はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ランでお仲間が・・・

                                                           2014年9月26日(金)
はなちゃん地方

今日は、またまた秋晴れのちょっと暑い陽気で、最近の時間帯で
散歩に出ようと思ったら外が暑くて朝んぽを断念し夕方にカインズ
ランに行って来ました・・・今日は誰も居ない貸切だわ~
140926 001 
140926 004 
140926 005 
140926 006 
140926 008 
140926 010 
140926 011 
140926 014 
140926 015 
140926 018 
140926 017 
140926 020 
140926 022 
140926 023
今日は最後にお友達が出来たよ~ラルクくん5歳・・・はなが遊びに
誘うが、このラルクくん、はなに負けず劣らずの犬見知りのママっ子
140926 025
散々、はなが追廻、ママさんの後ろに隠れちゃう!その内はながガウ仔
に変身しラルクくんも応戦するもママさんの側から離れないの繰り返しで
ラルクくんママと大笑い・・・また会おうねと約束して、はなとお家に・・・。
140926 028 
140926 033
お疲れしたはなは、家に着いた途端、行き倒れ状態で爆睡でした。

いよいよ千葉県茂原市のすいらんグリーンパークで開催のBUHI中毒
患者の会が明後日(28日)に迫ってまいりました。参加費等は有り
ませんが、各自、ランの使用等を受付で済ませて参加、お願します。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

今までのランは大きかったしワンちゃんも多かったので
ビビリのはなには、この位が手頃なランなのかもです(笑)
此処は5匹までと制限が有るので却ってはなには良いのかも!
此方こそこ~んな感じの娘ですがよろしくお願いします(笑)

No Subject

はなちゃん、カインズのランは自分のお庭のようになってきたのかな?
わんこも相性があるから、はなちゃんが遊びたい子とだけ遊べばいいんですよね!
明日は、よろしくお願いしまーす♪

Re: タイトルなし

とんびさん

自分から誘える様にまで成りましたよ!多分このカインズの
ラン位が、はなには丁度良いのかも・・・このラルクくんも
チョッと前のはな以上にママから離れない犬見知りなんです
よ~(笑)ラルクママさんとのお話に夢中で写真は有りませ
んが、犬見知り同士で後退りしながらガウったりと長い事遊
んでたんですよ(笑)今更ながらですが、犬同士にも相性が
有る様に場所にも有るんですね!すいらんでは多分はなも萎
縮して遊べないと思うので、はなのペースに合わせてのんび
り楽しめたら良いかなと思ってます。

はなちゃん見事なプレイバウですね♪
すいらん楽しんできてください☆彡

Re: No Subject

hanabiママさん

ランで貸し切り状態のときは良い顔してるでしょ~(笑)
最近、少数のワンちゃんの時は挨拶も出来る様になった
し、沢山のワンちゃんと遊べなくても其れは其れで良い
かなぁって思える様に成りました。
多分、今回も走ったりは無理だと思うけど、はなのペー
スでストレス無く楽しめればと思います。

No Subject

はなちゃん、お外にいる時は
とっても良い顔してますね♪
ニコニコ嬉しそう〜

はな母さんの頑張りでbuhi会では追いかけっこ出来ると
良いですね。
勿論お天気に恵まれます様に☀️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/400-4731b335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
