はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



休みを取って・・・!

                    2013年5月29日(水)

庭のウッドデッキを解体して2週間やっと休みを取って
廃材を環境センターに捨てに行く事が出来ました
家側部分3分の1だけ腐っていなかったので縁側として
残す事にしました(やっとスッキリ)

2週間前
130519 003 

2週間後
1305229 014 

1305229 005 


1305229 018 
はな監督、心配そうに見つめております
縁側に残した部分を綺麗に塗り替えはなが遊べる様に
人口芝を敷く予定です

そして・・・ゴロンパでアジアンのベージュを待っていた
母さん・・・即買いです

130526 080 

130526 066 

今夜から夕飯のおかずが1品減るかも
可愛いから、まっいいか~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

三浦は平日しか廃材を捨てる所がやってないので休みを取りやっと捨てる事が出来ました~
ほんとに今は良く出来た人工芝が有るらしいですねー。正直言うと天然芝にしたい所ですが
我が家はそれ程日当たりが良くないのに10年天然芝にこだわり続け育てましたが諦めました(笑)

本当に着せて行く所もそんなに無いのにってダンナにいつも言われてま~す(笑)懲りません!
自分でも呆れてます。

No Subject

デッキ綺麗に整理出来ましたね!
残りは人工芝ですかぁ~今はいい人工芝が売ってるみたいだから綺麗になりますね!

ゴロンパ!また買っちゃいましたか~笑
はなちゃん似合ってて可愛いですね~
おかず減ってもはなちゃん見ると満腹になるから「よし!」でしょ!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/39-7caef4b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
