はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


BUHI中毒患者の会を後にして・・・。

                                                           2014年9月30日(火)
はなちゃん地方

日曜日に開催されたBUHI会のレポは、いよいよ最終に成ります。
っと、その前にBUHI中毒患者の会にも参加して居た、すーじー家の
華ちゃん
が今日で5歳に成りま~す5歳のお誕生日おめでとう
140928 141
その華ちゃんと偶然にもCOBUHIさんの服がお揃いのが有るのでお互い
持って来て一緒に写真撮ろうねってお約束してたので、早速着替えさせ
て撮影に挑むも中々ジッとしないWハナちゃん達~やっとの写真がこれ・・・
140928 144
これじゃ何の服だか分からないけど、これで限界だわ~
解散して何組かは、すいらんで食事をって成ったけど、この日は他のオフ会
も幾つか入っていてレストランが一杯で全員一緒に座るには1時間待ち
結局、すーじー家と我が家が残り食事する事に・・・席は直ぐに空きました
140928 155 
140928 158
すーじーさん夫婦とお話しながら食事して楽しいひと時を過ごし此処でお別れ
しました・・・この会に誘ってくれたからって、お土産沢山頂いちゃって、却って、
気を使わせてしまって恐縮です・・・ありがとうございました

そして、すいらんを後にした我が家、時間がまだ早いので、寄り道~
140928 176 
140928 194 
140928 331 
140928 364 
140928 379 
140928 370
此処でも7ヶ月のブヒちゃんに遭遇・・・手足が長い女の仔だったわ~
140928 374 
140928 382 
140928 391
ハーフの姉妹がボールを持って来て、はなと遊んでくれました。この子達・・・
ほんと可愛いじゃ無くって美形って言葉しか浮かばないほど、顔が整ってる
のよ~将来は如何成るのかしらって勝手に想像しちゃう程
 140928 177
140928 179 
140928 183 
140928 187 
140928 189 
140928 199 
140928 388
こうして楽しいBUHI中毒患者の会の楽しい一日が終わりました。今回、
参加してお会いした皆さん、はなと遊んで頂きありがとうございました。

140930 006
解散後、皆さんから沢山お土産を頂来ました。この場を借りて、お礼申し
上げます。本当に本当にありがとうございました


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

20ブヒも集まるとは思わなかったのでブヒブヒワラワラで
ちょっと暑かったけどブヒちゃん達みんな楽しそうだった
よ~(笑)沼津の最初の頃の様に、ただ皆でブヒ談義をし
ながらブヒちゃんを眺め放題みたいな軽~い会って必要な
のよね!ブヒ忘年会、絶対有ったら楽しいよ~・・・でも
これだけのブヒと主が入れる場所って中々ないよね!

Re: タイトルなし

さくママさん

ちょっとまだ時間が早かったのとランで殆ど動いてない
はなのお散歩に以前から行って見たかったのでお台場を
ブラっとして来ました~(笑)さくらちゃん海を初体験
したのね!はなも最初の海では海水を飲んでしょっぱさ
を学んだんだよ~!
お台場でプロポーズなんてオシャレよね。

No Subject

中毒患者の会お疲れ様でした!
20BUHIって…集まりましたねぇ~ みんな個性的な仔ばかりで(笑)全ブログを見て楽しんでます♪
いつまでものんびり気ままな会が続くといいですね!
今度こそは参加できるといいなあ…忘年会?ですか?

本当にブヒ会楽しかったですね!
はなちゃんちはあのあとお台場に行かれたんですね。
実はうちも行こうとしてたんですが、最初に幕張?辺りの海に行ってたら以外と遅くなってしまい、首都高から眺めるだけでした(笑)
海では、さくらの足だけ入れてみました。
お初でなにも知らないさくらはまんまと味見をして、しょっぱい事を知ったようです(笑)
ママン。さんのお台場での話、ステキでしたね(*^_^*)

Re: No Subject

はぎママさん

ブヒ達も良い顔してますが、主さん達はもっと良い
顔してるんですよ(笑)

お台場、お散歩してるワンちゃんは多かったですね!
このハーフの子達は可愛いって言うよりも美形でお顔
がもう出来上がっちゃった感じでしたね・・・まさに
良い所取りって感じで・・・。
お台場の夕日がこんなに綺麗なんて知らなかったわ~!

No Subject

ブヒ会楽しそうですねー!
楽しそうなブヒとそれを見ている飼い主さんの顔も浮かんでくるようです。

お台場にも行かれたんですね。
ちょっと涼しくなってきたからでしょうか。ワンコが意外といますね。7か月のブヒだなんて・・・かわいいわぁ☆
そしてハーフの子も美人さんなんでしょうね。私もおはぎのお散歩中に子供に「かわいい犬ね」と声をかけられますが、「いやいやいやいや。あなたの方が可愛いでしょ!ていうか、天使なの??」って思うような顔してますもの(笑)。

夕日をバックにしてるはなちゃんの写真も素敵です。
楽しかったね。よかったね☆☆

Re: No Subject

あーちゃんさん

偶然同じ服を持っている事が分かったので今度有った時に
一緒に写真撮ろうねって言ってた事が、華ちゃんも誕生日
近かったし実現出来て良い記念に成っちゃいました(笑)

お台場、初めて歩いたんですが、夕日が綺麗で素敵な所で
した・・・ワンちゃん連れも多くて人も多いのでビックリ!
田舎者故、都会の空気を存分に楽しんで来ました(笑)
此方こそ、フガサミでもよろしくお願いしま~す。

Re: No Subject

ママンちゃん

そうなのよ!何組かでって残ったんだけど1時間待ちって
聞いて残ったのはすーじーさん家と我が家だけだったわ~(汗)
あっ、私もセブンのイクラおにぎり好きなのよ~それも良
いわね(笑)18時ってお昼ねかぁ~い(爆)

我が家は初めて行ったけど本当に夕日が綺麗なとこでした・・・
ママンちゃんにとっては思い出の場所だったのね!素敵~。

ガッツくん家もお友達の平蔵くん家(はなパパさん家のはな
ちゃんと従兄弟)も今回の中毒患者の会に参加したかったけ
ど日程が合わなくて、フガサミの前に集まりたいねって言っ
てたので4日の日に山中湖、河口湖方面で会う事に成ったの
よ!例の件は我が家は土日祝はOKよ~(笑)

No Subject

華ちゃん、昨日がお誕生日だったとは知りませんでした。
可愛いお洋服で記念写真が撮れてよかったですね!

お台場、子供が小さいころはよく行きましたが夕日がきれいで賑わっていますね。
うちは、直帰で朝やらなかった洗濯していました(笑)
次は、フガサミですね!
またよろしくお願いします~☆

No Subject

あのあと、華ちゃん家と三浦のはなちゃん家だけ残ったんですね(笑)わたくしは腹がすきすぎてセブンイレブンでいくらのおにぎりとトムヤムクンヌードル買って家でおとなしく食べました。。。そして18時までお昼寝(?)。。。

台場の夕陽、良いですよねぇ♪元々の地元が台場からチャリで30分ぐらいのとこだったんで、無駄によく行ってました(笑)今は車か電車で行くしかないのですがね。。。まぁよくその辺で飲んだくれているのですが。。。因みにパパンがプロポーズしてくれたのも、まさにその夕日が見える場所でした(謎)

って、話がそれましたが、ブヒ会楽しかったです、ありがとうございました♪週末もガッツくん家とオフ会とは、かなりアグレッシブですな(笑)例の件、わたくしは第三土曜と日曜、あと祝日しか休みないのですが、そこらへんで合う日があれば是非!

Re: No Subject

fumiさん

楽しかったで~す(笑)そうなの、顔隠してるから分から
ないけど、みんな良い笑顔なんですよ!
前回でちょっと慣れたのかガウ仔に変身は少なかったんで
すが、此処まで多いと萎縮するのか一緒に走ったりは無か
ったわ~でも・・・いつもの様にランの真ん中で地蔵には
成らなかったのでほっと一安心でした(笑)

Re: No Subject

ノエル母さん

大変だったのよ~(汗)2ブヒ共、並んで座ってくれないしで
仕方なく最終的に抱っこよ~折角のお洋服が見えないじゃん(笑)

そうなのよ!お友達と上手に遊べなくても、ガウ仔でも(家の仔よ)
目指すは健康第一で、ご長寿表彰よ~頑張りましょう!

No Subject

楽しいブヒ会でしたねぇ。(^^♪
写真でその楽しさ、伝わってきました。みんな(飼い主さんもブヒ達も)笑顔。(^o^)
はなちゃんもちゃんとお友達と遊んでるじゃないですかぁ。よかったね、はなちゃん!

No Subject

華ちゃんもはなちゃんもいい笑顔!!
すっごく楽しそう♪

ボールにはなちゃんが(・o・)!!

華ちゃんもはなちゃんも我が家の2ブヒもみんなでご長寿犬目指しましょ~~
(●^o^●)

Re: No Subject

cyobinさ~ん

こんばんは~。そうなの~Wはなちゃん大暴れであれが
やっとだったんですよ~(汗)折角の可愛い服が~!
も一つおまけで、ブヒ友のぶぶすけちゃんが、またまた
Wはな達と、お揃の服で先日発売のBUHIのうちのこ自慢
に載りました~(笑)COBUHIの輪が広がってま~す。

何の決まりの無い自由な集まりですが、笑顔が絶えない
楽しい会です。いつかBUHIっ人会にも参加してみたいな
ぁ~(笑)

No Subject

華ちゃんHappyBirthday〜だったんですね。
Wはなちゃんの「何の服だか分からない写真(≧艸≦)」でも、cyobinは満足!
一緒に着てくれたんだぁ。。。と感激でございます!
ありがとーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

それにしても、楽しそうなオフ会だこと!いいですね。
ブヒたちにとっていい季節到来ですものねっ☆
参加出来ないけど、お写真見ていて楽しいです!!!

Re: No Subject

カノヒビ母さん

花音ちゃん&響くんが居なかったので黒い仔と白い仔
しか居ないって、はなパパさんが言ってましたよ(笑)
次回は是非、皆を引っ張っていけるアスリート花音ちゃ
ん&響くんの、あの走りが見たいです!

欲張って帰りにお台場寄っちゃった~(汗)はなはブヒ
会のランでは体力使いませんから(笑)初めて行きまし
たが、夕日がとっても綺麗でした!

Re: No Subject

はなパパさん

会長さ~ん!お疲れ様でした(笑)
いやいや、と~っても良い会だったので自画自賛しても
良いんじゃないですかぁ~。

我が家は結構、あ~んな感じの仔なのにブヒ会お邪魔し
てますが、こんなに主さんの笑顔が多い会は無いんじゃ
ないかな!皆が好きな感じで縛りが無いのが良いですよ
ね!

はなパパさん家には小田原でも頂きっぱなしで・・・
今回は、小田原のお礼と、はなちゃんの誕生日と言う事
で特別なので、お気持ちだけですいませんが次は無いの
でサラっと受け取っちゃって下さ~い(笑)

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

お疲れ様でした!楽しい会で大満足な一日でした(笑)
とーさんはブヒの写真撮るのが楽しみなんで!

お台場寄っちゃた~(笑)はなの場合、ランで走ら
ない分、体力が有り余ってるので・・・(笑)

そうかぁ~フガサミではお会い出来ないのよね!ま
た会が有るわよね!その時にまた!

No Subject

ブヒブヒブヒ!!!心躍る素敵なお写真、
楽しませて頂きました☆
素晴らしい会ですね~♪
またの機会には絶対参加したいなぁ☆

帰りにお台場寄られたのですね!
スゴイ行動力ですね♪(笑)
夕陽にはなちゃんのシルエット。。素敵v-353

No Subject

ブヒ会 どうも、お疲れ様でした!
大変楽しく大盛況(自画自賛)だったと思ってます。爆

とーさんの撮ってくれた写真を見てると、黒い子ちゃんが多い感じですよね。
そこにいろんなカラーのブヒ達が集まってブヒまみれですね。

私は他のブヒ会に参加した事がありませんが、
中毒会のグダグダ感がたまらなく好きなんですよね~。
また、時間が合う時に集まりましょう!

で、素敵なプレゼントをありがとうございました。
頂き過ぎてしまい、大変恐縮しております。

No Subject

こんばんは~すっかり遅くなってしまいましたが姉貴です!
いやー楽しかったですねBUHI会☆
えっ!?3時間もいたんだ!楽しいと時間がたつのも早いですね☆
おとーたん、写真メッチャ撮ってる~いいショットたくさんありましたね!

ってお台場寄って帰ったんですか!?我が家なんてもうぐったりで~普段の運動不足が物語ります…。。。

またBUHI会がありましたら宜しくお願い申し上げます!

Re: No Subject

はづきママさん

折角、お揃の服で記念撮影したくてもジャジャ馬なWハナは
大人しくしてくれないのよね~服が目立たないよ~(笑)

田舎から出て来てるので、なんか真っ直ぐ帰っちゃうのが勿
体無いと思っちゃうのよね(汗)はなの場合ランでは体力を
使わないので余裕でお台場散歩を楽しめました・・・お台場
の夕日がと~っても綺麗でしたよ!

Re: No Subject

とんびさん

我が家の場合、他の参加ブヒちゃんより体力を使って
ないので楽勝よ~!初めて歩いたけど素敵な場所でした。

小田原秋の陣のお散歩会もしたいですね!でも・・・
fumiさんお仕事始めたからなぁ~

No Subject

はなちゃんと、華ちゃんのツーショット、いいねー♪
二人共ベロンチョ出てて可愛い(*^_^*)
ブヒブヒ遊んだ後の〆は、お台場ですか!
はな家パワフルですねー!
ハーフ姉妹に遊んでもらったり、夕日見たり、色々なワンコとも会って、充実した1日になったですね!

Re: No Subject

すーじーさん

5歳おめでとう!一緒にご長寿表彰を目指しましょ~(笑)

まだ明るかったので、以前からブログで拝見している
10歳越えのブヒちゃんがいつも此処でお散歩してて、
一度、同じこのコースを歩いてみたくて行っちゃた~!
ミーハーよね(笑)

ゆっくりアップで良いじゃん!すーじーさんのブログ
を見てまたニヤニヤ出来るぅ~。

No Subject

お台場経由・・・パワフル・・・(^^;
お台場の夕日はきれいですよね♪
充分疲れを癒したらお散歩しましょー☆

No Subject

ありがとうございます(*^-^*)
無事に5歳が迎えられました!

はな家はパワフルですね~☆
あの後お台場ですか!
我が家は程ない場所にあった道の駅に寄ってから
家に帰りましたよ~(;´∀`)

でも・・・どうしよう・・・
ブヒ会の更新もまだなのに・・・
誕生日のネタまでも・・・(*´Д`)
ガンバッテ編集しないと・・・(;・∀・)

Re: No Subject

小次郎ママさん

田舎者なので、折角お出掛けしたからには此処もあそこも
寄りたいと思っちゃう貧乏性なんですかね(笑)

すいらんは、この時期は他犬種のオフ会も多いみたいで、
皆一緒の席は中々、難しい様です。結局、気長に残ったの
は我が家を入れて2組だけでしたけど、直ぐに席に着けた
のでラッキーでした。

お陰様と言うか前ほどガウ仔では無かったのですが、マイ
ペースでしたね(笑)写真を見て分かると思うのですが、
今回も残念な事に皆がブヒブヒ走ってる中にはなは居ない
のよね~一枚だけでも撮れたら嬉しかったんだけど、これ
ばっかりは無理強い出来ないので楽しそうだったので良し
かな!

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなの~(笑)まだ時間が早かったので、前から
一度行ってみたかったので寄り道しちゃいました。
はなの場合、他の子みたいに走ってないので体力は
有り余ってましたから(笑)

私もお誕生日だった子の分だけ用意した様なものな
ので、頂いちゃって恐縮ですよ~(汗)会が有る度
にお土産を考えるのも皆さん大変なので特別な事意
外は手ぶらで参加を浸透させた方が良いかも・・・
前回、チョッとした挨拶代りの物で皆さんに、お返
しを送って頂いたので本当に申し訳無くって・・・。

No Subject

一日フルで遊ばれましたね、体力ある~( ̄□ ̄;)

前回のすいらんでは、すんなり皆さんと食事が出来たので空いてるイメージでしたが、1時間待ちとは、激混みですね。
お腹がすいて待てないです~。食いしん坊なので。

はなちゃんは、写真を拝見する限り、ガウガウしてないみたいですが、今回はどうでしたか?

No Subject

華ちゃんお誕生日おめでとう♪ですね!

凄い!あの後まだ寄り道したの?笑
我が家は帰りに寄ったのは鈴木水産のみ・・・笑(お寿司買って帰りました)
スージーさん家とゆっくりお話出来て良かったですね♪
主にはBUHI会でのお喋りが楽しみの一つでもありますからね!

我が家は何も用意してなく貰ってばかりですみません(反省)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/405-59e23f06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
