はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



犬見知り三ブヒが集まったら・・・

                                                    2014年10月4日(土)
はなちゃん地方

今日は先日、開催されたBUHI中毒会に日程が合わず参加出来無かった
沼津ブヒ倶楽部で友達に成った二家族と山中湖~河口湖にお出掛け~
14104 069
静岡から平蔵くん

14104 230
横浜からガッツくん

14104 265-1
三浦から我が家の娘はな

14104 275
待ち合わせ場所はカーロ・フォレスタ山中湖14104 042
14104 043
最初にカフェで談笑しランへ移動・・・最初に、この三ブヒは犬見知り仲間
最初は、大きなランが有る所で待ち合わせ予定でしたが、ふっと考えて、
この三ブヒに広いランが必要なのぉ~って変更して大正解でした
14104 046
ご覧の通り交わる事が、ほぼ不可能に近いのよ~
14104 047
一緒に走らせる為とか写真に写す為に飼い主が必死なんですが、ブヒ
ちゃん達、我関せずで好きな方向を向き、好きな場所へ・・・
14104 059
14104 051 
14104 065 
14104 271 
14104 229
やぁ~っと何とかご挨拶に一時間以上・・・その後一緒に走る事も無く
はなは紅一点なのにガウ仔だし・・・なんてマイペースな
14104 234 
14104 241 
14104 251 
14104 265
まっ、この仔達が自由なお陰で、母達はゆっくり話が出来たけどね。
ランで各々まったり遊んだので、そろそろ昼食を頂きます。
14104 276 
14104 277 
14104 278 
14104 077 
14104 083
美味しい食事を楽しみながら久し振りの積もる話に盛り上がりました。
そろそろ次の目的地に場所を変えて楽しみましょうか
14104 087
あ、そうそう平蔵君は、この日初めて外ご飯を体験、お見事完食でした
14104 093
最後ホテルの方に写真を撮って頂、お次の場所へと移動しました
その様子は、また明日~

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

以前にブヒ会で知り合ったお仲間なんだけど、共通の
悩みが犬見知りって事で意気投合したのよ~(笑)
予想はしてたけど案の定、我関せずでバラバラな仔達
で写真を撮るのも一苦労だったけど、勝手に其々で遊
んでくれ諍いも無いので主達はのんびりお話が出来て
これは是で却って良かったかも(笑)
葉月ちゃんはブログで見る限り、社交的な感じなのにね!

No Subject

うふふ♪犬見知り3ワンが揃ったのね(^O^)
各自絡んで遊ばなくても、一緒の空間に居るってのがいいんだよね!
公園でも絡まなくても、いつものみんなが居るってので、嬉しい楽しい仔も居るよ♪
ケンカにならないから、飼い主さんもお話できるしね!
葉月も、知ってるブヒとしか絡まないからね(笑)
その場所に居たら、みんなと同じだよん(笑)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

此方こそどうもありがと~(笑)あの三ブヒ中では、
ガッツくんが一番、動いてるんじゃないのぉ~(爆)
今回を踏まえてフガサミでの、この仔達の動きが楽
しみね!
お土産もありがとうございました。今日は朝から雨
模様、日本茶飲みながら美味しく頂きました。

No Subject

はな母さ〜ん!!

昨日はありがとうございました。お疲れのようで ガッツは朝からご飯も食べ ず爆睡中です。 え~っとそんなに走ったかな???
あの距離感たまらないねぇ☆☆ 沢山お話出来ました♪♪

次回はフガサミで・・・ byガッツまま


Re: No Subject

ひろきぬさん

すいらんの様にもっと広くて施設が沢山有る場所は、
この山中湖周辺には沢山有るんですが、何しろ当の
三ブヒが其々に遊び上手じゃ無いと言う感じなので
この位の施設でも大きい位なんですよ~(笑)
でも何だかんだで其々お互いのペースで楽しんで居
る様で其れは其れで良いのかも!反対に遊ぶ上手な
風太くんが入ったら風太くんのストレスに成るかも(笑)

Re: No Subject

fumiさん

こんにちは~。
そうですね~(笑)ランで絡んで遊ぶ事は無いですが、
喧嘩したりも無いので勝手に各々で楽しんで遊んで居
る様で、お陰で主達は楽しくお話が出来、是はこれで、
有りなのかも(笑)
富士五湖付近はワンコと入れてワンコに優しい場所が
多いので有り難い場所ですね!

No Subject

とても素敵な場所で良い所ですね♫
それぞれ犬見知りとなってるけどそれはそれで犬見知り同士微妙な距離で各々楽しんでいる感じで良いじゃないですか(^^)
ここに風太が居たら大騒ぎでみなさん寛げませんねσ^_^;

お料理も美味しそうだしわんこご飯もあって良いですねぇ
次の行き先も楽しみにレポート拝見させてもらいます(^-^)/

No Subject

こんにちは~♪
みんなそれぞれでもいいんですよね。楽しければ!(^^♪
きっとゴンがこそに混ざっても同じだよぉ。(笑)
最初はワンコ同士一緒に遊べることを目指してたけどゴンを見てて
それぞれなんだなぁって。遊ばなくても一緒にいること大事かなって最近思います。(^o^)
山中湖にはいいとこいっぱいあるんですね。お次の場所・・・up
楽しみにしてますよぉ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/409-c0f0080a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
