はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


成果が出始めた?

                                                        2014年9月22日(月)
はなちゃん地方

おはようございます。昨日は最高の秋晴れでしたが・・・今日は如何かなぁ
本日22日は、ブロ友さんはなパパさん家のはなちゃんが2歳のお誕生日
弟の大和君といつも野生児の様に駆け回ってるツンデレお嬢のはなちゃん
是からの一年も健康で、家族で大人のミステリーツアーを楽しんで下さいね
はなちゃん2歳のお誕生日おめでとう28日お会いするの楽しみです。

千葉のすいらんグリーンパークで行われるBUHI中毒患者の会の開催日ま
で残り一週間を切りました。沢山のお友達が集まって楽しい時間が過ごせ
ると良いなぁって思います・・・是非お時間が有る方は参加して下さいませ
140921-1 017
昨日の夕方もカインズのランで自主トレに励んで来ました~
140921-1 001 
140921-1 002 
140921-1 003
ガウ仔のはなは何故か不思議にプーちゃんだけはガウガウしないんですよね
140921-1 013 
140921-1 022 
140921-1 023 
140921-1 026 
140921-1 014 
140921-1 018
140921-1 019
遊び上手なこのワンちゃんと一緒にはなが走ったんですよ~とーさん、
まさかの動画撮りに失敗しちゃったけど・・・
140921-1 020 
140921-1 028 
140921-1 030 
140921-1 011
ちょこっとですが自主トレの成果が出て来てるのかなぁ~そうだと嬉しい
のですが・・・涼しく成って来たので出来る限りこのランで暫く修行を続け
様と思います。


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎママさん

ワンちゃんが走るのは当たり前なんですが、その当たり
前が3歳過ぎの今まで犬見知りなので出来無かったんで
すよ!こんなちょっと走ってくれただけでも嬉しいもん
です(笑)今朝の散歩はまたまた奇跡が・・・。

Re: No Subject

はなパパさん

おめでとうございます。
すいらん、目指して頑張っております(笑)今朝の
散歩で奇跡が起こりシェルティーちゃんに自分から寄って
行き遊ぼうって誘い一緒に思い切り走ったんですよ~(涙)
ちょっと希望の光が・・・すいらんんが益々楽しみだわ~!

No Subject

はなちゃん楽しそうに走ってますね!
気が合う子がいると遊べるんですね☆
うちのおはぎもたま~に遊べる子がいると、楽しそうに走っていて、見ているこちらもほんとに嬉しいです。相手は大体コリーとかで、全然追いつけてないんですけどね・・(笑)。

ブヒ会の様子、楽しみにしていますね!

No Subject

はなの誕生日を告知頂き、ありがとうございました。
すいらんまであと少しですね!楽しみです。

はなちゃん 凄いじゃん!バッチリ走れてますね。
これなら、ブヒだらけでも走ってくれますよ。
頑張れ はなちゃん!

Re: No Subject

しゃぎママさん

ちょこっとの間ですが走ることが出来て嬉しかったです(笑)
普通ならこんな事、当たり前なんですよね(汗)はなの場合
犬見知りが酷くて周りの皆さんに支えられ此処まで来れまし
た~!すいらんでお仲間と少しでも交流してくれれば良いの
ですが・・・。
すいらん、来れそうですかぁ~!おはぎちゃんに会えるの凄
~く楽しみだわ!皆さん前回も参加した人が殆どで良い方ば
かりなので、安心して参加してね~(笑)

No Subject

お写真をみると全然問題なく楽しく遊んでみえるけど。。。はな母さんの
努力が実を結んだんですね!はなちゃんもよかったね〜楽しく走れて♪
うちもまだまだ他のワンコとの絡みが少ないので心配も多いです。
少しづつ慣れていってくれればなと思ってますが。
うちもすいらん参加予定です♡お会いできるの楽しみにしております♪

Re: No Subject

はづきママさん

ちょ~っとでしたがこのワンちゃんがとても穏やかで
優しい仔だったので一緒に走る事が出来ました~!
葉月ちゃんでもガウられる事、有るのぉ~!はなは
チワワちゃんにはガウされる確率が高いです(笑)

No Subject

はなちゃん、やったね!
中型犬の仔と仲良く走ったんだね\(^o^)/
気が合ったんだね♪
トイプーちゃんもサイズが色々だから・・・結構ちっさい仔は、葉月みてガウガウしてくる仔は多いな(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今までブヒ会などで集合写真以外で他のブヒちゃんと遊んで
いる写真を撮れた事が一度も無いんですよ~(涙)
まろちゃんはあんちゃんとあんなに遊べるのにランはダメな
んですか~!
那須からじゃ千葉は遠いいですからね!でもフガサミでお会
い出来ますから楽しみです(笑)

Re: No Subject

あーちゃんさん

そうなんですよ(笑)他犬種は挨拶に来てくれてもソッポ向い
ちゃうんですが、トイプーちゃんは結構平気みたいなんですよね!

折角、ブヒちゃんが集まるんですからチョッとでも皆と遊んでく
れたら良いのですが・・・。明日もとーさんが休みなので最後の
自主レンに励みま~す(笑)

No Subject

はなちゃん、カインズランで自主トレしてるのね!
えらーい♪
っていうか、たまふく会で会った(というか見たw)時も、そんなに遊べないようには見えなかったけど。
広いランで、穏やかな子とだったらきっと沢山遊べるよ♪
ウチのまろがランはご法度なので、気持ちはちょっとワカル~。

すいらん、楽しみですね!
ウチもちょうどその日はとーさんがお休みなのですが、ちょっと遠いかな・・・。
みんなの様子、楽しみにしてますね♪

No Subject

はなちゃん、トイプーちゃんなら大丈夫なんですね!
可愛いからね~実は私は犬を飼うならトイプーだと思っていました(笑)

はなちゃん、やったね!
すいらんで走ってる姿が見れるといいな。
とーさんとはな母さん頑張ってる~♪

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

今日も良い天気ですが、昨日は格別の秋晴れの空でしたよ!
そうなのよ(笑)所詮、根はビビリなのでガウガウする時も
毎回、腰が引けてますからね(笑)単独で走るのも有りです
が、お仲間と遊ぶ楽しさを感じてくれたら良いなぁ~って!

4日場所決めで悩みに悩み中よ(笑)

No Subject

はなちゃん、走ったり泳いだり運動得意だから、ちょっとうまく誘ってもらえればすぐに上手に遊べるだろうな~と思ってましたよ!
大勢ワンコがいるとちょっと引いちゃったりするよね~
今度のすいらんは勝手知ったる仲間ばかりだから、きっと楽しく遊べるよ!
いいなあ~ 写真期待してますよ~(^O^)/

カインズ上空の雲、秋ですね~♡

Re: No Subject

ひろきぬさん

お陰さまでちょっとだけですが一緒に走ったんですよ~!
このワンちゃんがとーっても大人しい遊び上手な仔だった
からでしょうか!そう言う意味ならあんずちゃんとなら大
丈夫かなって思うんですが・・・すいらんでは少しでも楽
しんで遊んでくれたらと願います。

Re: No Subject

カノヒビ母さん

普通のワンちゃんなら走って当たり前な事なのにお恥ず
かしい・・・(汗)この一年以上、はなを他のワンちゃ
んに馴らす為、様様な場所へ連れて行きました。はなに
とっては主の勝手な行動で逆効果なのかなぁ~と悩んだ
り、これも個性と思い我が道を行くで他のワンちゃんと
交わらなくても良いのではと思った事も何度も有ります。
でも周りの皆さんが楽しそうに走ってる姿を見たらやは
り、はなにもお友達と遊ぶのは楽しいんだよって知って
もらえたらに戻っちゃうんですよね。はなには大きなお
世話なんでしょうが・・・。

すいらんでは、皆との写真が一枚でも有れば良いなと思
います。こんな仔ですが、また機会が有りましたら遊ん
でやって下さいね!

No Subject

はなちゃん楽しそうに走ってますね♪
段々遊び上手なワンちゃんが居れば楽しめる様になって来てるんですね!
やはりあんずとなら上手く遊べるかもですね☆
すいらんが楽しみになって来ましたね!

No Subject

はなちゃん、楽しそうに走ってますね!!!
はな母さんの想い、ちゃんと伝わっているんですよね♪
我が子に一生懸命なご様子に、ウルウルしてしまいました。
すいらんで、楽しい思い出が出来ますように☆
そして、またの機会には、ウチのコ達とも
遊んでくださいね(^^)

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

やったわ~(笑)ちょっとだったけど嬉しい~!
ブヒ会は多分、数が多いとビビリなので無理かも(汗)
皆が走ってる時の写真に、はなが写ってる事が無いの
で今回は一枚で良いから写ってたいわ~!

Re: No Subject

すーじーさん

おはようで~す。
そうなんですよ!何故か小さい頃からトイプーちゃんだけは
大丈夫みたいで何故だか不明です・・・華ちゃんもですか(笑)
昨日は、ほん~の短い間ですが追いかけっこも出来、涙です!

当日、私が把握してるのは、確定なのが7~8組で来れるかもが?
が何組か居るようです!何事も無く来れる事を期待してます(笑)
あっ、そう言えばOBUHIちゃんの服、持って行くから来れたら
一緒に写真撮りましょうよ~!ツーショット送ってってcyobin
さんも言ってたし~(笑)

No Subject

はなちゃんやった~(^o^)v
動画残念だったけど次の楽しみが出来たわ♪
ブヒ会楽しみですね♡
元気に走り回るはなちゃん見れるといいなぁ~(^o^)

No Subject

おはようございます!

はなちゃんやりましたね!!(*≧∪≦)
はなちゃんもトイプーちゃんが好きなのかな???
我が家の華は自分もトイプーよ! というくらい(?)
トイプーちゃんが大好きなんですよ(;´∀`)
仲良く遊べる仔をみつけられてよかったですね!
これからドンドン見つけられると思います(*^。^*)
ガンバッテp^-^q

このまま何も起きなければ・・・
すいらんには行けると思います(*^-^*)
当日は何組くらい来られる予定なんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/396-81d3b9fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
