はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



人工芝のサンプルが・・・

                   2013年5月31日(金)

関東地方もいよいよ梅雨入りしました

昨日のはなのアップからお届けします
物凄い執着心です

130529 020 

130529 022 

130529 023 

はなは遊んでエネルギーを使うと目を半開きで寝ます
しっかりイビキをかいて熟睡しています
家の娘だけでしょうか

130530 008 

130530 009 

本日の寝起きのはなちゃん
このクソ暑いのにしっかりダブルの毛布に包まって
タオルケットに変えたいのに、この毛布じゃなきゃ寝ません
そして腹ペコモードで起きます

130530 018 

130530 034 

130530 025


そして食後またひたすら寝ます 
寝る子は育つ・・・もう十分育ってるから・・・

130531 003 


ピンポーンと鳴ると同時に飛び起きて、届いた荷物に
興味シンシンです 匂いを嗅ぎ挙句は舐めて確かめます

130531 006 

130531 007 

130531 011 

130531 009 
結局庭に敷く人工芝のサンプルでしたが
諦めの悪いはな・・・食べれないよー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

いえいえ只々食い意地が張ってるだけなんですけど~(笑)

ちゃおくん!野生的ですね~(笑)

届いた荷物を眺めてペロペロ…なんて可愛らしい♪

え?ちゃお?
取り敢えず飛び付いてダンボールをボロボロに噛みちぎりますから…汗

No Subject

ひろきぬさん

風太くんもやっぱり半開きで寝てますか~。安心しました(笑)
毎朝舌を出して腹減ったコールをします。
少しダイエットしなければなのですが・・・食い意地が張ってて困ります。

人工芝の為、今日も朝からダンナさん頑張って整地しております(笑) 

No Subject

うちの風太も半眼で寝てますよ(笑)
はなちゃんの舌ペロ写真がウインクしてるみたいで良いですね!
いよいよ人工芝発動ですね!お庭改造楽しみですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/40-8fe308ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
