はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



久し振りにお庭で・・・

                                                        2014年9月2日(火)
はなちゃん地方

やっと朝晩は涼しくなったと思っていたら、今日は久し振りに暑かった~
午前中、先日ポッチた品物が届いた。先ずはブヒTシャツ
140902 003
はなの初めての、つなぎ服
140902 008 
140902 019 
140902 020
そして一番のメインはこれ・・・グリップボール!引っ張り癖の有るはなに
先日、ブロ友さんの『ハナノヒビキ』のカノヒビ母さんが使ってるのを見て、
即ポチッっちゃいました~
140902 004 
140902 022 
140902 021 
140902 026 
140902 032 
140902 043 
140902 053
あち~い
140902 054 
140902 062 
140902 064 
140902 068 
140902 070 
140902 075 
140902 088 
140902 079 
140902 084 
140902 093 
140902 100 
140902 098
暑かったけど今日は、お庭でいっぱ~い遊んだね!

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

蚊の対策を万全にして、久し振りで好きなだけ庭で
ボール遊びが出来たので珍しくお顔が笑顔でしたね(笑)

ちゃおくんも楽しめましたか・・・大分涼しくは成っ
て来ましたが、まだまだ日中はブヒには優しくない様
な・・・其れに反して朝晩は寒い位に成ったりするの
で、温度管理が難しい時期ですね~。

はなちゃん、すっごくイイ笑顔ですね♪
ちゃおも久々の葉山公園で大はしゃぎしていました☆彡

Re: No Subject

あーちゃんさん

あの体系であの腹ですから意外と似合うんですよ~(笑)
この歳でペアーは難しいwww(笑)

狭い庭ですが、はなは楽しんでくれますね~!あーちゃん
さん家は、広さが有りますから~(笑)

Re: No Subject

すーじーさん

可愛いでしょ~(笑)ほんとに何でクリームちゃんが居ない
んでしょね?ブヒグッズって大体がパイドかクリームちゃん
で、ブリンドルが少ないのにね!
グリップボール、今日の夜ん歩で使いましたが、良いですよ!
ガンって引っ張られても吸収してくれるので、手首が前ほど
痛く無い感じです・・・慣れるまでは握り難いですが・・・。
華ちゃんは引張りとかしないで、お利口さんで歩いてくれる
んでしょうね!

No Subject

ブヒTシャツ、とーさんのなんですね!
はな母さんとペアにすればよかったのに~

はなちゃんのつなぎもラブリーですね。
ちゃんとカメラの方を見てくれてるのも可愛いです!

綺麗なお庭で羨ましい…
うちなんて土で真っ黒になってしまいますから(>_<)


No Subject

4ブヒのTシャツたまらなくかわいいですね( *´艸`)
なぜ・・・
クリームちゃんがいないの???
はなちゃんのつなぎもラブリーでカワイイ❤
クリップボール気になっていました!
レポ楽しみにしています(*^-^*)

Re: No Subject

@港川さん

基本、ブヒグッズは余り買わないのですが・・・これ上目遣いの
ブヒちゃんが可愛かったので、思わずとーさんに買っちゃいました!

つなぎ未経験のはなのお試しで購入しましたが、意外と可愛かった
ですね(笑)

このボールももうボロボロで何個目かなぁ~(汗)そろそろ新調し
なくちゃですね~(笑)

No Subject

おぉ~っと、ブヒTシャツいいですね~。

そしてはなちゃんは、つなぎ服、これまた可愛い~。
これから寒くなるので夜のお散歩にはいいですね。

今日はお庭で沢山遊んだんですね~。天気も良さそうですし
さぞかし楽しかったでしょう。
はなちゃん、サッカーボール咥えるなんてすごい力。

Re: No Subject

はなパパさん

ブヒの上目遣いにやれて思わずポチッちゃいました(笑)
あっ私じゃなく、とーさん用ですよ~(笑)これが
似合うんだなぁ~(爆)
はなには、お初のつなぎなのでお試しにお安かったの
で購入~。

まぁ~引きが玄関から始まりまして・・・半端無いん
ですよ(汗)手首は勿論、肩が外れそうな事も・・・
ちゃんと引っ張り癖を直せない主の責任なんですが。
自分の身は自分で守らないとって感じです(笑)

No Subject

なんとオサレなブヒTシャツ!
これは秋のBUHI会用ファッションですかね。笑

つなぎっていいですよね。
温かそうで、これからの季節には必要ですね。

女性にはグリップボールが付いてるといいですよね。
ブヒの引きは女性陣には優しくないですからね。

Re: No Subject

はづきママさん

これで引張りが治る訳ではないんですが、ガンガン
行く仔のリードに付けて、このボールを握ってお散
歩すると、引っ張られる衝撃をこのボールが吸収し
て和らげてくれると言う、主さんの為の物です・・・
一番は引っ張り癖を直せれば其れに越した事は無い
のですが、努力は中々報われませ~ん(涙)

狭い庭でもそれなりに喜んでくれるのでありがたい
です・・・葉月ちゃんの場合はお家の近くに、あん
なにお友達が集まる素敵な公園が有るから、絶対!
そっちの方が良いですよ~(笑)家は他のワンちゃ
んとは、中々、交流してくれませんから~(汗)

Re: No Subject

カノヒビ母さん

なんか安かったのでサイズが不安では有りながら
買っちゃたんですよ~今首が丁度なのでこれ以上
おデブに成ったら着れなくなりそうです(汗)

グリップボール購入しました!今年で4歳に成るの
に全然引張りが治らず、毎回玄関を出る所からガン
ガン行かれ手首や肩への負担が凄過ぎるので・・・
本当は引張りが治まってくれるのが一番なんですけ
どね!ちょっと頑張ってみま~す。

はなは公園も好きなんですが、こんな狭い庭でも一
番好きらしくご機嫌で遊んでくれるので助かります(笑)

No Subject

なになに?そのクリップボールって?引っ張りぐせに効果があるん?
また使ってみたらレポお願いします\(^o^)/
お庭にあるお家はいいなー♪
ちょいと時間があれば、お庭で遊べるしね!
うちもいつかは大豪邸(ごめんないさい・・・大嘘こいて見栄はりました(笑))

No Subject

つなぎ、可愛いですね~☆
はなちゃんによく似合ってます♪
グリップボール、買ったのですか!
私は、手首に通した持ち手がスカスカで
はじめはちょっと不安でしたが、今では
慣れて、すっかり頼ってます(笑)
引っ張りの衝撃が少しは軽減されるといいのですね。
お庭やお部屋でのはなちゃん、良いお顔(*^_^*)
はなちゃんの日常は幸せに満ち溢れてますね。
お写真から愛情がすごく伝わってきます☆

Re: No Subject

はぎままさん

おはようございます。
ブヒちゃん、お得意の上目遣いにやられて思わずポチッ
ちゃいました~(笑)
お初のつなぎです・・・安さと可愛さに一目ぼれですね!
暑さが少し収まったら雨降り続きで、庭に出れず、やっと
思いっ切り庭で遊べる陽気に成ったかな!

No Subject

こんにちは。

ブヒTシャツ可愛いですね!! 「こういう表情するする!」っていうのがたまらないですね。
そしてはなちゃんのつなぎも可愛い☆
やっぱりブヒは服がよく似合いますね。
手足のちょっとダボッとした感じが、なんていうかとっても萌えです(笑)。
たくさん遊べて良かったね☆

Re: タイトルなし

さくママさん

いえいえ此方こそです。
お安かったので、サイズが今一かなぁ~って思いつつ
買っちゃたけど、実は首がタプタプしてる分、ちょっ
とキツイのよ~(汗)家に着るのにはボタン一つ開け
て着るつもり(笑)

ほんと皆でブヒブヒしたいわね~。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

何故か、この狭~い庭に出るとテンション上がる
みたいで・・・(笑)
そうなのよ!蚊がまだまだ居るのよね~あぁ~恐
ろしいwww。
お初のつなぎで~す。安かったからサイズ心配だ
ったけど買っちゃたぁ~家も長袖は手が短いのか
踏んづけちゃうんで余り着ないのよ!

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

はなちゃん またまた可愛いお洋服!
つなぎいいですね~
さくらにも!と去年考えたんですが、なにしろおデブでビックなんで、着れるか心配でやめちゃいました(泣)
はなちゃんはピッタリですね~(*^_^*)

今日はお庭で遊べて良かったですね(^^)/
はなちゃんのお顔が楽し~!って言ってますよね~(笑)
これから涼しくなれば、もっともっと遊べるようになるし、ブヒ会も。。。ニヤっ
何だか待ち遠しいです!

No Subject

はなちゃん楽しそう💛  とってもイイ表情~。
沢山遊べてよかったね! 
お外は蚊がいーっぱいいるから、刺されないように気を付けてね。(はな母さんもね)

つなぎ!! いいじゃないですか!
これから涼しくなったら、あったかくていいね~。
長袖、ウチのあんは何故か手がもぐっちゃうんですよね・・・。
うまく着る方法とかあるのかしら?

Re: No Subject

ひろきぬさん

ブヒ達の上目遣いにやられちゃいました~(笑)
グリップボール、カノヒビ母さんのを見て、これだ~って
買っちゃいました・・・ガンガン行くので手首や肩が痛い
ので、少しは軽減出来れば・・・早速明日から試して報告
しま~す(笑)
今日は暑かったけど山は越えましたね!

No Subject

このティシャツ前に見て欲しいなぁ〜って思ってました(≧∇≦)良いなぁ♫
はなちゃんのつなぎ可愛い!
良く似合ってる(^з^)-☆
グリップボール買われたんですね(^^)
使用レポート教えて下さい(^o^)/

今日は久しぶりに暑かったけど真夏に比べればもう涼しくなりましたね☆
はなちゃんも今日はお庭でいっぱい遊べて良かったですね♫
満足なお顔が全てを物語ってる(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/380-199a18fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
