はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夕日

                                                           2014年9月14日(日)
はなちゃん地方

三連休の中日の今日、三浦は朝から快晴です・・・皆さんはお出掛け
などしてお休みを満喫中でしょうか!我が家はいつもと変わり無い休日
を送って居りま~す・・・荒崎海岸へ夕日を見に行ってみました。 140914 001
140914 002 
140914 006 
140914 008 
140914 010 
140914 014 
140914 015 
140914 023 
140914 022 
140914 027 
140914 031 
140914 038 
140914 036 
140914 039 
140914 020
明日は連休の最終日、鹿児島から来ている姪っ子が中華街に
行きたいと言うので、横浜に行こうと思ってます。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

チョペポままんさん

この海岸は我が家からも近くて夕日がとーっても綺麗な
旦那さん一押しのスポットなんですよ(笑)

朝晩は大分秋めいて来て保冷剤無しでも散歩出来る様に
成って来ましたが日中はまだちょっと暑い日が続いてい
ます!今月末にはお友達とのブヒ会が有るのでもう少し
涼しく成ってくれるとありがたいかなぁ~(笑)

No Subject

こんばんは~♪
すごく素敵な景色の場所をお散歩いいなぁ~♡

日中はまだまだ暑い日もあるけど、朝晩涼しくなってきたんで
今まで以上にお出掛けが楽しくなりますよね~(#^.^#)

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日はカインズでしたか・・・荒崎は夕日を見るの
には最高のロケーションです!

中華街、行って帰って来ましたが、人が多くて参り
ました~(汗)はなパパさん推薦のかき氷は食べて
来ましたよ(笑)

No Subject

おはようございます♪
昨日は夕方荒崎でしたか(ニアミス)
我が家がカインズに居た頃荒崎でしたね(笑)
夕日をバックにはなちゃんカッコ可愛いなぁ~

今日は中華街で美味しい物食べるのかな?羨ましい~♪
我が家はもう連休は終わってしまったので再来週を楽しみに仕事頑張ります!

Re: No Subject

fumiさん

おはようございま~す。
日中はまだちょっと暑いですが、朝晩は気持ちの良い
お散歩が出来る様に成り嬉しいですね(笑)
お引越しされたんですね・・・ちゃんと見えましたよ(笑)
リンクも新しいのに入れ替え終了で~す。

No Subject

こんばんは~♪ちょっと久しぶりになってしまいました。
はなちゃんと夕日・・・いい感じ(^o^)海に沈む夕日って好きです。この連休はお天気もよいですね。日向はやっぱりちょっとまだ暑いですね。でも木陰に入ると秋を感じます。
姪っ子さんと中華街、楽しんで来てくださいね~♪
ゴンブログ、今のブログがサービス終了するのでお引越しをしてます。フレブルひろばへの反映はまだのようですが、一応URLをお知らせしておきます。見れるかどうかちょっと不安・・・。(>_<)http://blog.goo.ne.jp/gon0811

Re: No Subject

はづきママさん

此処はとーさん、一押しのお散歩コースなんですよ(笑)

三連休で混んでますよね・・・十代の娘のお相手は
大変です(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

私も専業なので、毎日が日曜日ですよ(笑)
イギリスは祝日が少ないんですかぁ~!
日本は段々お休みが増えていってる感じですよね!

此処の海岸は近所の海岸の中でも旦那さんお勧めの
海岸なんですよ~(笑)

中華街は良いのですが、若者のお相手は疲れますね(汗)

No Subject

うちは3連休は関係ないので・・・普通に過ごしてまーす(笑)
海岸はいいねー!夕日とかも綺麗に見えるし!
夕日とはなちゃんもいい感じ♪素敵♪
明日は横浜ですか、混んでるかもだから、気をつけて行ってきてね\(^o^)/

Re: タイトルなし

さくママさん

連休はお仕事なんですね!
中華街は行ったばかりですが、姪っ子は昨日、今日でお友達と
アキバにディズニーシーと遊びに行って最終日の明日は中華街
の予定らしくお付き合いですね(笑)

すいらんでお会い出来るのかな・・・楽しみにしてま~す(笑)

No Subject

そうか!日本は連休なんですね!
いいなあ・・・(まあ私は主婦なので毎日休みですが 笑)。
イギリスは祝日が少ないので、もうクリスマスまで祝日なしです。

海岸と夕日、とっても綺麗ですね。
岸壁に立つはなちゃんがなんだかとっても凛々しい(笑)。
夕日を見つめるはなちゃんの写真も素敵です☆

中華街、楽しんできてくださいね~。

三連休、我が家は仕事でいつもとかわりのない生活を送っています(泣)

海と夕日 キレイでいいですね~
はなちゃんも似合ってますね!
明日は中華街ですか?
いいなぁ~
美味しいものいっぱい食べてきて下さいね(^^)/

すいらん。。。今のところ参加予定です!
お会いできる事、楽しみにしてま~す(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/388-3a6500b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
