はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BUHI中毒患者の会・・・ランでブヒブヒだよ~

                                                         2014年9月29日(月)

本日、2度目のアップ~昨日開催されたBUHI中毒患者の会inすいらん
ランでの様子を一挙に、ご紹介しま~す。
140928 029 
140928 032 
140928 033 
140928 041 
140928 043 
140928 049 
140928 055 
140928 083 
140928 085 
140928 100 
140928 109 
140928 114 
140928 118 
140928 119 
140928 123 
140928 135 
140928 202 
140928 205 
140928 209 
140928 214 
140928 218 
140928 230 
140928 240 
140928 250 
140928 251 
140928 264 
140928 270 
140928 274 
140928 277 
140928 301 
140928 304
最後の集合写真はブヒちゃん達は我関せずですが飼い主さん達は
顔を隠すのが勿体無い位の笑顔なんですよ!

140928 074 
140928 073 
140928 075
だ~っと一挙ご紹介しましたがこんな感じで楽しく3時間が過ぎました。
140928 139
解散後、すいらんで食事する人、帰宅する人、其々に別れ解散に成り
ました。今回、参加した皆さんどうもありがとうございました。初対面では
中々、挨拶出来ない、はな&私達夫婦ですが、またお会いする機会が
有りましたら、その際はよろしくおねがいします。ありがとうございました。

明日はお食事編&帰り道編をアップしますのでお暇なら見て下さいませ。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

メチャクチャ楽しそうにブヒブヒしてたわよ~!
はなはマイペースでボール遊びをしたり、其れなり
に楽しんでたみたい(笑)相手が来ても逃げ腰なの
で、残念ながらモテないのよね~(汗)

Re: No Subject

とんびさん

皆、良い顔で走ってるでしょう・・・はなは居ないけど(笑)
でも、今回はガウガウが少なかったしマイペースでボールで
遊んだりしてたんですよ!もうそれだけで満足しちゃいました~。

Re: タイトルなし

ノエル母さん

自分が参加してても後で誰かのブログで写真を見ると
またニヤニヤしちゃうから不思議ですよね(笑)

No Subject

みんな楽しそうにしてるね\(^o^)/
あっちこっちブヒブヒ聞こえてくるよ(笑)
はなちゃんも楽しめたのかな?
お気に入りブヒちゃんは居たかな?
それとも恋が始まった?(笑)

No Subject

わらわらぶひぶひ
わらわらぶひぶひ
・・・そんな言葉しか浮かんできませんw

わーーー♪ ((o'∀'o)) ♪写真がたくさん。ブヒだらけ!!
見ててニヤニヤしちゃいます!

写真たくさんありがとうございます
(*^_^*)

Re: No Subject

ひろきぬさん

今回は、まだ私のカメラで一枚も撮ってなかったので
まだ300枚ちょいで済みましたのでマシな方でした~(笑)
写真を見ても、皆さん良い笑顔でしたね!

No Subject

写真加工編集お疲れ様です!
これだけの写真が有るって事はこのウン十倍の写真からのチョイスですから大変ですよね(笑)
どれも撮ってるとーさんの愛情が伝わってくる写真ばかりで日曜の出来事が今さっきのように思い出せて嬉しい♪
本当に飼主さんたちの表情を出せないのが勿体無い位の写真ですよねぇ~
楽し過ぎて次回が待ち遠しいです!笑

Re: No Subject

ぶぶ母さん

ブヒにはちょっと暑いかなぁ~って陽気でしたけど
皆、元気で3時間ほど、遊んでましたが元気でしたね!

このブログ見て、どこでもドアを考える、ぶぶ母さん
は、もう立派なBUHI中毒患者予備軍ですね(笑)

Re: No Subject

@港川さん

ワラワラブヒブヒ楽しそうでしょう~・・・でも主さん
達はもっと楽しそうな笑顔なんですよ~!お顔が見せれ
ないのがと~っても残念ですけど・・・(笑)
皆さんのブログを見て回っても飽きる事はないですね~!

お互いに、遠征を目的に頑張らねばですね!

No Subject

わ~!ブヒっ仔がてんこ盛り♪
嬉し過ぎま~す。\(^o^)/
みんな、いいお顔してて楽しそう♪

いいなぁ。ほんとうらやましいっ。
hanabiママ さんと同じく「どこでもドア」があったらなぁ。。。

No Subject

こんにちは~@港川です!

わを…ブヒが沢山です

ブログお馴染みのブヒと初めましてのブヒ沢山で楽しそうですね。

見れば見るほど、皆違う顔、表情、面白いですね~。
コレだけのブヒを一気に見れるとなると羨ましいですよ。

きっと遊んだり走り回ってるの見てても、飽きずに見てる患者たちですよね(笑)

僕も貯金をコツコツ貯めて、一度は参加したいと思います。

Re: No Subject

はぎままさん

お天気も良かったしブヒちゃんも沢山居てほんとに楽しい
時間でした~!見ているだけで飽きないですね(笑)是だ
からみなさん中毒に成っちゃうんでしょうね!

No Subject

うーん。楽しそう!!
20ブヒなんて、大騒ぎですよね(笑)。いいなあ。
一人で遊ぶ子、みんなでブヒレスする子、ブヒより飼い主さんがいい子、いろいろいそうですね~。
見ている飼い主さんもとっても楽しいだろうなって思いました。
ほんと、どこでもドアがあったら行くのに!

Re: No Subject

hanabiママさん

恵まれ過ぎて暑かったけど楽しかったです(笑)
はなは予想通りいつものはなで、走りはしなかったけど
ボールで遊んだりマイペースで楽しんでいた様です!
20ブヒちゃんは結構ブヒブヒ大変よ~(笑)近かったら
会えるのにね!残念だわ~!

No Subject

お天気に恵まれて良かったですねv(^_^v)♪
はなちゃん今回は追いかけっこ出来たカナ❓
お写真見ているだけでbuhiちゃん達が
楽しんでるのが伝わりますね♪

20buhiちゃんに会えるって倖せだろうな〜💕
ドラえもんの“どこでもドア”があったら絶対参加させてもらいたいな😀

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/404-55a7d275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
