はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三連休の始まり・・・

                                                            2014年9月13日(土)
はなちゃん地方

最近、朝晩が涼しく成って来たせいか、丸まって寝る事が多くなって来ました。
此処まで丸まらなくてもって感じですよね・・・まるで二つ折り
140913 008
140913 006 
140913 012 
140913 016 
140913 023 
昨日は、とーさんが出張から帰って来たので、はなをお風呂に入れました
140913 026 
140913 033 
140913 031 
140913 029 
そして今日は朝から青空の連休には相応しい絶好のお天気
140913 045 
140913 046
140913 047 
140913 048 
140913 049 
140913 051 
140913 052 
 
140913 056 
140913 060 
140913 054 
140913 055 
140913 062 
140913 063 
140913 066
夏の暑さとは違いますが今日も日中は、そこそこ暑そうです・・・
まだ暑さ対策を忘れない様にして、良い週末をお過ごし下さいね

お知らせ~
9月28日(日)10時~千葉県茂原市すいらんグリーンパークで
BUHI中毒患者の会が有ります。お近くの方、お時間が有る方は
是非参加して一緒にブヒブヒ遊びましょう~参加費等は有りません
ので各自で受付をし手続きしてご参加して下さいね!待ってま~す! 
 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

そうなんですよ(汗)写真のサイズを変換する事が
出来ないのでとーさんが留守の時はアップ出来ない
んですよ!

日中はまだ暑い日が有りますが、朝晩はもう秋です
ね!是からがブヒちゃん達の季節かな!

No Subject

ブログの更新がなくて、どうしたんだろうって思っていたら、写真はとーさんが担当していたんですね!

最近は、朝晩涼しいのではなも丸くなって寝ていますよ。
ゆずは、まだヘソ天ですが(笑)

今日は、日中暑かったですがのんびりお散歩出来る季節になりましたね!

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

どうもで~す(笑)
お散歩してても気持ちの良い陽気に成って来たね~
バスローブはマイクロファイバーなんちゃらって生地
なので、渇きが早くて良いよ~

おっ!残念!でも後一ヶ月ちょいで那須でみんなに会
えるからね(笑)フガサミ楽しみだwww。

No Subject

お久しぶりです!笑
はなちゃんの元気な姿が見られて嬉しいよ~(*^_^*)
やっとカラッとした暑さになりましたね!いや~こうでなくっちゃ、人もブヒも参っちゃいますよ…
はなちゃんのバスローブ?すごく良さそうなんですけど…タオル地なのかな?

すいらんBUHI会いいな~ 残念ながらこの日は(この日だけは!)どうしてもダメなんですよ~ 泣
楽しんできてね!レポート待ってま~す

Re: こんばんは〜

しゃぎママさん

ブヒちゃんは器用な寝方をする子が殆どでたま~に
それで良いの~って聞きたくなりますよね(笑)

朝のお散歩も夏の暑さとは違う気持ちの良い気候に
成りましたが、まだ油断は出来ませんね!

Re: No Subject

豆腐小僧さん

ベッドの真ん中で寝てるんだからもっと伸び伸び寝れば良い
のにって思いますね(笑)

朝晩は涼しいのですがまだまだ油断は出来ないのでクールネ
ックは着用でお散歩ですね!

皆さんブヒグッズには目ざとく反応しポッチちゃう中毒な主
の集まりですよ~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

連休はお天気が良さそうですね・・・我が家は鹿児島から
姪っ子が遊びに来てるので月曜に中華街に行く位かなぁ~
何処も込みそうなので・・・。

すいらんでは、暑過ぎずブヒちゃんたちが遊べると良いで
すね(笑)

こんばんは〜

うちも骨折?ってくらいぽきっと腕を折り曲げて寝てます。。
しびれないんか??って、ちと心配。

お散歩いいお天気で気持ちよさそう。
風は冷たくなったけど日差しはなかなかのもんですよね。
気をつけなきゃ〜。。

No Subject

はなちゃんコンパクトになったねぇ(笑)
やっとブヒの季節になってきましたが
日中はまだまだ油断できませんね(ノд`@)
ブヒ中毒患者の会ってとっても素敵なネーミング(≧∇≦)

No Subject

三連休始まりましたね♫
今日は何処にもお出掛けしなかったのかな?
お散歩も気持ち良く出来る陽気になってこの三連休は楽しめそうですね(^з^)-☆

すいらんのBUHI会も天気が良ければ良いのになぁ♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/387-b9bf69db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
