はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



世界の朝ご飯が・・・

                                                          2014年9月15日(月)
はなちゃん地方

今日は朝ん歩を済ませて横浜に行って来ました・・・この三連休に
みなとみらいで世界の朝ご飯フェアをやっているとの事で先ずは・・・
140915 125 
140915 130 
140915 128

9時過ぎにみなとみらいに到着~
140915 016 
140915 013
とーさんの隣に居るのが鹿児島から遊びに来ている私の姪っ子です。
140915 019 
140915 020 
140915 022 
140915 028
見難いですが、後ろにずら~っと並んでる人、人、人・・・世界の朝ご飯を
食べるのにチケット買う為の行列・・・チケット買ってからお目当てのお店の
車の前にまた物凄い行列!トータルで2~3時間並ぶ様で朝ご飯で、この
待ち時間はキツイですwww。
140915 032 
140915 138 
140915 143 
140915 147 
140915 151 
140915 152
朝8時から開始のイベントなのに9時過ぎにはクローズのお店もチラホラ
お腹を空かせて来たので、2時間以上は待てないと判断し諦めて公園
を散策して食事をする為、別の場所へ移動する事にしました。
140915 024 
140915 156 
140915 141
1時間位遊んで満足なはなは、ご機嫌なご様子・・・主たちはお腹
ペコペコ!世界の朝ご飯をご紹介出来ず残念です。続きのカフェ
&中華街の様子は明日アップ致します。

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

一月近く前から絶対に行こうと決めて、食べる物まで
決めて行ったのに2~3時間のチッケト買ってからの2段
階待ちですよ~(汗)無理でしょう(笑)

テレビでもやってたからスゴい人出でしたよね☆
確かに二時間は待てないですよね…人も犬も…

Re: No Subject

く太さん

ダメダメ(汗)人混みも興奮しちゃって、カートから
飛び降りちゃいまして、焦って封印しましたよ~(笑)

今度、お会いしたらバレるけど相変わらずガウ仔だし
進歩は全然ないですよ~(涙)

No Subject

わわ~、はなちゃん、楽しんでますねっ!!

3連休、ぶちゃまると良い気になって、
遊んでたら(笑)、
はな母さんのブログが更新してて、
只今、まとめて拝見させて貰いましたっ(^-^)

はなちゃん、もうお出掛けも余裕
(人混みもへっちゃら)だし、
色んな種類のワンちゃんとも仲良くしてて、
偉いですぅ☆

それに比べて、ぶちゃまるは…(;一_一)

また、毎朝の楽しみに、ブログ見に来ますので
これからも、楽しい記事、発信してくださいね!!

また、近々、会えます様に…(^◇^)
では、また~

Re: No Subject

@港川さん

流石に横浜を侮ってましたね・・・まさか朝ご飯で
2~3時間待ちなんて思ってなかったので、行列を見
て、思わず怯んじゃいました(汗)この写真以上の
人だったんですよ~(笑)

中華を食べるには早過ぎるし・・・お腹は空いてい
るしの・・・葛藤ではなにとって一番を選択しました(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

世界の朝ご飯、凄い人の行列で・・・しかも8時からなのに
人気店の幾つかが9時過ぎにクローズってどう言う事?みた
いな(笑)お腹空かせて行ったのに待てないし・・・かと言
って、この時間からガッツリ中華は厳しいし予定が狂って参
りましたよ(汗)姪っ子の場合、究極の偏食なので、杏仁豆
腐さえ食べれれば良かったみたいですよ(笑)

No Subject

朝ん歩して、横浜ですか~なんとも羨ましい。
横浜ですよね…。我が家からは飛行機乗らないと行けないです(涙)

朝ご飯フェア凄い人盛りですね。さすが大都会の朝ご飯を集めただけありますね。
この人、人、人なのできっと美味しい朝ご飯が沢山あるでしょうね。

そうですよね、これだけ人がいたら、2、3時間待ちって
僕でも他いきますよ。

でも腹ペコで、美味しく中華街たのしめたでしょうね。

No Subject

世界の朝ごはん!凄い人気ですね!!
朝ごはんに2.3時間待ちでは昼ごはんになっちゃう(笑)
姪っ子さんもせっかく行ったのに残念でしたね・・・
でもこの後の中華街の方が美味しい物食べれたかな?(笑)
続きを楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/389-afd2d211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
