はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



まさか夏に・・・まさかね・・・

                                                          2014年10月3日(金)
はなちゃん地方

今日は、ちょっと夏に逆戻りって感じの暑さ・・・勿論、エアコン稼動です。
14103 002
14103 003
14103 005
14103 009 
14103 010
いい加減、このボールもお役御免ですね・・・ボロボロに成り過ぎました14103 016
14103 017 
14103 018 
14103 019 
14103 024 
14103 022
折角のお顔が目やに付いてるし~14103 025 
14103 026 
14103 027 
14103 029 
14103 030 
14103 031
明日は今回のBUHHI中毒患者の会に来れなかったブヒ友2家族と
久し振りに、おデートお天気は良い方がいいけど暑くないと良いなぁ~

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

おはようございます。
はなちゃんも一杯だけど、おはぎちゃんって名前も・・・
ややこしいですよね(汗)私も時々間違いそうに成るんで
すよ~(汗)

No Subject

こんばんは。
今日は、お出掛けなんですね!
さっき、おはぎちゃんママのブログにお邪魔したんですが、しゃぎママさんとのことで私の大きな勘違いに気付きました。
てっきり、はぎママさんかと(汗)
リンク教えていただき、ありがとうございましたm(__)m
ではでは、おデートの様子楽しみにしています♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日は、暑かったけど、今日のお出掛け先は
ブヒ日和にの曇り空に恵まれ楽しんで来まし
た~(笑)2週連続のお出掛けだったので多少、
疲れましたが・・・。

No Subject

おはようございます(^-^)/
昨日は暑かったですねぇ(>_<)
今日はお友達とデートにお出掛けなんですね(^^)
もう出てるのかな?
気を付けて行って楽しんで来て下さいね*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

さくママさん

昨日は長野も暑かったんですね!・・・お留守番させてて
夏に戻った様な天気に成ったんじゃ心配でしょうがないで
すよね(汗)何事も無く済んで良かったわ~!

ちょっと山梨方面へ・・・先日のブヒ会に日程が合わず参加
出来無かったブヒ友と遊んで来ますよ(笑)

Re: No Subject

とんびさん

昨日は、はなを庭で遊ばせたら久し振りにヨダレ
垂らしてましたからね!暑かったわ~!
昨日の様な暑さだったらお出掛けは無理ですね!

今日は長野も本当に暑かったです!
天気予報では昼過ぎから雨予報で、気温もそんなに高くないとの事で、エアコンも扇風機もつけずに仕事へ(-_-;)
仕事中、さくらの事が気になって気になって。。
同僚に雨乞いしてよ!と頼んでみたり。。(笑)
すきあらば帰ろうとしたけど、あえなく却下され(-_-;)
本当に心配な一日でした。

明日はデートなんですね(*^_^*)
楽しんできて下さいね!

No Subject

気温が高くなりそうだったので
デートお誘いしなくて良かった。。。
明日は今日よりは涼しいようですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/408-e1830378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
