリだったんですね♫
おやつも色々もらったりするから楽しめますね(^^)

今日は日中も涼しそうだから過ごしやすいかな?

今日の日中は風が無くて暑かったですね!
はなちゃんは専用庭で一日中遊べるなんて幸せだね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/413-fd9e763a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
