はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



病院~オヤツ・・・

                                                        2014年9月6日(土)

本日2度目・・・朝んぽで暑いなぁ~っと思ったら今日は一日中暑くて
参りました~そんな中、毎度朝ん歩後の恒例の2度寝・・・写真撮ろ
うと近付いたら、はなに気付かれた~
140906-1 001 
140906-1 004
此方も恒例の窓際での日向ぼっこ
140906-1 003 
140906-1 006
今日は月一の肛門腺絞りと外耳の経過観察に病院まで
140906-1 007 
140906-1 008
土曜の午前中なのに以外と空いてて良かったんですが・・・今日ははなが
苦手な先生に当たり診察台でガタガタ震えとーさんにしがみ付いてました。
体重は前回と大して変わらずの11.22㎏・・・何故減らないんでしょうか
140906-1 014
帰りにディアラに寄りおやつを調達です。
140906-1 009 
140906-1 010 
140906-1 012
はなちゃん、此処は葉山店と違いオヤツ食べ放題じゃないし
店員のおねーさんも遊んでくれないんだよ
 
140906-1 017
ディアラの後、かーさんが買い物してる間、とーさんと車中で
お留守番お願いね~
140906-1 018 
140906-1 020 
140906-1 022 
140906-1 023
買い物から戻って来たらエアコンの効いてる車の中でガハガハ・・・
一体、何をしてたのかな・・・
明日ははな地方、朝から雨の予報です・・・何して遊ぼうかな


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

@港川さん

我が家に迎えてからどんだけ病院通いをしたかの慢性
外耳炎・・・お陰さまで、此処の所調子が良く綺麗で
すね~って言われています。

はなの場合、顔だけは小顔なので小さく見られる事が
多いのですが・・・実は脱いだら凄いんです(笑)腹が!

この方達、目を離したら何をしてるやらで、安心して買
い物も出来ません・・・二人でドライブに出掛けたらコ
ンビニで買い食い三昧してるし・・・(汗)はなの痩せ
ない第一の原因はそれですwww。

No Subject

日向ぼっこの後は、診察だったんですね。
耳の状態は快調でしたか?

で…11キロ、写真で見るはなちゃんは、小ぶりかなぁ~と思い込みしていたのですが
案外あるんですね~。

大好きなおやつもかってもらって大満足ですね~。
母さんが買い物している間、父さんと車で暴れまわってハカハカだったのかな?

Re: No Subject

はづきママさん

こんにちは~。
此処は本店で試食も置いて有るのですが、小ちゃなタッパー
に2種類m目立たず置いて有るだけなんです(汗)・・・そ
の点、葉山店は何種類ものオヤツがズラーっとて感じで、店
員さんが沢山進めてくれるんですよ~(笑)

昨日は真夏の様な暑さで、今日は朝から冷たい雨が降ってい
て、体が温度の変化に付いて行けませんよ~!

外耳は慢性なんですが、此処半年位、週一で病院だったのが
お陰さまで月一回診せに行くだけに成り綺麗だそうです・・・
これに安心しないでこれからも経過を見逃さず頑張りたいです!
体重はこれ以上は増えないでと願うばかりですね(笑)

No Subject

葉山店と違い、オヤツ食べ放題じゃないって(笑)
はなちゃんにとってはちょいと残念だったね(^_^;)
昨日はこっちも暑かったよー!汗タラタラ・・・
が、夕方急に曇って、公園で10分程度遊んでたら、大雨に。。。
ちょっと消化不良で帰ってきました。
はなちゃん、お耳は良くなってきてるかな?
体重は・・・涼しくなったら動き回れるから、減ってくるよ!大丈夫\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/384-58c79aa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
