はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



明日はBUHI中毒患者の会だよ~

                                                          2014年9月27日(土)
はなちゃん地方

今日は朝から清々しい秋晴れ~そんな中、お友達ブヒちゃん家族
ひろきぬさん家のあんずちゃんが1歳のお誕生日を迎えました・・・是
からの一年を健康で家族仲良くBUHI中毒を邁進して下さいね~
1歳のお誕生日おめでとう 明日はよろしくね!
140927 002 
140927 003 
140927 004
はながゴンちゃんパパさんを発見ちょっと前に急にゴンちゃんの足が
麻痺し歩けなく成りパパさんが毎日抱っこして散歩してたゴンちゃん
軽度のヘルニアだった様で今は無事に自分の足で歩ける様に成りま
した。良かったわ~
140927 006 
140927 008
ゴンちゃんは出会った頃から、はなに冷たいのよ~っと言うかワンコに
興味が無いらしい・・・必死にアピールするも未だ報われずに居ます。
140927 012
140927 016
完全無視撃沈のはな・・・とーさん、何とかして~
140927 017 
140927 019 
140927 020 
140927 021 
140927 023 
140927 025 
140927 027 
140927 028 
140927 035 
140927 036 
140927 037
今日も気持ち良く朝んぽが出来ました。明日は、いよいよブヒ会だぁ~
楽しみたいと思いま~す。お時間の有る方は是非参加して下さいね
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

昨日今日と風が強くって落ち葉が凄いのよ~(汗)この時期
枯葉は掃いても掃いても限が無いですね!

いよいよ久し振りのブヒ会です、楽しんで来ま~す(笑)明日
のメンバーは殆どがフガサミに参加なので、あんずちゃんも
一月後には那須で皆に会えるよ~それも楽しみだわ~!

No Subject

はなちゃん、今日もいい笑顔でお散歩だね♪
三浦の方もだいぶ木の葉っぱが落ちてますね~。
カサカサさせながらのお散歩楽しそう!

明日はブヒ会ですね!
お天気も良さそうだし、楽しんできて下さーい。
みんなの様子、楽しみにしてまーす♪
(もうちょっと近かったら行きたかったぁ~)

Re: タイトルなし

小次郎ママさん

久し振り~!そうなのよ!自主レンの成果が出てくれると
良いけど・・・せめて一枚は皆と走ってる写真が撮れれば
言う事無しなんだけどね!

今回は会えないけど、もう約一月後にはフガサミで会えるの
で、そちらも楽しみだわ~その際はよろしくね!

Re: No Subject

はなパパさん

いよいよですね~今夜、寝れるかなぁ~(笑)はなの自主レンの
成果も気に成りますが・・・はなパパ家の今夜の行動の方が気に
成るわ~!何か企んでます(笑)
すいらんはこの時期、混んでるらしいですよ!しかも日曜の方が
混むらしいです(汗)
明日ははなちゃん&大和くんに、遊びの極意をご伝授お願いした
いです(笑)

明日のBUHI会で、はなちゃんの
トレーニングの成果が楽しみですね。
小次郎家は、残念ながら参加できませんので、みなさんのブログで楽しませてもらいま〜す(^∇^)
フガサミは、参加しますので、それまで楽しみを取っておきます。

No Subject

おはようございます!
いよいよ BUHI会ですね~ はなちゃんが走れるか楽しみです。

このところ日中は暑いので、少し曇ってくれるとありがたいですね。

一緒に遊べるのが楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/401-e4a25805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
