はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



散歩後の扇風機はまだ・・・

                                                          2014年9月5日(金)
はなちゃん地方

おはようございます。今日の三浦は厚~い雲に覆われた曇り空です。
昨日はテレビを見ながら寝入っちゃいまして、アップするのをウッカリ忘
れちゃいました・・・まっ、大したネタも無いんですけど・・・ 140904 004
140904 002
140904 018 
140904 026
夕ん歩で早速グリップボールを試しにスポーツ公園に行ってみました
大々的に芝を刈っていて綺麗に成ってたwww。
140904 027 
140904 028 
140904 029
お空はこん~な感じで5時前ですがまだ蒸し暑く、早くもガハガハです。 140904 033
140904 039 
140904 043 
140904 044 
140904 045 
140904 052 
140904 053
夕方でもまだまだ暑いので流石にはなも車に戻ろうと勝手にサカサカ
歩く・・・途中、途中、振り返り早くしろよ~って感じで睨まれ・・・ 140904 055
140904 057 
140904 059 
140904 065 
140904 068 
140904 072
まだまだ扇風機のお役ご免は先の様ですね・・・グリップボールの使い勝手は
今の処、慣れるまで握りにくい感は有りますが引っ張りの衝撃は減りました。
    

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

最近、寝起きが悪くて起こすと、こ~んな感じのお顔に
成りま~す。
こっちも今日は暑かったですよ~(汗)扇風機はまだ終
えませんね!
このボールはリードに付けてこれを握ってお散歩します。
このボールが衝撃を吸収して手首や肩の痛みが軽減され
るようです。

No Subject

はなちゃん! 2枚目のお写真、「何か?」って顔~ww

今日はこちらもムシムシ暑いです~。
まだ扇風機活躍してもらわなくちゃですねー。
でもお散歩行けてよかったねー。
グリップボールなるもの、ボールを握るの?
今はいいものがあるんですねー。
昔、まろちゃんが引っ張りっ子だった頃は、こんなの無かった~!

Re: No Subject

ひろきぬさん

朝はドンヨリ曇ってたのに急にハレハレの暑さって・・・(汗)
明日はお天気が持ちそうですが日曜は雨予報でしたね!

火曜日は涼しいお天気に成って久し振りのちゃおくんとの
お散歩、楽しみたいで~す(笑)

No Subject

こんにちは〜(^o^)/
グリップボールは衝撃が軽減されるなら慣れれば良さそうですね
昨日今日と暑さが戻って蒸し暑いので身体が怠いです(>_<)
朝んぽも風が余り無かったので暑かったです

明日からお天気崩れそうな天気予報でまた週末はお天気が悪いのかなぁ・・・(>_<)

おぉ!火曜日は久しぶりにちゃおくんとデートですね(*^^*)
楽しんで来て下さいねぇ〜♫

Re: タイトルなし

とんびさん

おはようございま~す。
本音は道具を使わないで普通に散歩したいですね(汗)
来週OKですよ~(笑)涼しいお天気だと良いですね!

新しい道具は使いこなすまでが苦労しますね☆
来週火曜日午前中…気温と天気次第でどうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/382-39ed06fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
