はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


BUHI中毒患者の会inすいらん参加

                                                          2014年9月29日(月)
はなちゃん地方

昨日はお待ちかねのBUHI中毒患者の会inすいらんグリーンパーク
朝のお天気は上々、散歩を済ませ朝ご飯を食べたら出発よ~
140928 001 
140928 006 
140928 015 
140928 017 
140928 165
途中、海ほたるのトンネル内で事故が有り渋滞にハマッたけど何とか時間に
間に合い受付へ行くと物凄い数の人が・・・この時期此処は大変混むらしい
です。無事に受付を済ませ前回と同じランへ~先ずは参加ブヒちゃんを一挙
ご紹介から始めちゃいます。

風太&あんずちゃん兄妹前日27日はあんずちゃんの1歳のお誕生日
前日にすいらんにお泊りしてお祝いをしたそうです。しかもあんずちゃんの
誕生日に発売のBUHI雑誌に掲載Wでめでたい~
140928 227 
140928 095 
そして今回の副題にリベンジが付いた大元の、はなパパさん家の
はなちゃん&大和くん姉弟・・・余りに似てて見分けが・・・
140928 260 
140928 278 
この夏、美味しい梨を買いに伺わせて頂いた、あーちゃんさん家の
はなちゃん&ゆずちゃん母娘・・・この2ブヒちゃんは実の母娘よ
140928 213 
140928 210 
今回、お会い出来ると思ってなかったので会えて嬉しかったわ~
マメちゃん&ゴマちゃん姉妹
140928 064 
140928 259 
前回同様、長野県から参加してくれた、色白美ブヒのさくらちゃん
140928 216 
ブログでお馴染みのイケメンブヒの知覧茶くん
140928 314 
明日30日に5歳の誕生日を迎える、すーじーさん家の華ちゃん
140928 220 
最近、ブログにお邪魔してブロ友に成った、しゃぎまま家のおはぎちゃん
今回がおはぎちゃんの初ブヒ会デビュー・・・今回男子からモテモテ~
140928 272 
前回ランでは遊べなかったけど今回は・・・ポン吉くん
140928 261 
以前に沼津のブヒ会でお会いして、今回参加してくれて久し振りの再会の
ビビアンちゃん&ノエルくん
140928 256 
140928 046 
バニラちゃん&ショコラちゃん
140928 293 
140928 285 
初めましての、ろくのすけ君
140928 296 
此方もはじめましての仔なんだけど、写真は沢山有るのにどーしても名前が
思い出せな~い参加の皆さんのブログで確かめて改めてご紹介します・・・
ってか、もう判明(ひろきぬさんから教えて頂きました)エルくんです。
140928 206 
そして我が家の問題児?ガウ仔こと三浦のはなで~す。
140928 091
以上、総勢20ブヒ・・・だと思う・・・予想に反してお天気が良過ぎた
すいらんでブヒブヒ集まりました。ランでの模様は今晩アップ予定です。 

     

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

お疲れ様でした~!
喜んで頂けて誘った甲斐が有りました・・・おはぎちゃん
もブヒ会、初めてとは思えない感じで男の子ブヒちゃんに
モテモテだったわね(笑)小っちゃくてフリフリの女の子
って感じが良かったのね!また機会が会ったら参加してね!
ほんとありがとうね~。

Re: タイトルなし

花&がじゅまるかーしゃんさん

思ってた以上に集まりました・・・皆、楽しそうに
ワラワラブヒブヒ楽しかったですよ~!

花ちゃん&がじゅまるくんも来月ブヒ会なんですかぁ~
55ブヒ~其れは凄いわ~私もブヒ会の様子が楽しみ!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

そんなに集まると思ってなかったのでビックリでした~!
ブヒも主さんも皆、良い笑顔で楽しい会でした・・・
フガサミでは300ブヒ近くは居るので誰が誰やら分か
らなく成りそうで探すのも大変そうですよね(汗)

この朝んぽで、出会った大きい仔は初めて会ったので
すが、犬種までは分からないので、今度会ったら聞い
てみるわ~!

No Subject

昨日はありがとうございました!!
はな母さんのおかげでとても楽しい時間が過ごせました〜
わたしははなちゃんの控えめでお父さんの後ろにちょこんっている姿がとても愛らしく見えましたよ〜〜♪
あれだけのブヒちゃんがいると壮観!って感じでした。いろんなキャラのコがいて面白かったです。なんだか学校みたいでした〜笑

Re: No Subject

ノエル母さん

昨日はお疲れ様でした~。
私も久し振りに会えて嬉しかったよ~(笑)
ノエルくんは遊び上手なのね~楽しんでたわね!
ビビアンちゃんは、ちゃ~んと皆に慣れれば大丈
夫だよ(笑)家もガウ仔の問題児だけど皆さん暖
かく、それも個性だよって言って見守ってくれて
います。横浜にもブヒ友が居るので今度、横浜で
盛り上がろうよ(笑)其れまでライン勉強してお
くし(笑)また会おうね!

こんばんは♪
沢山のBUHIさんが集まりましたね~♪
楽しくて気分上がっちゃいますね(^o^)/

皆どの仔も可愛くていいお顔♪
お写真綺麗でどの仔もはっきり写っていて
見るだけで癒されてます(*^。^*)v
次のランのUPも楽しみです♪

札幌でもDo BUHI会が10/5(日)にあるのですが、
55BUHI(@_@。集まる予定!
想像がつかないけど物凄く楽しみなんです♫

Re: タイトルなし

ろくパパさん

昨日はお疲れ様でした~。
ブヒは犬見知り私達は人見知りの面倒くさい家族でして
ちゃんとご挨拶も出来ず失礼しました。家の仔と違って
録之助くんはフレンドリーで遊び上手で羨ましく見てお
りました(笑)次回・・・フガサミでお会いした際は、
2度目なのでもうちょっとまともな挨拶が出来ると思い
ますので今後ともよろしくお願いします。

No Subject

わぁ!20ブヒ!! いいなぁ~。
みんなすごくいいお顔です。
昨日は思ったよりいいお天気すぎて、ちょっと暑かったけどみんな元気に遊べてよかったですね!
今からフガサミが待ち遠しい~!
続きも楽しみにしてまーす。

はなちゃんと朝のお散歩で一緒に写ってるフワフワの大きい子は、もしかしてレオンベルガーの子? 違うかな??
ウチのとーさんが飼いたいと言っている犬種なんですー。(飼わないけどねww)
でも見たことなくて。 カッコイイ!

Re: タイトルなし

小次郎ぱぱさん

お待たせしました~(笑)
予想では曇りだったんですがメチャクチャ暑かったかも!
前回の時よりは全然マシでしたが・・・小次郎ぱぱもご
存知の様に、ランに木陰が無いので・・・(汗)
ブヒちゃんもですが今回は主さん達が物凄く笑顔が多か
ったブヒ会でしたね!載せられないのが残念な位に(笑)
さすが中毒患者の会ですね!
フガサミでは300ブヒは居ますからもう暫くお待ちを(爆)

No Subject

こんにちは! 昨日はおつかれさまでした。
そして突然参加の我が家を温かく迎えてくださってありがとうございました。2ブヒともすっごく楽しそうだったし何より私が一番楽しんじゃったかも。次回はビビちゃんももっと走らせられるようになるといいな♪

はなぱぱさんのリンクからおじゃまします
昨日はお世話になりました、
楽しい時間を過ごさせてもらえました。
昨日は、はなちゃん沢山だったんですね。
沢山いて名前と顔が一致していないこがいて、スイマセン
また次回お会い出来ましたらヨロシクお願いいたします_(._.)_

こんにちは。
待ってました!!仕事しながら昨日の昼からブログUP誰かしないかなぁと待ってました笑

天気良すぎぐらいでしたね〜。

皆凄いいい表情してますね。絶対楽しいですもんね。

行きたかったぁm(_ _)m

20BUHIですかぁ。天国ですね🎵

Re: No Subject

ママンちゃ~ん

丁度、前日にゴマメちゃん達は来ないのかなぁ~って
とーさんと話してたのよ!調子良くなくてブログもア
ップ出来ないのかなって!ママンちゃん達が来てテン
ション上がっちゃたわよ~(笑)

我が家もひろきぬさん家やはなパパさん家に便乗して
楽しませて頂いてますので・・・持つべき者は素敵な
ブヒ友さんの輪ですね!これもはなのお陰と感謝です。

Re: No Subject

はづきママさん

予想以上に集まって20ブヒちゃんも居たのよ~!
ちょっと暑かったけど3時間楽しく遊べました~。

Re: タイトルなし

小次郎ママさん

曇りの予報が思いの他、まぁ~良い天気で暑かったわ~!
でも・・・真夏とは違い3時間びっしり居たけど楽しく
遊べたわよ!是から皆さんがアップすると思うので暫く
楽しめるますよ(笑)次はフガサミかなぁ~お会い出来
るの楽しみです。

No Subject

昨日はどうもありがとうございました!!

はなちゃんは相変わらずステキな毛並で。。。♡
暑くて日影の椅子に座ってぼけーっとしてたもんで、
他の方たちとあまり絡むこともなく、ただ寄ってくるかわいこちゃんたちとハグハグムギュムギュしてましたわ。

いやー、ほんと昨日も思ったけど、はな母さんはブヒ友たくさんおられますなぁ!
そして皆ステキな方ばかり♪
こちらも便乗させていただいてブヒの輪が広がり、ありがたく思っております!

No Subject

すごーい沢山集まったのね♪
この日は、天気が良すぎて暑かったみたいね。。。
ランランあそんでる様子のアップ待ってるね\(^o^)/

集まりましたね〜、たくさんのBUHIちゃん達。
昨日のBUHI会の模様を、誰か早くUPしてくれないかなぁって、昨日の夜から待ってましたよ。日付が変わるまで起きてました(笑)
当日の夜なんて、みなさん疲れてて、写真の整理やブログどころじゃないですよね、気が早い小次郎ママです。
もうすでに楽しそうな様子が、伝わってきます(≧∇≦)

Re: タイトルなし

とんびさん

楽しんで頂けました(笑)はなパパさんも無事に
リベンジを果たしてましたよ(爆)
年ですね~!二人係で名前が出てこなくて、昨日
の内にアップ出来無かったわ~(汗)ランでの楽
しそうなブヒちゃん達の笑顔もお楽しみに(笑)

Re: No Subject

すーじーさん

昨日はお疲れ様~楽しい時間をありがとう!
ただただ皆でランで遊んでるだけの会ですが皆、
笑顔で楽しかったわ~ストレス解消には一番!
私も写真が一杯で収集が付かず一応紹介だけは
っと取り急ぎアップしただけなの(汗)
じっくり皆さんのブログを見て楽しみたいわ~(笑)
今回は一緒に食事も出来てお話も出来たので尚、
楽しかったです。またよろしくね!

待ってました~☆
紹介文だけでドキがムネムネです♪

No Subject

おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした(*^-^*)
それにしても・・・
早い!! さすがです~(;´∀`)
たぶん・・・
わたしの更新が一番最後になるんだろうなぁ・・・
みんなのお名前参考にさせていただいきます(*^。^*)

Re: No Subject

あーちゃんさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました。我が家で
は専ら、あーちゃん家の息子さんが一番お疲れに成った
のではと囁いております(ちびっ子ギャング達のお世話
で・・)優しい息子さんですね。

自主レンの成果でいつもよりはガウ仔が少なかったかな?
遊び上手なブヒちゃんが多い中、お恥ずかしいのですが、
また機会が有りましたら是非、遊んで下さいね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日はお疲れ様でした~。あんずちゃんの誕生日に便乗の
形で楽しい会に参加出来、感謝です。おはぎちゃん、ビビ
アンちゃん&ノエル君のパパ&ママさんもとても喜んでく
れた様です。これも開催してくれたひろきぬさん家のお陰
です(笑)
我が家もまだ紹介写真しか出来てません(汗)
そうそう!エルくんだわ~聞いた筈なのに何故か出てこな
かったのよ~(汗)今、名前を追記しました。ありがとう
ございま~す。是から皆さんのブログで、違う角度からの
ブヒ会の様子を見て回るのが楽しみよ~!

No Subject

こんにちは。

昨日はお疲れさまでした!
はな母さん、ブヒちゃんのお名前を憶えていて凄いです。
私は、某ひろきぬさんに教えていただきました(笑)
みんな、それぞれ楽しめたようで飼い主もうれしいですよね。
はなちゃんが、ガゥしながら後退する姿が可愛いと息子が笑っていましたぁ♪
でも初めて会った時よりもみんなに慣れていい子でしたよね~
もうガゥ子は封印ですね!

Re: No Subject

@港川さん

待ちに待ったBUHI中毒患者の会、無事に終わりました。
沢山のブヒちゃんに思いの他お天気にも恵まれ最高のブ
ヒ会でしたよ~(笑)

ほんとに、其々のブヒちゃんが個性的で可愛くて見て居
るだけで幸せなひと時でした。遠く沖縄から応援ありが
とうでした。沖縄inブチブヒ会も楽しみに見させて頂き
ますよ~(笑)

Re: タイトルなし

さくママさん

こんにちは~。昨日は遠くからお疲れ様でした~(笑)
あんなに沢山集まるなんて嬉しいですよね!マイペース結構!
我が家もそうですから(笑)後はさくらちゃんがお外でもチッ
コ出来る様に成れば、お出掛けも言う事無しなんですがね!
さくらちゃんも長い時間、車の移動と皆に可愛がられてお疲れ
だよね・・・はなも朝ご飯食べて、未だ爆睡中よ~(笑)
今度は、絶対長野までさくらちゃんに会いに行くからね!

No Subject

早い!
私はまだ写真の整理が出来ていません・・・笑
今回は本当に色々ありがとうございました☆
我が家も頑張ってUPしたいと思います!

ちなみにブリンドルの男の子はエル君です(笑)

No Subject

おはようございます。@港川です。

待ちに待ったBUHI中毒患者の会。天気にも恵まれ
沢山のブヒ達があつまりにぎわってますね~羨ましい~。

総勢20ブヒとは物凄い数ですよね。さぞかし、ふがふがぶひぶひの掛け声があったことでしょう。
ブログで拝見してるブヒ達、そしてはじめましてのブヒ達とても仲良く遊んだでしょうね。

どのブヒ達も可愛くやっぱり個性がありますね~。

我が家も近ければ…参加できたのですが、今回は遠く沖縄より自称プチブヒ会をしました。
といっても普通に、こむぎ&ウーゴと庭で遊んだだけですが。

早々のレポ&紹介ありがとうございます。

おはようございま~す(^^)/
昨日はお疲れ様でした!
昨日は予想以上のブヒの数にビックリでしたね!
その分、と~っても楽しく癒やされた一日でした(*^_^*)
さくらも走りはしなかったけど、お友達について歩いたりしていて良かったです。
でも気づくと他の飼い主さんにナデナデしてもらいながら寛いでいる。。
相変わらずマイペースでしたが(笑)
帰りは途中寄り道をしながら帰ったため、家には9時少し前に着きました。
その間、さくらのチッコはなかったんですよ~(泣)
これからは華ちゃんちのすーじーさんに教えてもらったように、声がけをしながら練習しようと思います。
はなちゃんも今日は疲れて一日お昼寝かな?
さくらも朝風呂に入り、今爆睡中です(笑)

また都合がつけばブヒ会参加させて頂くと思いますが、その時はよろしくお願いしま~す(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/403-ae6da5df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
