はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



一緒に走って欲しい・・・

                                                        2014年9月20日(土)
はなちゃん地方
おはようございます。今日もチョッと肌寒い位の朝方・・・ブヒ父娘は未だ
夢の中、涼しくなったので朝早くから散歩に行かなくて良いと思ってるのか・・・

昨日の事ですが、先日からお知らせしてる様に28日にBUHI中毒患者の
会が有り残り10日を切りましたので、少しでも参加の皆さんと仲良く走れ
る様にとカインズのランで走らせて参りました
140919 001
 
140919 003 
140919 011 
140919 015 
140919 020 
140919 022 
140919 023 
140919 024 
140919 025 
140919 026 
140919 033 
140919 039 
[広告] VPS
140919 046 
140919 048 
140919 049 
140919 054
誰も居ないランだとこんなに楽しく走り回るのに、ブヒ会では殆ど動かず
壁の花状態・・・今回はちょ~っとでも良いからみんなと走ってくれれば
良いと願って居るのですが・・・
  

フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

そうなの~折角のブヒ会だもの少しでもお友達と
楽しく遊べる様に自主トレに励んでま~す(笑)
毎回、貸切だとこんなに元気に走り回るんですよ!
それが不思議と他のワンちゃんが来るとピッタっ
と動かない!家の場合ブヒちゃんもですが他犬種
もダメだから参っちゃいます(汗)まっ、これも
個性と最近は受け止めてますけどね!

No Subject

おっ!
はなちゃんもボールで楽しく遊んでるー\(^o^)/
そっか、ブヒ中毒会に向けて、自主トレしてるんだ(笑)
あのね、知ってるフレブルでフレブルが苦手・・・って仔が案外多いんだよ。
葉月も地元のパンチ兄さん以外の男子フレブルは苦手だもん(汗)女子もその日の気分によってだしね(__)
はなちゃん優しいから、グイグイ来られると焦っちゃうのかもね?
無理強いせず、だんだん慣れていくといいね♪

Re: タイトルなし

さくママさん

ボール遊びも大好きだし走るのも好きなんですけどね~
お仲間さんとは遊べないんですよね(汗)社会性が無い
のでしょうか・・・他のワンちゃんとは絡まないですね!
さくらちゃんの様におっとりマイペースならまだ良いの
ですが、遊ばないくせにガウ仔に変身ですよ~!結構、
性質が悪いですよ!さくらちゃんと走って欲しいわね(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

折角、沢山お仲間が居るのに壁の花か地蔵じゃね~(笑)
一度、皆では走るのは楽しいって分かってくれたら、
良いのですが・・・

Re: タイトルなし

とんびさん

自分で行って相手に来られるとダメみたいで単にワガママ
なのか・・・あんずちゃんには意外と友好的で気に成る様
なので大丈夫かなぁ~(笑)

はなちゃん エラ~イ!
ちゃんとボール持ってくるんですね!
しかも早い!!
楽しそうに走ってますね(^^)/
はなちゃん、パワフルなブヒちゃんがいると、圧倒されちゃうんですかね。
うちなんて、なにしろマイペースなんで、ただひたすらテクテク歩いては、他の飼い主さんにかまってもらっていますよ(笑)
遊ぼー!って誘われても、ガウガウされても、追いかけられても、ひたすらマイペースなさくらです(-_-;)
これはこれで私がつまらないんですよね(笑)
すいらんではうちも走ってくれることを願ってます。
はなちゃん さくらと一緒にどう?(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

こんばんは~。なんだか寒い位に成って来ましたね!
会が有る度、後で写真を見ると集合写真以外、他のワンちゃん
と走り回ったりの写真は毎回撮れた事が無いので・・・(涙)
普段はこんなに走り回れるのにね~(笑)皆で走るのが楽しい
って分かれば良いのですが、中々踏み出せない様で!
風太くんは乱暴では無く遊び上手なんですよ~体力が有るから
小さなワンコやビビリなワンコには相手が出来ないだけで、前
回のブヒ会ではカノヒビちゃん達や、はなちゃん&大和くん姉
弟みたいな体力が有り遊び上手な仔とは凄く自然に遊んでまし
たよね(笑)はなはビビリですから・・・。

No Subject

自主トレ中ですね!
ウチの2ブヒみたいなのがいるからね~ ご迷惑をおかけしております。

今回は走ってくれますよ! 大丈夫。

遊びには積極的に誘うけど強引過ぎない子となら遊ぶかも知れませんね!
カインズランくらいの広さであんずちゃんと2頭きりにしてあげるともしかしたら…♪

No Subject

おはようございます!
今日も寒い位の陽気ですね(そろそろ衣替えしないと?)

はなちゃん気持ち良さそうに走ってるじゃないですか!
こんなに元気に走って楽しそう顔見ちゃうとみんなと走ったらもっと楽しいだろうになぁ~って思いますね☆
風太みたいに乱暴な犬が居なければあんずとなら仲良く遊べるかなぁ?
すいらんではランも広いから色々試してみましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/394-31367b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
