はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お風呂上りはダッシュ!

                                                       2014年9月27日(土)

本日、2度目のアップ・・・明日は久し振りのBUHI会、皆に会う為
綺麗に
しなくちゃで、お風呂に入って今日は、早くお休みさせます。お風呂から上
がって毎度の狂気のダッシュ・・・何故なのか未だ謎
140927-2 001
140927-2 005 
140927-2 009
物凄い形相で走る・・・走る・・・
140927-2 008 
140927-2 007 
140927-2 010 
140927-2 011
10往復位ダッシュをして納得するとバタッと行き倒れる・・・後は嵐の後
の様にベッドもラグもグシャグシャに成る疳の虫か・・・
140927-2 019
この顔の違いは・・・鬼の形相から一転・・・分からない
140927-2 013
お風呂に入れられた恨みなのか・・・未だ答えは出ない不思議ちゃん
明日の為に今日はゆっくり寝て下さい・・・
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

無事に中毒会を済ませて昨日は爆睡しちゃいました。
やっぱり、葉月ちゃんもやるんだぁ~(笑)本当に
謎ですよね!
そうバスローブよ!マイクロ何チャラって生地なので
洗ってタオルで拭いた後、是を着せて水分を吸収させ
てからドライすると楽なのよ~(笑)

No Subject

今頃は中毒会かな(^O^)
お風呂上がり、走るよねー(笑)
そう、これでもか!って感じで走って、バタッと倒れ
る・・・
この行動一体何か?我が家でも謎だよ(・o・)
たぶんね、お風呂で抵抗なく、いい子にしてる反動かと思ってる(笑)
はなちゃんの着てるのは、バスローブ?

Re: No Subject

fumiさん

おはようさんです。
久し振りにゴンちゃんに会いたかったなぁ~!また秋の
お散歩会して欲しいな(笑)
やはりゴンちゃんもやりますか!何なんでしょね?・・・
私の中では、野性の本能で濡れた体を走って乾かしてる
のかなぁ~ってのが有力なんですが・・・それにしても
顔が!狂気のお顔で・・・。

Re: No Subject

はぎままさん

ブタ走り(爆)おはぎ君もいきますかぁ~物凄い勢いですよね!
結構、みんな普通にやってる子が多いので安心しましたが、一体
何なんですかね・・・いつか解明したいわ~。

No Subject

おはようございま~す。
今日はブヒ会ですね。行かれないのは残念ですが、ぬけるような青空!(^^♪ 楽しんで来てくださいねぇ~!
お風呂上りの猛ダッシュ、ウチもやりますよぉ。(笑)あれはなんなんでしょうね。

No Subject

ふふ。やりますよねー。
うちのおはぎもシャンプーの後はブタ走りしますよ。(背中を丸めてどどどど・・・って走る姿がブタさんのようなので我が家ではそう呼んでます)
ストレス発散してるんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうね。
そういえば、昔はウン○の前にも走ってましたね。「なんだかこみあげてくる気持ちがあるんだろうなぁ」と見守っていました(笑)。いつの間にかこっちはなくなりましたね。

Re: No Subject

しゃぎママさん

おはぎちゃんもなの~良かった!まだ仲間が居るかもね(笑)
あ~はなもだよ~トイレ前にやるやる!何でなのかね!

みんなブヒ好きの良い人達なので初めてでも大丈夫だよ(笑)
大歓迎、間違い無しだ~!初めてのブヒ会で、おはぎち
ゃんが楽しく遊べてお友達が沢山出来ると良いね(笑)
明日は楽しみだわ~よろしくね!

Re: タイトルなし

とんびさん

そうなんですよ(笑)何故かお風呂の後だけで
外で水浴びして濡れてもしないんですよ!謎!

No Subject

わかりますっ!!
うちのおはぎもお風呂上がりになぜか猛ダッシュして暴れます。。。
ちなみにウン○の前にも狂ったように走り出します。。。何故でしょうね??
明日のブヒ会、他の方がたとも面識もないのに、ずうずうしく参加させて頂きます♪おはぎ初のブヒ会なのでドキドキです。。。粗相のないようにせねば(笑)宜しくお願い致します♪

はなちゃん、そんな癖が…(爆)
ドッグラン放牧直前にシャワーしてみるとかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/402-582ffebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
