はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お役を終えて・・・

                     2014年 9月21日(日)
はなちゃん地方

秋晴れって表現しか浮かばない今日の空・・・気持ちの良いお散歩日和です
140921 041 
140921 044 
140921 049 
140921 001 
140921 002 
140921 003 
140921 008 
140921 009 
140921 010 
140921 015
140921 017 
140921 019 
140921 021 
140921 023 
140921 028 
140921 026 
140921 024 
140921 030 
140921 032 
140921 035 
140921 037
お散歩場所にも枯葉が多くなり此処にも秋を感じますね~
この短い最高の季節をゆっくり堪能してお散歩したいですね
140921 050
最後に・・・お恥ずかしい話ですが今更って感じで、ガラケーを卒業しちゃ
いましたぁ~この歳で新しい試みは辛いわ~長い間頑張ってくれた携帯
は永久保存で仕舞って置くつもりお疲れ様でした 

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

Plus見易くて良いです・・・ポケットにも入れないし、
老眼なんでね(笑)私もややこしくてガラケーが良かっ
たですよ~(汗)いずれはって思って良い機会なので変
えましたが、後悔ばかりですよ(笑)

iPhone6Plusとは随分思い切りましたね☆
自宅の新パソコンのmacに苦戦中で…やっぱりガラケーのままでいいかなと思い始めている今日この頃ですw

Re: No Subject

ひろきぬさん

おめでたいかどうかは(汗)・・・ありがとうです。
iPhpne6Plusを悩んで悩んで選びました・・・ポケット
に入れる事は無いので、老眼にはやはり少しでも大きい
方が・・・。何が何やらで分からない事だらけで参りま
した!是非ご指導お願いしますよ~(笑)

今日はほんとに秋晴れと言うお天気でしたね・・・はな
パパさんなら絶対に家に居るのは勿体無いと思う天気で
したよね(爆)1週間を切りましたが、今日もカインズで
自主レンに励んで来ましたよ!楽しみだわ~~!

Re: No Subject

しゃぎママさん

もう既に後悔が入ってます・・・何が何やらでパニックよ~(汗)
世の中もうちょっと年寄りに優しくしてくれ~ってな感じ(笑)

今日はまさに秋晴れって言うのに相応しいお天気でしたね!
我が家も朝ん歩と夕方にカインズのランにまた行って来ちゃ
いましたよ(笑)

No Subject

ご卒業おめでとうございますm(__)m(笑)
しかもiPhone6って凄い所に行きましたね(^o^)/
羨ましい〜♫
iPhoneなら少しは使ってるので分かりますから何か会ったら聞いて下さいσ^_^;

いやぁ〜
本当に今日は気持ちの良い秋晴れ!
天高く馬肥ゆる秋ですね☆
来週はみんなでいっぱい遊びましょうね♫

No Subject

もしや。。。噂のiphone6??いいないいな〜おNEWですね♪
私もかなり保守的なので長い間ガラケー愛用してましたがスマホいいですよ♪写真もきれいに撮れるし、外でネット見るのもラクです。
今や私のスマホはおはぎの写真でぱんぱん。。。
はなちゃんのお写真、ぜひスマホでもチャレンジしてみてください♪
しかし、いいお天気でしたね。いい写真がたくさん!
うちも二回もお散歩いってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/395-caa32547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
