はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



とーさん帰宅・・・ブログ再開

                                                          2014年9月12日(金)
はなちゃん地方

今週、初めてのアップ成りま~す・・・何か皆さんに心配をお掛けした
様で・・・とーさんが月曜から名古屋に出張で写真加工が出来ない
が為ちょっとお休みしてましたが、本日、無事に帰って来ました~
お土産は~って尋ねたら是って出したカメラに・・・
P9111669.jpg
出張先の名古屋は、とーさんの田舎・・・実家に泊めてもらい
実家で飼われているトイプーのチェリーちゃん15歳越えだよ~
真っ黒だった毛も白く成ってたwww
P9111672.jpg 
P9111667.jpg
チェリーちゃんにあやかって、はなも15歳を目指した~い

140910 007 
140910 005 
140910 009 
140910 011 
140910 013 
140910 016 
140910 020 
140910 022 
140910 028
とーさん居なかったけど、毎日散歩して、元気だったよ~byはな
140910 030 
140910 034 
140910 036 
140910 038 
140910 040 
140910 041
朝晩は涼しく成って保冷剤無しでお散歩出来る様に成って来ました。
やっとブヒちゃん達の季節がキターーーそこで・・・
お知らせだよ~
9月28日(日)千葉県茂原市すいらんグリーパークでBUHI中毒患者
の会が有りま~す。ただただ皆でブヒブヒ遊びましょうって会なので参加出
来る方は是非ご一緒しましょう!10時~参加費等は有りませんが各自
受付で手続きをお願します。
(詳しくは、お友達ブヒちゃんのひろきぬさん家のブログにて・・・)



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

アナログ世代なもんで中々ね~ってかいい加減覚えろよって
感じですよね(汗)この休み中にはマスターしたいwww。
携帯も未だスマホに成らないのよ~!!

No Subject

覗いてもUPされてないので体調がお悪いのかな❓
なんて思って心配してました。
元気で良かったです😊
私もいろいろ出来たらな〜と思いだけはあるのですが…
全然ダメだもんな💦

Re: No Subject

ひろきぬさん

1年以上ブログやってて他力本願はいけませんね(汗)
この休み中に何とかしたいと思いま~す。

フガサミで、目指せご長寿表彰が夢ですから・・・(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

アハハハハ~皆さんのおっしゃる通りですね・・・この
休み中に習得致します(汗)

昔、お友達の所のテリア系のワンコが18歳と19歳で長生
きでした・・・其処までは夢のまた夢ですが15歳なら・・・

Re: タイトルなし

とんびさん

あっ!やっぱりそう思います~覚えなくちゃですよね(汗)
今まではまだ、出張が1~2日位だから誤魔化せましたが
流石に1週間近いと無理なので、この休みに勉強します(笑)

15歳はブヒ主さん達にとっては、夢で有り、希望ですね!

No Subject

おはようございます(^o^)/
更新ないなぁ〜デートどうしたんだろう?など思っていましたが写真加工の問題だったんですね(笑)σ^_^;
元気で何よりです(^^)

トイプーチェリーちゃん15歳凄いですねぇ
あやかりたいですね!
みんなで楽しくBUHIライフを長くしたいですね♫
これからバンバンたまった写真をUPかな?(笑)

No Subject

何かあったのかと思いましたよ!
とんびさんの言うように、写真の加工を覚えましょう。爆

15歳って凄いなぁ~ ブヒ達みんな15歳を目指し欲しいですよね。
その前に、自分の事が…。

告知ありがとうございます!

お~はなちゃん久し振り♪
はな母さん…写真加工覚えてくださいw

15歳ってすごいなぁ…一日でも長く一緒に過ごしたいですよね♪

Re: No Subject

すーじーさん

ご心配をお掛けしちゃいましたね!何せアナログな世代なもんで(笑)
面倒くさい事は直ぐ旦那さん任せ・・・いけませんね~(汗)

目指せ10歳でしたが・・・15歳!少しでも長生きして欲しいな~

SOBAYAさんの服、お初でしたが色が凄~く素敵だったので即買い
しちゃいました・・・はなに似合ってますかぁ~!嬉しいな(笑)

ブヒ会inすいらん、10時からに決まったようです・・・もし時間
が有ったら参加してね~!

No Subject

心配していましたよぉ~(*´Д`)
はなとーさんが出張でしたか!
よかった・・・(*^。^*)
トイプーのチェリーちゃん15歳すごいですね!
華もあやかりたい(*≧∪≦)
前から思っていたんですけど・・・
はなちゃんSOBAYAさんのタンク
とっても似合いますね~(*^-^*)
色の感じがはなちゃんに似合って素敵です❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/386-e00dfbc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
