はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



熱烈お迎えが無くなった!

                                                         2014年10月7日(火)
はなちゃん地方

最近の困り事が、とーさんのお迎えに行く時、猫探しが凄過ぎて・・・
14107 006 
14107 008 
14107 011
とーさん待ちじゃ無く猫ちゃん探しに忙しいわ~とーさんが、帰って
来ても完全にスルーされちゃう・・・可哀相な、とーさんです

14107 016 
14107 017
 
14107 021 
14107 023 
14107 024 
14107 026 
14107 027 
14107 029 
14107 032 
14107 034 
14107 014 
今日も一日、何事も無く無事に終わりました。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

おはぎちゃんも見ちゃいますか(笑)ワンちゃんが居ても
全然興味を示さないのに可笑しいですよね(笑)標的なん
ですかね!

Re: No Subject

とんびさん

ほんとですね(笑)思った以上にショックな様です!

No Subject

なんでネコちゃん好きなんだろ〜ウチのおはぎはたまにネコちゃんにあうとじーーーーっと見てます。ネコも負けじとにらみ合い(笑)
攻撃の様子をうかがってるのか、わたしがしびれを切らして無理くり連れていってしまうのですが。。。やっぱり獲物としての認識かしら。

No Subject

とーさん、、、愛娘の成長は寂しいものですね(泣)

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

一日の唯一最大の楽しみのはなのお出迎えを
猫ちゃんに負けて落ち込んでおります(笑)

ちょっと前まで3年以上も夜ん歩出来無かった
なんて嘘の様に普通にお散歩楽しんでくれてい
ます!何故って疑問が残りますが(笑)

No Subject

とーたんwwwおつかれさまでございますぅ~。。。
はなちゃん…スルーしちゃったか…。はなちゃんから『ほら、出てきなさいよ!』と聞こえてきそう(笑)

ほんと~夜のお散歩上手になりましたね~
はなちゃん、ライトに照らされて綺麗に黒光りしてます☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

ガッカリなんてもんじゃないですね(笑)
とーさんを待ってる間、車から顔を出して探し回り
見付けたらブルブル震えて興奮して抑えるのが大変
です(汗)犬には知らん顔で、猫には興奮!違いが
分かるんでしょうか!

Re: No Subject

BOBの相棒さん

一日の疲れを癒す絶大な効果が有った熱烈歓迎が無く
成りショボ~ンっとしてます(笑)猫ちゃんに以上に
拘るのは何故なんでしょうかね!


No Subject

はなちゃん夜散歩が大丈夫になったら色々な物が見えるようになってとーさん淋しいねぇ(笑)
猫ちゃんは仲良くしたい感じなのかな?
はな母さん達が猫もお好きだからはなちゃんも興味持ったのかな?

No Subject

とーさんの淋しい背中が目に浮かびます(笑)。
我が家の場合は、寒くなって毛布の中から動かなくなった時に、お出迎えがなくなりました(笑)。その後暖かくなってもやっぱりありませんが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/412-30ccdce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
