はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



雨の日散歩・・・

                                                       2014年9月7日(日)
はなちゃん地方

今日は朝から冷たい雨・・・はなは、雨で足が濡れるのが嫌いなのか雨の
日の散歩をしないが・・・今朝は必要に散歩を要求するので行って来た
140907 002 
140907 005 
140907 006 
140907 007
歩いたものの歩き方が変だよ~背中丸めて下向いて歩いてました・・・
140907 008 
140907 010
140907 011 
夕方雨が止んだ隙に夕ん歩へ
140907 013 
140907 018 
140907 020 
140907 022 
140907 023
遠くでお囃子の音が聞えて来ました・・・あっ、今日は町内のお祭り
140907 024 
140907 026 
140907 031 
140907 032 
140907 033 
140907 040 
140907 041 
140907 046 
140907 049 
140907 050
今日は雨でもお散歩出来たね・・・歩き方が可笑しいけど(笑)
お祭りを見て夏の終わりを感じました・・・是からいよいよブヒ達の
季節がやって来るのかなぁ~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

無駄に皆さんにご心配お掛けしちゃったみたいで・・・(汗)
ブログは全部私で写真も掲載出来るのですがサイズを縮小
して入れる事が出来ず、それだけは旦那にしてもらってた
んですよ~(笑)自分でやれよ~って感じですよね!

あんまろかーさんもガラケーですかぁ~(嬉)回りに段々
居なくなり肩身が狭く成って来ましたよ~・・・スマホに
変えてもこ~んな感じでのアナログ人間なので使いこなせ
る自信も無いしで、只今思案中です(笑)

No Subject

はな母さん!!
私もはなちゃんか母さんかとーさんか具合が悪いのかしら?・・・
と心配になっちゃいました。
そうかそうか。 お元気ならヨカッタです~。
とーさんが帰ってこられたら、はなちゃんの様子楽しみにしてます💛

ケータイね、私も仲間です(笑) いまだガラケー(爆)
しかも私、地上波のテレビほとんど見ないので(欧州サッカーか映画しか見ない)、世の事情に疎くて・・・。
完全に時代遅れな人間になってます。あはは。

Re: 安心しました♪

しゃぎママさん

おはよぅ~で~す。
なんせアナログ時代の人なんで(汗)携帯も未だ
ガラケーですし(笑)今夜、とーさん帰って来ま
すので、明日から復活、出来ると思いま~す。

安心しました♪

こんばんは〜
わたしもこちらにお邪魔してはあれ?更新されてないなあ。。。と
気になっていたので、他の方とのやり取りを見て安心しました♪
はなちゃんかはな母さんが具合でも悪いのかと思って。
よかったよかった〜また更新楽しみにしてます♪
はなパパさん早く帰ってきて〜〜(笑)

Re: No Subject

く太さ~ん

ご心配お掛けしました~(汗)はなも私も元気よ~(笑)
月曜からとーさん出張で母子家庭なのよ~!ブログは
100%私がアップしてるんだけど・・・写真加工が自
分で出来ませ~ん(汗)なので今週は専ら皆さんのブ
ログへお邪魔する事に徹してます!勿論、ぶちゃちゃ
んにも会いに行ってますよ~(笑)金曜日にはとーさ
んも帰って来るので週末にはブログ復帰を致しま~す。
待っててね!

No Subject

ありゃりゃ??  
はなちゃん、お出掛けかにゃ??

く太の毎朝の日課の、ブログ拝見、
最近更新ないから、つまんな~い(笑)!
元気なら、良いんだけどねっ♪

じゃ、また、来るねーーっ!!


読み逃げしてるぶんざいで失礼だけど、
更新、待ってるねーーっ☆

では、また~(^-^)

Re: No Subject

はづきママさん

プールや川なのでは全然ヘッチャラなんですが、お散歩で
足が濡れるのは嫌みたいですね(笑)何が違うの~!
この日は濡れても良いからお散歩したかったんでしょうね!

No Subject

そっか、はなちゃん、肉球が濡れるのが嫌だったのかな?
でも催促したわけだしね?プールもへっちゃらなのにね、うーんよく分からんね(笑)
あっ?あれだ!女心と秋の空ってやつだ(笑)気分がコロコロ変わるって。。。なーんてね(^_^;)

Re: No Subject

はなパパさん

雨散歩、初めて出てみましたが、ずーっと背中丸めて
下向いて歩いてましたよ(笑)

毎年この時期のお祭りですがこれが始まると夏が終わっ
たんだなぁ~って感じですかね。

我が家も此処に家を建てて15年位なんですが、この住宅
街は地元の方は殆ど居ないので優しいかどうかは疑問で
すね(笑)大きな町内なんですが外で立ち話さえしてる
人を見た事が無いに等しいです・・・元々私は横須賀の
出なんですが子供の頃は隣近所、勝手に出入りしたり外
で長話をしてる大人が沢山居ましたが、今は隣近所でも
挨拶しない方も結構居るんですよ!寂しい時代ですね!

Re: No Subject

@港川さん

雨降りは絶対に歩きたがらなかったんですが、小雨だった
ので、お散歩に出てみました・・・やはり濡れるのが嫌な
のか物凄く妙な歩き方して思わず笑えます!
是から涼しく成ったらダイエットでじゃんじゃん散歩せねば!


No Subject

少し濡れても散歩は楽しいよね! はなちゃん。

お祭りだぁ~ お好み焼きに焼きそばにビール!サイコーっすね。

昨日のテレ東で、三浦や奥多摩をやってましたね。
三浦の人は、優しくて器の広い人達ばかりなんです!
って言ってましたね。ん~なるほど!

No Subject

雨降りの散歩お疲れ様でした。
こむぎは、雨だろうと外に出たがるのですが
どうも、僕が雨苦手で…(笑)
雨の日、雨が降りそうな日はお家で遊びなんです。

散歩後のお昼寝、スヤスヤ気持ちよさそうですね。

そして夕方のお散歩まで行けて満足のはなちゃんでしたね。

Re: No Subject

hanabiママさん

笑えるでしょ~此処までして散歩しなくてもって感じ
ですよね(笑)海や、プールでの足濡れとは、違うん
でしょうか~~(汗)

秋ですね!今日なんか朝は半袖じゃぁ寒いかもって思
いましたね!ご飯やオヤツでは効果が無いので、運動
するしかなさそうですよ~(笑)

No Subject

はなちゃんの脚が…
華が雪の上を歩いた感じだ。
冷たくって気持ち悪いのかな❓
あんなに海が好きなはなちゃんなのに…

朝夕と日々秋の近づきを感じる様になりましたね。
はなちゃん、そろそろダイエットかな(>_<)

Re: No Subject

あーちゃんさん

私も雨の日は行きたくな~い(笑)ゆずちゃんガン
ガン行きますかねぇ~頼もしいわ~!

お祭りで夏の終わりと秋の始まりを感じましたね・・・
はなちゃん&ゆずちゃんは浴衣が有るんですか?
美人母娘の浴衣姿、是非見てみたいwww。

そうですね!今日の朝方とーさんを駅まで送って
行く時、外に出て思わず寒いって感じました!

Re: No Subject

ひろきぬさん

おはようございます。
雨の日のお散歩、ちょっと頑張ってみました・・・足元
の濡れてるのが気に成る様で背中丸めて何か怪しい歩き
方でした(笑)

お祭りでの買い食いは私は付いて行って無いので定かで
は無いですが・・・(汗)

今日は朝起きたら半袖では寒いと震えるほど寒かったよ~!

No Subject

おはようございます!

私が嫌だから雨の日のお散歩に行きませんがゆずならガンガン歩きそうです(>_<)

ご近所のお祭りでしたか~うちは、来週ですが暑くなかったらはなとゆずに浴衣を着せたいと思っています♪

だんだん涼しい日が増えてBUHIたちも安心して出掛けられますね!

No Subject

はなちゃん朝んぽ行けたんですね(^o^)/
我が家は今日は家から一歩も出ませんでした(≧∇≦)

お祭り出店では何も買わなかったのかな?(笑)
ゆう散歩行けてはなちゃん大満足ですね♫

これからは涼しくなってBUHIの季節!
はなちゃん家は色々忙しくなりそうですねσ^_^;
今日は何とか天気大丈夫そうですね(^^)

Re: タイトルなし

とんびさん

行きたがった割には何か歩き方変ですよね~(笑)
猫背で下向いて歩いてました!

いえいえ、お仕事優先ですから・・・是から
涼しくなったら機会は幾らでも有りますから!

ホントにぎこちなさそうw
肉球だけが濡れるのが嫌なのかな(^_^;)
火曜日…お昼から仕事に…申し訳ないです!
また改めてお誘いさせていただきますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/385-0aa2c211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
