はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夏には戻らないでぇ~

                                                          2014年8月31日(日)
はなちゃん地方

晴れてるぅ~って思わず言っちゃた今日は久し振りに朝から青空~
8月最終日、明日から9月ですが、このまま涼しく成るのか、残暑が
厳しいのか、兎に角分かる事は蝉の声がまた、うるさく成って来た事。140831 001
140831 002
140831 003
140831 004
140831 005
140831 007
140831 009
140831 010
140831 011
我が家の朝顔と酔芙蓉が 、満開に成りました。
140831 012
140831 013
140831 006
今日は、はなにはご機嫌な一日な様です・・・
 
   

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

久し振りに気持ちの良いお散歩が出来ました!
そうですね、夜は涼しいと言うより寒い位でし
たから・・・。

No Subject

今朝は気持ち良かったですね♪
また暑くなるようですが朝晩は平気かも?

Re: No Subject

ええ今日の朝ん歩は気持ち良かったですね~!
今日ははなを連れて中央まで買い物に行って来ました~
日中は暑くなってガハガハ言ってましたよ~(笑)

此方こそお気遣い頂き美味しく頂きました~(笑)
風太くん達が遊ぶのにガウ仔がお邪魔致しました(汗)

No Subject

今日は久しぶりに青空が見えて気持ちの良い天気(^^)
8月最終日の今日は気持ち良く散歩出来て色々お出掛けしたのかな?
はなちゃんにご機嫌な一日でしたかぁ(^o^)/
今日は突然にすみませんでしたσ^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/378-ae8ad917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
