はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



朝昼晩・・・公園三昧

                                                          2014年9月24日(水)
はなちゃん地方

今日、朝は良い天気っぽい感じですが夕方近くから夜半に掛けて結構な
雨が降ると言う予報です・・・女心と何チャラですかね
140923-2 003
昨日は秋晴れの中、午後から何処へ行こうか考えて南郷公園に行って
来ました・・・途中、葉山のボンジュールで昼食を買い込んで~
140923-2 048
140923-2 004
140923-2 005 
140923-2 006 
140923-2 018
お子様連れが多く、まだ日中で暑いのかドッグランは誰も居なかった~
140923-2 016 
140923-2 022 
140923-2 053 
140923-2 054
140923-2 055 
140923-2 056
途中でお昼を食べるのに日陰のベンチを探すも中々無くってやっと見付け
てベンチに座った途端に蚊が襲って来たので、思いっきり逃げましたよ・・・
デング熱が怖いわ~結局、車中で食べました
140923-2 027 
140923-2 026 
140923-2 028 
そして夕方、朝ん歩の時の感動に調子扱いた、とーさんカインズに出掛けて
行きましたが今回はワンちゃんが意外と多くていつもの、はなだったらしい・・・
朝の感動で終わって欲しかったwww
140923-2 031 
140923-2 034 
140923-2 036 
140923-2 037 
140923-2 041 
140923-2 039 
140923-2 045 
140923-2 047
はなの修行は、まだまだ・・・つづく

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

そうなんですよ(汗)以前もチョッと慣れつつ有る状態で、
逆効果に成り余計犬見知りが酷くなったので、此処は焦ら
ず、はなのペースでいきます(笑)
えっ!響くんは、前回の中毒会でも花音ちゃんと一緒に、一
番楽しそうに走ってましたよね!羨ましいって思ってました
が、他犬種が苦手なんですか!社交的な感じにだったのに・・・。
皆さん何かしらの悩みは有るんですね。

Re: タイトルなし

とんびさん

ボンジュールは美味しいけど、一つ一つがお高いですね(笑)
4歳近くまで待ちましたから(半分以上は諦めて)逆効果
には成らない様に焦らず行きま~す!

No Subject

公園三昧、はなちゃんは幸せですね♪
はなちゃんのペースで、その内きっとはな母さんと
おとーさんの期待に応えてくれると思います!
こうやって、たくさんのワンコの中にいられるだけで
スゴイことですよ。
響は、他犬種がいるランには放せません(涙)

パン、とっても美味しそうですね☆

最近は畑の中のパン屋さをばかりの我が家w
はなちゃん焦らずゆっくりゆっくりですね♪

Re: No Subject

しゃぎママさん

3年以上頑張って来ましたが、やっと他のワンちゃんに
少しですが興味が出て来たのかなぁ~・・・そうだと嬉
しいのだけど!
ボンジュールは葉山ではと言うより湘南では知らない人
が居ない位、有名店ですよ(笑)店内では食事も出来ま
すがワンコは入れないんですよ!

No Subject

はなちゃん〜本当にがんばってるね♪
ちょっと気分が乗らない日もあるよね。人間だってそうだもん。
夕飯食べたばっかなのにパンがおいしそう〜〜なんて思ってしまった(笑)葉山のボンジュールっていうんですね。有名なのかな。。。

Re: No Subject

あーちゃんさん

こんばんは~。
お天気の良い日中でもちょこちょこ休憩を入れれば大丈夫
に成りました~!でも・・・奴らが!蚊っていつまで居る
んでしょうか~!デング熱で騒がれている今、刺されたく
ないですよね(汗)

すこーしですが前進はしてるかなぁ~(笑)

No Subject

こんばんは。
公園三昧でもギリギリ平気な気温になりましたね!
蚊って10月になっても生きているからデング熱心配です。
公園でのランチ、残念でしたね(>_<)

だんだん、大丈夫な日が増えていけばいいんだよね~はなちゃん♪

Re: No Subject

はづきママさん

此処はお隣の市の公園なんですが広くてとても良い公園です!
余り広くは無いですが小型、大型犬と二つに分かれたランも有
りますよ!天気も良かったので公園で食べたかったけど、余り
にも蚊が多くて、退散しました(笑)
秋に成って来たんですね!いつもはカインズのランは殆ど貸切
が多いのですが結構多く成って来ました!

Re: No Subject

@港川さん

とーさんがお休みだったので、朝から晩まで公園でしたね!
まだ、此方も日中は暑いのか昼間の公園はワンちゃんが少な
かったですが!その分、今、お騒がせの蚊がまだまだ居るん
ですよ(汗)
お休みの日は、はなと二人でドライブに行くと、こ~んな風
に車中で買い食いしてますよ(笑)

No Subject

広い公園だねー\(^o^)/ドッグランもあるの?
結構、はなちゃん家近くは、ランとかあっていいね!
我が市・・・広い公園は沢山あるけど、どこもランは無い・・、ドッグカフェも無い・・・犬に優しくない街です(笑)
ウマウマなパン♪お外で食べると、もっともっと美味しいけど、まだまだ蚊は居るからね、デング熱怖いからね。。。
夕方のカインズは、ワンちゃん盛り沢山だったのね、ちょいとビックリしちゃったかな?

No Subject

公園三昧いいですね~。
台風の影響にて大雨が予想されてますが今のうちに遊び為必要ですね。
秋の涼しげな公園、気持ちよかったでしょうね~。
まだまだ沖縄は昼間の散歩は危険すぎるのでもう少し朝か夕ですが。
パパさんからおやつのお裾分けも美味しかったでしょうね。

Re: No Subject

我が家も久し振りの南郷でした・・・ワンちゃんは
全然、居なかったけど!ベンチでお昼を食べ様とし
たら、蚊が凄いんですよ(汗)今日は寿司は無しで
す(笑)

最初に自分から行くと良いみたいですが相手から来
られると後退りする様です(笑)挨拶されてもお尻
を下げて座る事は少なく成って来ましたよ~!

No Subject

南郷行かれたんですねぇ~
最近行ってないなぁ・・・そろそろ気持ち良い気候だから良いかもですね♪
今回は車の中でお寿司じゃなっかんですね(笑)

夕方のカインズはワンちゃんいっぱいではなちゃんちょっと躊躇しちゃったかな?
遊び上手な子が居てくれれば良かったのにですね(残念)
でもお写真見ると以前よりは全然ワンちゃんと挨拶も出来てる感じだし全然いい感じじゃないですかぁ?
すいらんで遊べる事間違いなし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/398-ee19d7c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
