はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



雨降り

                                                        2014年10月1日(水)
はなちゃん地方

いよいよ10月に入りましたね・・・今年も残すとこ三ヶ月、月日の経つのは
あ~あっというまで早いですね今日は、生憎朝から雨で散歩も行けず
ブヒ会のお疲れも有るのか一日寝て過ごして居るはなです。
140101 001 
140101 003 
140101 007 
140101 008
お外に出たい様で目で訴えて来ますが、雨で出れないよ
140101 011 
140101 020
不貞寝してるので、とーさんのお迎えには連れて行ってあげました
140101 024 
140101 026 
140101 029 
140101 034 
とーさんのお迎えをし家に帰ってから食事が済んだとーさんに、また目で
訴えます・・・今度はお散歩かな
14101 001 
14101 002 
14101 003 
14101 005 
14101 008 
14101 009 
14101 011 
14101 015 
14101 018
お散歩から帰ってから、あーちゃんさんから頂いた、巨大な梨を頂きました。
14101 019 
14101 024
はなも物凄い形相でウマウマ頂きました~明日は晴れるのかな   

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

ランでは他の仔の半分も動いて居ませんから余裕で~す(笑)
そうなんですよ~残り三ヶ月、何だか急に焦って来ちゃいます。
最近、とーさんのお迎えに行く時、車中が寒く成って来ました!

Re: No Subject

しゃぎママさん

でも良~く見ると、とーさんも自分も食べたいけどはなにも
あげなきゃで、可なり無理の有る必死の技ですよ(笑)
そうなのよね・・・こっちは24時間体制なのに・・・。

Re: No Subject

@港川さん

そうですよね!私達夫婦の年代に成ると余計に早い(笑)
でも・・・ブヒ達の時間はゆっくり進んで欲しいですね!

巨大な梨で二人で食べるのには大きいので、はなにも食べ
させてあげたんですが、余りの美味しさに無くなる前に早
く食べなきゃて感じで必死なんですよ(笑)

No Subject

はなちゃん、疲れはとれたかなぁ?
とうさんと梨、ウマウマだよね。
今年もあと3ヶ月なんですね。これから夕方以降はお散歩も寒くなってきちゃいますね。

No Subject

はなちゃんは父さん大好きなのは知ってましたが、はな父さんもはなちゃんのことめちゃ愛してるな〜〜ってこの記事読んで感じました♪
抱っこしながら梨食べてるところとか〜ホント仲良しだわ。
うちのおはぎといい。。。なんでパパさんばかりにいってしまうのでしょうか??ママも愛してるのにな〜〜。。。
女の子はパパ好きになるのかな〜〜たまにさみしいしゃぎママでした(笑)

No Subject

こんにちは~@港川です!

月日が流れるの早いですね、あと三か月でお正月だとは。

はなちゃん地方は雨だったんですね、残念…。
でも、お布団でのゴロンゴロンも気持ちよさそうにしてる、はなちゃん可愛い。

父さんお迎えと、夜のお散歩行けて満足かな
そして、美味しそうな梨いいなぁ~。

はなちゃんの写真、ガウ、美味しかったんでしょね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

おはようさんです。
晴れ間もちょっと見えるけどハッキリ、スッキリとは、
いかないお天気ですね!今日は無事に散歩行けましたよ(笑)
今週、土曜日は今回のブヒ会に参加出来無かったブヒ友さん
達と河口湖方面にお出掛け予定なので何とかお天気が良いと
祈りたいです(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

おはようさんで~す。
そうなのよ!昨日は生憎の雨模様ではなは一日寝ては窓辺へ
の繰り返しで、雨だから出れないよって説得したら不貞寝を
決め込みました(笑)腹時計って絶対有ると思うよ~!
此方は今日は雨は降らなさそうです。

No Subject

おはようございます(^-^)/
何か天気がハッキリせず嫌ですね(>_<)
今朝はお散歩行けたかな?
何と無くお疲れが抜けきれないBUHI達はゴロゴロしてますね(笑)
週末も天気がハッキリしないので今週はどうしようか悩み中です(≧∇≦)

No Subject

おはよう\(^o^)/
そっちは雨だったんだ。。。
こっちは降ってなかったけど、妙に蒸し暑かったよ。。。
はなちゃん、パパさんのお迎えや食事の後の散歩など、腹時計で分かってるんかな?
葉月も昼寝の後は、まずオヤツ!そして散歩!ってどうも腹時計で分かってるみたい(笑)
今日は夕方から雨予報・・・さて散歩はどうなりますか(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/406-ba1706b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
