はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



遊び相手が居なくなったね・・・

                                                          2014年9月17日(水)
はなちゃん地方

今日は曇り空だwww。遊び相手が居なくなりヒマそうです・・・
もしかしてホッとしてる?
140916 005 
140916 006 
140916 007 
140916 008
鹿児島から遊びに来ていた姪っ子は昨日無事に鹿児島に帰って行き
ました寂しい様な、ホッとした様な・・・でも帰り間際にまたお金貯めて
来るからねって言って帰って行きました・・・夕方の飛行機だったので、
最後の昼ご飯をいつも行くランチの店でって向かったら定休日だった
じゃぁ~最近出来た、かっぱ寿司が良いと姪っ子さん・・・
140916 001 
140916 004 
140916 003
最近出来て初めて入ったんですが、お昼時を過ぎてるからなのかガラガラ~
140916 002
食べてから写真撮り忘れた事に気付いたので、お皿をパチリ・・・
お値段が安いので其れなりのお味でしたが、タッチパネルや頼んだ物が
新幹線?のオモチャで運んで来て止まるのに驚いた私です
140916 012 
140916 013
とーさんを待ってるのか、それとも猫ちゃんを探してるのか・・・
140916 011 
140916 014 
140916 015 
140916 016
とーさんが夕食中、足元から離れないで、おこぼれ待ちのはな 140916 019 
お知らせです
9月28日(日)10時~千葉県茂原市のすいらんグリーンパークで
第5回ブヒ中毒患者の会が開催されま~す。会費等は一切有りま
せんが、ランの使用料などは各自手続きの上、参加お願します。
9月と言えどまだ暑い日が有りますので天候を見て対策などもお忘れ
無くお願いしますね!前回同様、沢山のお友達に会えると良いなぁ

フレンチブルドッグひろば 


COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

長い間、他の誰かが家に居るなんて事が無かったので
新鮮だったのでしょうか・・・何か気が抜けた感が(笑)

ブヒ会、参加じゃないんですかぁ~あのアスリート並
みの花音ちゃん&響くんの走りを見るのが楽しみだっ
たので残念です!

No Subject

若い姪っ子さんの滞在は、はなちゃんにとっても
楽しい出来事だったのではないでしょうか♪
帰られて寂しいでしょうね。
おこぼれ待ちの真剣なお顔がなんとも可愛いです~☆

今回のすいらん、参加出来ないんです(>_<)
とっても悲しいです。
みなさんのブログで拝見するの、楽しみにしてます!

Re: No Subject

しゃぎママさん

本当にビックリですよ!タッチパネルの注文も姪っ子に
頼んだ次第です(汗)お義母さま凄いわ~尊敬です(笑)
携帯も未だガラケーの私、今回思い切ってスマホデビュー
で予約しちゃいました(汗)使いこなせるか不安で~す。

何やらいつもの朝と違う違和感を感じた様でちょっぴり
寂しそうでした。

Re: No Subject

はづきママさん

いつもの朝とは違うって感じですね(笑)こうやって真下で
おこぼれ待ってるからやせないのかな!

そうなんですよ(笑)やっと少し涼しくなったので集まりが
出来る様に成りました・・・とは言っても我が家のお嬢はラ
ンでまた壁の花状態なんだろうと思います(涙)


Re: No Subject

豆腐小僧さん

私も始めて見る仕掛けにビックリしちゃって後から
笑いが・・・。新幹線は結構、高速でしたよ(笑)

はなが痩せない理由が是ではないかと・・・。

Re: No Subject

とんびさん

10日間近く一緒に居たのでアレっ何で居ないのって感じ
なのかな!

スポーツ公園寄られたんですか!季節外れのサンタさん
出現で2ブヒちゃん達、喜んで使ってましたね(笑)

今日は記念公園で、ちゃおくんも楽しい時間が過ごせて
良かったですね!

No Subject

最近の回転寿司はすごい!
私もしばらく回るお寿司を食べにいってなかったときにはな母さんと全く同じ感じでびっくりした記憶が。。。何??タッチパネル??みたいな。一緒に行った回るお寿司大好きな義母の方がすいすいタッチパネル操作してたりして二度びっくり(笑)
姪っ子さん楽しく過ごせたようで良かったですね!
姪っ子さんが帰られてつまんなそうなはなちゃんのお顔がなんともいえない。。。また遊んでもらえるといいね♪

Re: No Subject

はなパパさん

10日間近く居たので、アレって感じなんでしょうね!

我が家もかっぱ寿司、初めてだったので知らなかったん
ですが、2段に成っていて一段目のレーンは普通に回って
いて上段のレーンはタッチパネルで注文した物が新幹線
で到着するんですよ(笑)私、凄くウケちゃって笑いが!

いよいよ近付いて来ましたね・・・足元には十分注意し
ときま~す(爆)

No Subject

はなちゃん、急に静かになっちゃってつまんなくなっちゃったかな?(^_^;)
いつも通り、パパさんのストーカーになってる方がいいかもよ(・ω<)って何か落ちてきたかな?(笑)
あの噂のブヒの中毒会があるんだね!沢山集まるといいね!
近かったら行ってみたかったな。。。

No Subject

最近の回転寿司はアイディア満載なんですねぇ♩
新幹線の速度はやっぱり早いんですか?(≧∇≦)

はなちゃんウマウマ降ってきた?( ̄+ー ̄)

No Subject

はなちゃんは遊び相手がいなくなって寂しいでしょうね。
実は昨日、サンタ稼業wの後で潮風スポーツ公園に行ったんですよ♪
そっか、カインズに行けば会えたのか・・・

No Subject

ちょっと寂しそうなお顔ですね~。もっと姪っ子さんと遊びたかったのかな。

かっぱ寿司は行った事ないですな。新幹線が寿司を運んでくる?
回転皿で回ってくるんじゃないの? んんん

すいらんが近づいてきましたね~ 足元にはご注意くださいね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

小学校低学年までは関東に居て良く一緒に居たから慣れて
るんでしょうかね(笑)普通に鹿児島からだと飛行機代が
凄い金額ですが、早割りだと往復で3万も掛らないで来れる
そうですよ!

かっぱ寿司は初めてなんですが、最近の回転寿司は何処も
新幹線にタッチパネルなんですかぁ~?旦那が帰って来た
時に、今はこうなんだよ~って説明しちゃいました(笑)

そうなんですよね!はなが痩せない原因がそこかも・・・(汗)

すいらん楽しみですね・・・何人かのブヒ友さんも今回、
調整がつけば参加してくれる様だし、皆さんのお知り合
いも増えれば沢山集まるのかなぁ~(笑)

No Subject

姪っ子さんはよほどはな母家の居心地が良いんですね♪
(私もお邪魔すると居心地良くて帰りたくなくなるし笑)
でも自分でお金貯めて遊びに来てくれるって嬉しいですね☆
はなちゃんは遊び相手が居なくなってちょっと姪っ子さんシックになってるかな?

かっぱ寿司は簡単に食べれて頼めば直ぐに新幹線来るからいいですよね(ひなたは大好き!笑)

とーさんの下で真剣な顔のはなちゃんにちょっと笑っちゃいました♪
とーさん?母さんに内緒でいつもそっとあげてない?爆

すいらん来週になりましたね♪
みんなに会えるの楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/391-7097a100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
