はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ブヒの季節が・・・

                                                        2014年9月19日(金)
はなちゃん地方

すっかり秋めいて来て朝起きたら寒いわ~って感じる様に成って来ました
冬用の毛布を出したら、はなが潜って寝てました・・・寒かったのかな
140918 001 
140918 002 
140918 006 
140918 007
散歩を始めて直ぐに口周りがアワアワに成るほどガンガン行くので、所々で
ストップ掛けないと散歩が成り立ちません
140918 013
そして最近、特に気に成るのが、スンスンスンスン匂い嗅ぎが凄いんです
ガンガン行っちゃぁ止まりの繰り返しでこっちの体が変に成りそうだわ
140918 017 
140918 025 
140918 026 
140918 027 
140918 028 
140918 029 
140918 035 
140918 041 
140918 042 
140918 046 
140918 048 
140918 056
まぁ~こんな感じで一日が始まり終わっちゃう、お気楽母娘です

お知らせ

9月28日(日)10時~ 千葉県茂原市のすいらんグリーンパークでBUHI
好きが集まってブヒ!ブヒ!しま~す。参加は自由で参加費等も有りません。
但し・・・各自でラン使用の手続きをパーク受け付けでお願します。やっと待ち
に待ったブヒの季節がやって来ましたので、もしお時間が有る方で、家の仔を
遊ばせたいと思ってる方が居ましたら参加して下さいね!待ってま~す

詳しくは・・・風太くん&あんずちゃん兄妹のブログにて

 
フレンチブルドッグひろば 

COMMENT▼

Re: タイトルなし

鍵コメ様

おしゃる通りで飼い主のお散歩に一貫性が無い事を以前から
危惧してはいたんですよ!旦那はフレシキロングで自由に散
歩させ私はリードで引っ張られで・・・(汗)混乱しますよ
ね!とーさんと話し合いグリップボールも買った事だし3mの
リードでお互いに統一してみる事にしました。こんなダメ飼
い主を気に掛けて頂きありがとうございます。

Re: No Subject

はづきママさん

あっ!やっぱり~今朝は寒かったわよね!
部活飲み(笑)旦那が教え込んじゃったんですよ(笑)
葉月ちゃんも部活飲みですかぁ~!
はなは気分やさんなのでたま~に逆ギレするんですよ(笑)
しかも理不尽に・・・。

Re: No Subject

しゃぎママさん

家の旦那さんが教え込んじゃって・・・女の子なのに~(汗)
水筒を忘れた時は便利なんですが(笑)

クンスカクンスカ急がしそうで大変よ~以前、お口周りが
アレルギーからか腫れちゃって・・・多分、雑草とかにか
ぶれちゃったんだと思うけど大概にして欲しいのよね!

No Subject

今朝はこっちもブルッと寒かったですよ(^_^;)
その蛇口からお水飲むのって「部活飲み」って言うようですよ(笑)
はなちゃん、かっこ良く決まってるよ\(^o^)/
葉月も1歳の夏に、部活飲みを覚えました(笑)
ムキッ顔のはなちゃんって、なんか新鮮♪
でもムキッってしてても可愛いんだよね(*^_^*)

No Subject

はなちゃん蛇口からお水飲むの上手だね〜♪
うちのおはぎはうまく出来ないのです。。。何故かしら。。

そして。。はなちゃんは何のニホヒをかいでいるのかな?(笑)
いろんな秋の香りを感じてるのかもね♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

朝ん歩は本当に楽に出来る季節に成りましたね・・・。
とーさんはフレキシブルを使ってるんですが私は引っ掛ける
と怖いので、とんびさんから頂いた3mリードと1.5mリード
を交互に使って居ます。おしゃる通り旦那さん曰くフレキシ
ブルにすると余裕が出来良いみたいですよ・・・私には使い
こなせないけど・・・

今回は飛びの連休なんですよね~(汗)今日、午後からカイ
ンズのランで28日に向けて練習して来ました(笑)貸切だっ
たのでボールで遊び、思いっ切り走って来ました!是がどう
してブヒ会で反映出来ないんでしょうか(涙)

No Subject

日中も気温がそんなに上がらずBUHI家庭には大変助かる陽気になりましたね♪
はなちゃんガンガン行きますねぇ~
お散歩の時はいつもリードですか?
前に風太だけの時に余りにガンガン引っ張るのでフレキシブルでお散歩してある程度自由に動ける様にしたら引っ張らなくなったんですけど、それが良いのか分からないのでお勧めは出来ませんね(すみません)
風太は今も引っ張るので参考になりませんね(笑)

今週末は何処かお出掛けですか?
来週は楽しみにしているBUHI中毒会なので会えるの楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/393-5765e32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
