はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


集まったら・・・こう成った!

                    2014年10月5日(日)
はなちゃん地方

今日は台風の影響で可なりな雨が朝から降ってます。台風の影響が
無く無事に通り過ぎてくれると良いのですが・・・。
昨日のお出掛けには、影響が無く、ブヒにとって丁度のお天気で良かっ
たと改めて思います。今日は昨日の続きをアップします。
14104 307
ランで静か~に遊んだ、三ブヒ達が次に向かったのはこの時期コスモスが
綺麗だとの情報を元に花の都公園に行って見ました・・・。
14104 096 
14104 282
何やら仲良く並んでる風のブヒ達
14104 285 
14104 286
コスモスは分かっていましたが、この時期季節外れの大輪のヒマワリが・・・
前回の台風で、殆どが倒れたのを起こして此処までに戻した様です。
14104 289 
14104 106 
14104 114 
14104 287 
14104 295 
14104 301 
14104 123
お花に興味の無い仔達は別にして、主達は違う花の次期にまた来たい
ねって楽しめました。さぁ~最終目的地へ向かいましょうか
14104 308
山中湖、河口湖方面に来たら、ブヒ飼いさんは必ず寄るって言っても
過言で無いブヒの聖地、ゴロンパさんへお邪魔しました。
14104 149
看板犬パンチくんのお出迎えで、先ずはご挨拶
14104 151
2度目の訪問で、リラックス中の平蔵くん 
14104 154
初めての訪問のガッツくん
14104 158
皆で試着したりで、可愛いいって感じで大騒ぎです(みんな親バカです)
14104 168
結局、はながピンク、平ちゃん&ガッツくんが茶色のコグマアウターを色違い
のお揃で買っちゃいました。その後お庭でお茶を頂きながらブヒ達はランで遊
ばせて頂く事に成りましたが・・・
14104 316 
14104 187
全員がパパっ子、ママっ子の甘えん坊!最後まで結局皆、柵から離れず
出してくれ~とブヒブヒ、フガフガ抗議が始まり主は苦笑いですよ~
14104 199 
14104 203
恒例のゴロンパさんの縁側でオーナーに写真を撮って頂き、ゴロンパさんを
後にして道の駅かつやまで、お土産を物色
14104 350 
14104 366 
14104 361
道の駅かつやまで、各々土産物を買い此処で皆さんと名残惜しいけれど
お別れです。来月、那須で開催のフガサミでまた会えるので楽しみはまだ
有ります。今回、ご一緒してくれた平蔵家、ガッツ家の皆んな楽しい時間
を、ありがとうございました来月のフガサミでまた・・・
 


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

思い思いでストレスが溜まらなくて却って良いかも・・・。

ちょっとぽっちゃりタイプなので、ずーっ買わずに居たん
ですが、実物を見て試着しちゃったらもうダメですよね(笑)
メチャメチャ可愛いですよ~届いたらアップしますね!

No Subject

みんな思い思いに遊んでて、バラバラな感じが面白いですね。
おはぎも遊び下手なので、混ざったらこんな感じになりそうです(笑)。一人黙々とマーキングしてそう・・・。

こぐまアウター、買ったんですね!!
あれ絶対かわいいですよぉ。
もこもこしちゃって・・たまりません!
届いたらアップしてくださいね♪ 待ってます~。

Re: No Subject

はなパパさん

間際まで、前回はなパパさん家が行ったロッヂ花月園に
行く予定だったんですが、前日にふっと考えて今回のメ
ンバーは多分みんな走らないし絡まないのを分かって居
たので、余り広い場所だとバラバラで其れこそ写真も撮
れずに終わりそうだったので、手狭で混まない場所をっ
て此処にしました・・・大正解!此処でも広過ぎる位(笑)

はなちゃん&大和くんや風太君の様な遊び上手な仔が入
ったらこの仔達はどんな対応をするのか興味は有ります。

我が家は山中湖に行ったら必ず、この花の都にお邪魔し
ます。駐車場に観光バスが沢山止まって居て、写真には
写してないですが結構な人が居たんです・・・私達以外
と言っても良い位、殆どが外国の方達ばかりでしたね!
花の綺麗な時期に一度ママさんを連れて行って下さい(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今日の午前中まで雨風が凄かったわ~(汗)お陰さまで
大した被害は無かったけど家の周り中が濡れた枯葉だら
けで、何か見たらウンザリしちゃって、作業は明日にし
ちゃった~(笑)

ゴロンパさんの、こぐまアウター去年から悩んでたのよ~
おデブな、はなが着たらもっと、おデブに見えちゃうじゃ
ない!一緒に行ったガッツくんは15㎏級何だけど、サイズ
が有るかやっぱり去年から悩んでて今回、試着したらメチャ
可愛いのよ~こぐまって言うよりクマちゃんだけど・・・
それ見たらやっぱ、はなもって思って頼んじゃったわ~(笑)
ゴロゴロする仔は葉っぱが付きそうな生地なのは確かね!

No Subject

山中湖と河口湖の散歩フルコースですね!

この平穏な空間に、はな&大和を投入してみますか?
大変な事になっちゃうかな。爆

花の都公園は、ママさんからが毎回リクエストされてるんですが
毎回寄れないで終わっちゃうんですよね。
今度、連れて行かないとなぁ~。

No Subject

はなちゃん地方、台風大丈夫でしたか?
すごい雨みたいだったけど・・・。 何もないことを祈ります!

ステキなお出かけでしたね~♪
なんか大人な3ブヒちゃんだわ(笑)
お花もすごいすごい!
いい記念ショットが沢山撮れましたね!!

はなちゃん、ゴロンパさんでこぐまアウター買ったのね~。
カワイイ💛
ウチも密かに狙ってるんですが、モコモコにゴミ(我が家だと葉っぱとかね)つかないかしら?
はなちゃん着てみて後で感想聞かせてー!(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

そうなのよ~葉月ちゃんが写真撮ってた様に、此処にも
季節外れのヒマワリが咲いてたのぉ~葉月ちゃんの真似
して記念写真もバッチリよ(笑)
我が家はゴロンパさんに行って間もなかったので、今回
は、お付き合いだけで購入の予定は無かったんだけど、
皆の試着してるの見てたら可愛くて思わず色違いで買っ
ちゃったわ~(汗)届いたら皆で、並んで写真撮りたい
で~す。

No Subject

わーっ♪
ひまわりもコスモスもお花がいっぱ~い\(^o^)/
葉月もひまわりと一緒に写したよー!
河口湖と言えば「ゴロンパさん」♪うちは行ったことないけど、素敵なお店だよねー!
みんなお洋服お買い上げしたんだ(*´艸`*)
今度会うときは、みんなオソロでおめかししなくっちゃね♪
3ブヒ、最後までマイペースだったのね(笑)でも平和に過ぎて良かったじゃん(笑)

Re: No Subject

@港川さん

ご心配頂きありがとうございます。・・・今まさに
真っ只中に居る様です。窓のシャッターを閉めても
風が当り凄い状態ですが、午後には雨風も弱まって
過ぎて行く様です。

運が良い事に土曜日にはなんの影響も無くブヒ日和
だったので良かったです。同じ様な性格のブヒを育
ててる親同士なので、のんびりと良い観光が出来ま
した~!

Re: No Subject

あーちゃんさん

こんにちは~。其方も台風の影響が大変でしょう~
大丈夫かな!三浦も今、一番凄い状態で、窓のシャ
ッターを久し振りに下ろしましたが、其れでも風の
当たりが凄くてちょっと怖いですね~(汗)

ほんとにこの集まりが一日ズレていて良かったです!
3ブヒ共が犬見知りのちょいビビリ犬なのですが、こ
の間のブヒ会の様には、動きは全く無いのですが、そ
れは其れで、また違う意味でマッタリマイペースで、
主も心配しないで会話を楽しめたので、有りですね(笑)

ゴロンパさんは我が家はお邪魔したばかりだったので、
今回は見ているだけの予定でしたが、試着の様子を見
て居て余りの可愛さに、ついつい釣られて色違いを注
文しちゃいました~(笑)

No Subject

おはようございます

台風が関東に上陸って、ニュースで大々的に放送していますが
大丈夫でしょうか?
暴風に大雨、被害が出ないことを願っております。

天気が崩れる前に、お散歩できて良かったですね
また、綺麗なお花畑、ひまわりにコスモス、一面に広がりなんだか心が和みますね、

3ブヒとの楽しい旅だったのですね~

No Subject

おはようございます!
ワーワー大騒ぎより人もBUHIもストレスなくて、いいと思いますよ♪
マイペースな3BUHIちゃん、それぞれ楽しんだのでは?
お揃いのお洋服、楽しみですね!

Re: No Subject

カノヒビ母さん

元々仲良くなったのが、ブヒ会でお互いに犬見知りで
ちょっとビビリな所が共通の悩みで知り合ったので、
今回の集まりも、そう絡まないだろうなぁ~って想定
済みだったんですが、予想以上にマイペースで、ラン
で走る仔が居ないって笑えますよね(汗)
写真を撮るのが一番の苦労しましたね!何せ、3ブヒ
が、お互いに興味を示さないんですから・・・是でも
ソコソコの回数、会ってるんですよ(笑)

コグマアウター可愛いですよね!・・・予約製作なの
で出来上がりが来月に成るんですよ!届いたら3ブヒ
で写真撮ってアップしま~す。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

お疲れ様でした~!
いやいや!この間のブヒ会の20ブヒを撮るより、この
3ブヒを撮る方が遥かに大変だった筈よ~(笑)
想像は出来てたけど、此処まで絡まないとは、恐るべ
しよね(汗)今思えばそれは其れで良かったかも・・・
喧嘩も無いし安心して遊ばせられるメンバーよ~(笑)
お天気もブヒ日和だったし、話も出来、綺麗なお花も
見れ、考え様によっては最高のミニミニブヒ会だった
わよ!ゴロンパさんのアウター届くの楽しみよね!
次回フガサミで・・・。

No Subject

穏やかなほのぼのデート、とても素敵です☆
私が憧れるお友達との過ごし方です(^^)
(常にワサワサしてるウチのコ達には
永遠に出来ない気がする…^^;)
花の都公園、まだ向日葵咲いているんですね~!
ゴロンパさんのコグマアウター、可愛いですよね★
3ブヒちゃんのお揃いショット見たかったです~♪

No Subject

昨日はお疲れ様でした~♪
大勢とわちゃわちゃするのが普通、という仔からは想像もできない実に淡々とした会でしたね~ 笑
でもさすがはな父さん!3ブヒで楽しげにしてるところをうまく撮ってる!…家なんか3ブヒを一緒にフレームに入れるのが大変だったのに…
ともあれ涼しくてブヒには優しかったし、たくさんお話できて良かった~(^o^)
平蔵、まったく体力消耗してないはずなのに今日は1日ぐーすか寝てましたよ 笑 次回はフガサミで!

Re: タイトルなし

とんびさん

そうなんですよ(笑)もう皆、集まる前から予想は
してたのですが、三ブヒ出会った頃から何も変わら
ず絡みも無く、平穏と言えば聞こえが言いのですが
マイペース過ぎますよね(笑)

フレブルが3頭(+パンチ君)集まって
ほとんど絡みらしい絡みがないというのは、
これはこれで奇妙な集まりですね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/410-f80f558c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
