はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



それは・・・突然に!

                                                       2014年9月23日(火)
はなちゃん地方

今日も秋晴れ、とーさんもお休みなので、公園に散歩に出掛けました
140923 031 
140923 032 
140923 004 
140923 033 
140923 035 
140923 007 
140923 017
[広告] VPS
140923 019
ワンちゃんを発見して珍しく自分から寄って行く・・・その瞬間は突然に
140923 040 
140923 042
シェルティーの空くん
140923 037
140923 038
はなが空くんを追掛けて走ったぁ~~~突然の出来事に呆然
またまた二人して動画を撮り忘れて慌てて撮影
140923 044
空くんはなと遊んでくれてありがとぅ~またよろしくね
[広告] VPS
140923 021 
140923 051 
140923 028 
140923 052 
140923 053 
140923 055
一昨日に続いて今日は自分から誘って走ったはな、お友達と走る楽しさに
目覚めてくれたのか・・・28日すいらんのブヒ会で分かるかなぁ~  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

やったわよ~!4歳前にして初めての本格的な追い
かけっこ~(笑)こんなのワンちゃんを飼っている
人なら当たり前の事なんでしょうね!動画や写真は
見入って撮れなかったけどグランドも一緒に走った
のよ~!
ブヒ会では数にも寄るけどビビリなので動かなく成
りそうな感じ!

No Subject

やったね❗️はな母さん念願の追いかけっこ❗️
華は大型犬とボールで遊びますが小さいワンコが駄目みたいです。
きっと、はなちゃんも相性があるんじゃないのカナ❓
ブヒ会で仲良しさんが見つかると良いですね♪

Re: No Subject

とんびさん

お陰さまで少しはお友達と走るのは楽しいって分かって
来た様ですが、このままいけるかは疑問ですね(笑)
すいらんでは沢山居るのでビビッて動かなく成る様な気が・・・。

No Subject

はなちゃん、やったねー☆
このまま友好ブヒ道まっしぐら〜♪

Re: No Subject

fumiさん

こんばんは~此処まで来るのに3年以上待ちましたね!
本番は如何成る事やら・・・まっ、皆さんの胸をお借り
して頑張ってみます(笑)
ボール遊びは私がやるとボールを離さないんですよ(汗)
もしかしてなめられてるのかな?

Re: No Subject

しゃぎママさん

4歳目前で是ですけど・・・3年以上掛りました(汗)
何だか今日は本当に自分から誘って行ったのには目を
疑いました(笑)おはぎちゃんはブログで見る限り社
交性が有りそうなので大丈夫だよ(笑)はなこそ本番
でいつもの地蔵だけは勘弁だわ~!

Re: No Subject

はなパパさん

涙もんでした~!お相手が良かったのか、何なのかは
不明ですが、すいらんでも維持して欲しいなぁ~(祈)

Re: No Subject

はぎママさん

この光景を見るのに3年以上掛ってしまいました(汗)
是から少しづつでもこの状態が続いてくれるのを
祈るばかりです!

No Subject

はなちゃん、楽しそう♪
羨ましい光景です。(笑)よかったですね。(^o^)
ブヒ会、楽しみですね!
はなちゃん、ボール遊びも上手!ちゃんととうさんの前でボールを口から離してる。(^o^)

No Subject

ふふ!どんどん成長しているはなちゃん!
今日はどうかな?と思って見てみたら!!すごいすごい♪
逆にうちのおはぎさんの空気読めない感じが不安になってきました(汗)しかし練習する時間もないのでぶっつけ本番です(笑)

No Subject

やったね! 練習はウソをつかないって言いますからね。
これで、ブヒ会が益々楽しみになってきましたね。

No Subject

ほんとだ!楽しそうに走ってますねぇ。
気が合うって分かったのかしら。
ワンコと遊ぶ楽しさに目覚めたのかもしれませんね☆ よかったですね!

Re: No Subject

はづきママさん

そうなのよ~走ったのよ!それも動画では最後の方の撮影だった
から分からないけど、かなり一杯、グランドも走ったのよ~(笑)
一昨日のランでのワンちゃんとのチョッとした走りが引き金かし
ら~自分から誘って走ったのは、はなを迎えて3年以上経ちますが
初めての出来事でお祝いもんですね!すいらんでも何か有るかな?

No Subject

凄い!スゴイじゃん!
はなちゃん、他のお友達と走ってるねー\(^o^)/
相手が誘い上手だと、どう走っていいかわからない仔にはいいよね♪
この調子で中毒会も楽しめるといいね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

やりましたよ~!突然自分から寄って行って追掛けだし
たんですよ(笑)動画は途中からなので疲れて少しです
が、結構グランドの方まで走って行ってるんですよ~!
余りにも意外で突然だったのでカメラが2台も有るのに
暫く呆然と見入っちゃいました(涙)やれば出来るじゃ
ん!見たいな(笑)すいらんでも覚醒して欲しいなぁ~!

Re: タイトルなし

小次郎パパさん

ご無沙汰で~す。お元気でしたか!
今まで自分からは、決して他のワンちゃんには近付かな
かったのに、空くんを見付けてガンガン側まで寄り突然
に走り出しました~(涙)自主レンの成果が出たかな?

コジくんにフガサミでお会いする日まで自主レンに励ん
でおきますね~(笑)

No Subject

はなちゃん覚醒!笑
一緒に走る楽しさ覚えたかな?
益々すいらんが楽しみになりますね♫
いっぱい遊べると良いですねぇ(^o^)/

こんにちは。ご無沙汰してます。

すごーい‼︎一緒に走ってますねぇ。
やっぱ練習の成果ですね。

小次郎も練習してフガサミまでには、はなちゃんに遊んでもらえるようにしておきますね。その時はよろしくお願いします。


すいらん楽しんで来て下さいね。

今回は小次郎家は欠席させていただきますので、ブログ楽しみにしてまぁす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/397-e7879bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
