はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



寝相

                                                          2014年9月25日(木)
はなちゃん地方

今日は朝から雨風がが凄くて散歩も行けず、寝てばかりの一日でした
コロコロ変わる、はなの寝相を色々撮って見ました 140925 003
140925 010 
140925 022 
140925 026 
140925 028
たま~に寝疲れるのか起きて来て伸びをします。
140925 029 
140925 033
こ~んな感じで、ほぼ寝てます・・・とーさんが帰って来たらいつもの
場所にスタンバイ・・・でも今日は何も貰えなかったみたいですね
140925 038 
140925 037 
食事が済んで、二人で夜ん歩へ出掛けて行きました・・・
140925 043 
140925 046 
140925 048 
140925 051 
140925 052 
140925 055 
140925 060 
140925 065
朝からの雨や強い風が嘘の様に収まり星が出て明日は良い天気に
成りそうです。散歩に行けるかなぁ~

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

昨日は湿度が高くて、今日は久し振りに暑くてこの頃7台に
成っていたお散歩が思いの他、暑くて行けませんでした(汗)

とーさんの足元ではいつも何かしら貰えてたんでしょうね~
昨日ははなが食べれる物が無かった様でガッカリ(笑)良く
ない習慣なんですけどね!

Re: No Subject

はづきママさん

あっち向きこっち向き、忙しいのよ~(笑)
ベッドで一緒に寝てるわよ~!必ずお尻を顔側に向けて
寝るんだけど何故なの~って感じです!

No Subject

昨日は久しぶりに湿度が高かったですね。
はなちゃんはとうさんの下でいいもの待ってるんですね。(^o^)
ゴンは一人一人順番に回っておねだりしてます。
貰えなかったはなちゃんのどよ~んとした顔がかわいい♪(笑)

No Subject

うふふ(^O^)
はなちゃん、色々な寝相で寝てる!
夜は誰と寝てるの?
葉月は私達と一緒にお布団で寝てるんだけど、そりゃまぁ~寝相は・・・あんまり良くないよ(笑)

Re: No Subject

チャランチャ姉貴さん

白目は日常茶飯事の我が家のホラーでございますわよ(笑)

ブヒ会、いよいよですね~さんすいさんもこの時期オフ
会が多いい様ですよ!此方こそよろしくです!!

No Subject

はなちゃん…白目の写真があるっ!?!?
姉貴、釘付けです(愛)ズきゅん☆

BUHI会まであと少しですね~
今、少し外に出てきたら寒かったです、当日も涼しいと良いですね☆
宜しくお願いします!

Re: No Subject

カノヒビ母さん

ゴロゴロあっち行きこっち行き物凄い寝相で寝て
おります(笑)
基本、はなは旦那が居ると一回はお散歩に行ける
と認識してる様で食事が済んだのを見計らって、
リードの仕舞って有る場所から動かなく成るんで
すよ(笑)悪い習慣ですよね!

No Subject

お家でゴロゴロも楽しいですよね~☆
はなちゃん、幸せそうな寝相だぁ(笑)
おとーさん、お仕事から帰ってお散歩に
行ってくれるのですね!
羨ましいです!

Re: No Subject

@港川さん

いやぁ~雨と風凄かったですわ~お陰で一気に枯葉が落ち
ました!今日は掃除が大変だわ~(汗)

夜ん歩はもう涼し過ぎるほどに成って来ましたが、沖縄も
涼しく成って来たんですか!秋の時期が長いと良いなぁ~。

Re: No Subject

ひろきぬさん

いよいよですね~(笑)ってか、ひろきぬ家は明日からかぁ~(笑)
涼しくて天気が良いと良いですね!あんずちゃんの記念のお泊り
を楽しんで下さいね!

Re: タイトルなし

とんびさん

昨日は雨風が凄かったぁ~って言ってもちゃおくんは、
しっかりお散歩ですよね(笑)はなは、この時期でも
未だに毎回、ガハガハしてます(汗)
何故?一定の位置で寝ないんでしょうかね~ふっと気
付くと寝相も位置も変わってるわ~(笑)

No Subject

こんにちは。@港川です!

温帯低気圧になったとは言え、雨、風は強かったんですね。
日中は家の中で、まったり、お昼寝たくさんできましたね。

夜な夜なのお散歩は、さぞ涼しいでしょうね~。
昨日の夜は、沖縄も肌寒さがありましたよ。

明日は晴れて日中の散歩ができると良いですね。

No Subject

おはようございます(*^^*)
昨日は一日ゴロゴロでしたね♫
今日は朝から雨もなく涼しくてお散歩行けたかな?

明後日楽しみにしてます♫

昨日は湿度が高くて久し振りにパンティングしていました。
はなちゃんゴロゴロと幸せそう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/399-f5370764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
