はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


やっと普通の日常に戻ります!

                      2014年9月16日(火)
はなちゃん地方
昨日の横浜散策の続きからですが・・・その前に今日16日はお友達
ブヒちゃんの、ガッツ君6歳のお誕生日です是からの一年も健康で
家族みんなで楽しく過ごして下さいね~フガサミでお会い出来るの
楽しみにしてるね~ガッツく~んお誕生日おめでとう

世界の朝ご飯を食べれなかった我が家、一同お腹ペコペコです・・・
普通なら中華を食べる所なんでしょうが全員一致で10時に台に中華
はキツイしはなの事を考えると・・・で向かった先は・・・
140915 035 
140915 034
山下町に有るcafe FLOWERさん!店内もワンコOKのお店
140915 039 
140915 043 
140915 054 
140915 047 
140915 057
ランチプレートどれも美味しかった~・・・ワンコメニューは無いのですが
安心国産のオヤツが何種類か置いて有りますよ
140915 071 
140915 072 
140915 079
中華街で最初のお店で、とーさんとはなを外に待たせて姪っ子と買い物
140915 081 
140915 165 
140915 170 
140915 169
140915 082
食事は済ませちゃったので、ソフトクリーム、杏仁豆腐など等を食べ歩き
140915 091 
140915 093
140915 167
此処で絶対外せないのが、先日ブロ友の『はなパパさん家』が紹介して
いたマンゴーかき氷~
140915 168
普通のかき氷だと思って食べたら氷の食感が全然違うのにビックリ
フワフワな雪の様でメチャクチャ美味しかった~
140915 109 
140915 114 
140915 075
今時の娘はカバンにこんなのジャラジャラ付けて、格好も男の子の様だし、
中華街で色々、買い物して一番気に入った物が、このTシャツだそうです
・・・私からすると宇宙人に等しい人種です。140915 121
十日間近く居て今日の夕方の飛行機で鹿児島に帰ります。
今年、高校を卒業して只今フリーターでやりたい事を模索中
若いって良いですね~今後どう変身するのか楽しみです。  
    
 

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

朝ご飯で2~3時間待ちはちょっと並べないわ~(汗)
今回、中華街を歩いてて分かったんですが歩いてると
ワンちゃんOKですよ~って沢山声を掛けられたんです
よ!中華街もワンコ連れで入れるお店が増えた事は嬉
しい限りですね(笑)次回もう少し涼しく成ったら今
度は、はなと(食べれませんが)一緒に本格中華を食
してみたいと思いま~す。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

やっぱ!そう思うよね(汗)フガサミが近付いて来た~(笑)
10月の前半までのお休みのスケジュールをお二方に聞いて
から(我が家は休日はいつでもOKですが、お二人は仕事が
有るので)場所決めするって感じかな(笑)

No Subject

世界の朝ごはん‼︎いやー、私も食べたいな。
でも並んでる間にお腹好き過ぎて倒れそうですね。
私は横浜の中華街も行った事がないので魅力的ですが…
やっぱり、buhiちゃんも私達も美味しい物食べてる時が
倖せ♪ですよねん‼︎
はなちゃんは美味しい食べ物貰えたカナ❓

No Subject

はな母さ~ん♪♪♪

ちょっとこの場をお借りします!!
[平蔵母さ~ん♪♪ ありがとうございますぅ(⌒▽⌒)
中年男突入です☆ これ以上メタボになりませんように(大汗)これからもたーくさん遊んでね~☆☆☆]

今度平蔵母に会った時 連絡先交換しますね!!

本当 フガサミ当日になっちまいますぜ! どうしましょかね?

Re: No Subject

@港川さん

目的の店まで決めていたので残念無念です(笑)もうチョッと
涼しいか、はなを連れてなければ並んでも良かったんですが(笑)
此処はワン連れにはオシャレ過ぎるカフェでした・・・こむぎ
ちゃんもウーゴくんも適応能力が高いのでカフェデビューも簡
単そうな感じがしますよ!

中華料理店で色々食べるのも良いのですが、色々な店の美味し
い物を食べ歩きする楽しさは格別ですね!

我が家は子供が居ないので良い経験の10日間でしたが、時代の
差を考えさせられる数日でした~(笑)



Re: No Subject

はなパパさん

長蛇の列でビックリしました・・・1時間ほどなら並んでも良かっ
たんですが2~3時間じゃ昼過ぎご飯に変わっちゃいますし、結構
暑くなって来たので、あの場所にはなは長時間居られないと判断し
て泣く泣く諦めました!

カキ氷の美味しかったですよ(笑)情報ありがとうございます!
あの今までの氷とは全く違う食感は何なんでしょうか!

わたしらの時代とは全く別の生物ですよ~(笑)どうしましょ・
・・みたいな(笑)

はなはカフェが大好きだし初めてのカフェはテンション上がりま
す・・・此処はオシャレで犬連れ出来る様な感じでは無いのです
が、店員さんも親切ですランチも美味しかったで~す。

No Subject

こんにちは!

朝ご飯フェアは残念でしたね~。
お洒落なカフェにワンちゃん同伴できるなんて、いいですね~。

我が家はまだ、こむぎを連れて外食が無くて…。
ちゃんとお利口さんにお座りできてますね。。。さすがです。

ソフトクリーム、杏仁豆腐、そして美味しそうなカキ氷沢山堪能できたようですね。
うらやましい。ぶら下がってるチキンも美味しそう。

姪っ子さん、いい思いでになったでしょうね~。

No Subject

世界の朝ごはんは大変な混雑でしたね。
この三連休はどこへ行っても凄く混んでいたようですね。
私も渋滞やらが酷くて、その場で立てた予定すら変更させらるはめに…。

カキ氷美味しかったでしょ! あの触感が忘れられませんね。

宇宙人… 最近の若者は確かに宇宙人っぽいですよね。
でも、『お前もな!』って言われそうです…。

こちらのカフェも有名ですよね~ 行こうと思ってるんですが
いつも肉まんになってしまうんです。爆

Re: No Subject

あーちゃんさん

残念無念です~・・・横浜を侮ってはいけませんでしたね(笑)
はなは断然、カフェの方が良かったみたいですよ!

かき氷・・・流石はなパパさん家、ご推薦だけ有って食べて良
かったです(笑)季節関係有るのかなぁ~一応、氷だけに真冬
は、ちょっと~って感じですが!

人生、長~いですからゆっくり考えて良い答えが出ればいいの
ですが(笑)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

かき氷最高に美味しかった~!今どきの若い娘のファッ
ションには付いて行けないないわ~(汗)女だか男だか
分からない格好だし・・・

マジにフガサミ近付いて来てるね~あっと言う間かも(笑)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

そうよね!場所が問題よね(笑)平蔵母さ~んが、言ってる
様に、うかうかしてるとフガサミ当日に成っちゃうわね・・・

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ただただ杏仁豆腐が好きって言うだけの理由のTシャツみたい
だけど物凄く気に入った様です(笑)

かき氷凄く美味しかった~乗ってるマンゴーも熟してて最高!
はなには氷だけ少し分けてあげましたよ(笑)

世界の朝ご飯は残念でしたが、暑かったので、はなにはカフェ
の方が正解でしたね!

No Subject

世界の朝ご飯は、残念でしたね!
カフェで、ちゃんとお座り出来るはなちゃんは偉いな~♪

マンゴーかき氷食べてみたいです。
夏だけとかあるのかしら?

姪っ子ちゃん、自分に合った何かを見つけられるといいですね。
はなちゃんちにお泊りしてリフレッシュ出来たでしょうね☆

No Subject

こんばんは!
カフェもかき氷もうまそう~ 姪っ子ちゃんのメッシュに釘付けの平蔵母です 笑
はなちゃん、カラーコーディネートのお手本のようですね♡

そうそう、ガッツ君にどうやっておめでとうを言えばいいんだ?と思ってたら、さすがはな母さん!
というわけでこの場をお借りして「ガッツ君、HAPPY BIRTHDAY♪落ち着いた大人の魅力全開だね!チョビチョビ平蔵ともまた遊んでね~」

中毒患者の会(これだけ書くとヤバい感じですね)には残念ながら出られませんが、ほんとにどこかでお会いしたいですね~ …なんて言ってるうちにフガサミになっちゃう~ 笑


No Subject

はな母さ~ん!

私もはなちゃんご一家、平ちゃんご一家と会いた〜い(≧∇≦)
何処か良い場所ないかなぁ?

No Subject

姪っ子さん、ステキ!杏仁Tシャツは私も欲しい~。(悲しいことに姪っ子さんと年齢はものすごーーく違うけどwww)

はなちゃんもどれもいいお顔だわ💛
かき氷の前のお顔! ちょーだいよーって感じかな?
はなちゃんもらえたのかな?

世界の朝ごはんは残念だったけど、こっちのカフェすごいおいしそう! 
いいお出かけができてよかったね~。

Re: No Subject

はづきママさん

フェアを甘く見てましたね・・・最終日だからもしかしたらとは
思ってたんですが3時間待ちはちょっとねぇ~(汗)そのお陰で
カフェは涼しかったし落ち着いて美味しいランチが食べれたわ~(笑)

今どきなのか18歳だけど、アニメに夢中だしメンズの格好だし(汗)
杏仁豆腐のTシャツだし、私から見たら宇宙人だwww(笑)
はなは張り切りすぎて、カートから飛び降りてビックリさせられ
ました!

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

ガッツくん、6歳のお誕生日おめでとう~(笑)
お互いに病気などしないで、ご長寿表彰を目指しましょう!
横浜までは直ぐなので今度はご一緒しましょうよ(笑)

えぇ~ブヒ会参加出来るかもなの~(嬉)我が家は勿論、
参加だよ(笑)パパさんの趣味のジャマしちゃ可哀相だけ
ど・・・今回はガッツちゃんにプレゼントも有るし、会え
ると嬉しいなぁ~!もし参加出来なくても、平蔵母さん共
言ってるんだけどフガサミの前に一度、集まりたいよね!

No Subject

世界の朝ごはんは残念だったね(^_^;)
我慢に我慢でもランチも格別に美味しかったでしょう♪
かき氷、食べてみたなー、さぞかしウマウマだったんだろうな(^^ゞ
さすが今どきの姪っ子さん、髪の毛メッシュ入ってるし、杏仁豆腐のTシャツのチョイスがいいわね(^o^)
はなちゃんも朝は公園散策して、オヤツも食べて楽しかったかな♪

No Subject

はな母さ~ん♪♪

うれしーい!!! ガッツのお誕生日をお祝いして頂けるなんて ♪───O(≧∇≦)O────♪
本当に嬉しいですよ☆☆☆ 早いもので もう6歳! 我が家の大切な宝物♪ これからもはなちゃん一家様 沢山遊んで下さいね(^o^)

中華街 いいねぇ! 今度は中華料理ご 一緒しましょ!

そういえば BUHI中毒会 今回は参加できるかもー! 旦那の野球の試合が入らなければの話なんだけど。
はなちゃんちは参加だよね?

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなパパさんが言ってた様にメチャ美味しかったよ~かき氷!
今の子供は難しくて分かりませんね・・・高校時代から焼肉屋
でバイトしてお金が貯まると上京して来るんですが会う度に変
化していくんですよ~ゆっくり自分のしたい事を見付けるそう
です(笑)
このTシャツが、物凄く気に入った様でお店から離れないから
仕方無いので買ってあげたんですが・・・18の娘が選ぶのには
・・・(笑)

Re: No Subject

豆腐小僧さん

何かしら貰えると思っているからか、カフェではマット
に大人しく座って居られるみたいですよ(笑)
先日、ブヒ友さんが、食べた方は良いよって言っていた
意味が分かりましたね・・・この食感は食べてみないと
分からないかも(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

かき氷の概念が変わる氷の感じが何なんでしょうか?
この日は暑かったので更に美味しく感じました(笑)
はなの分も探したんですけど無かったです(笑)・・・
何しろ杏仁豆腐が好きで杏仁豆腐を食べに中華街に行
きたかったらしく杏仁ソフトに始まり止めがこのTシャ
ツでした(笑)

No Subject

美味しそうなランチプレートにカキ氷!このカキ氷は一度食べないとダメですね♪
この時間に見るんじゃなかった・・・お腹減って来た(笑)
はなちゃんは相変わらずカフェでも大人しくてお利口だなぁ~
(只今我が家も特訓中です!)
姪っ子さんこれからが楽しみな年齢で羨ましいですね!
何でも出来る気がする

私もこのTシャツ欲しい!(私年齢は重ねてるけど知能がひなた以下です爆)
絶対鹿児島でこれいいなぁ~ってみんなに言われますよ!笑

No Subject

はなちゃんドッグカフェでキチンとお行儀良くて
偉いですねぇ(≧∇≦)
カキ氷メッチャ美味しそぉ!
さっそく我が家のいつか食べたい物リストに加えねば❤︎

先週中華街に行ったのにこのかき氷のことすっかり忘れてました(>_<)
はなちゃんにも杏仁豆腐Tシャツを~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/390-b8dc11bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
