はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はな・・・初めての横浜散策

                                                         2014年8月30日(土)
はなちゃん地方

今日は朝から雨も降らず曇りの空・・・降りそうで降らない天気なので
遠出は出来ないので、横浜辺りをブラッとお散歩する事に
140830 003
140830 010
先ずは元町をぶらりと歩く事に・・・
140830 012 
140830 015
古くから有りそうなパン屋さんを見付けたので入ってみました~
此処で購入したパンを持って山下公園に移動
140830 017 
140830 025 
140830 030 
140830 045 
140830 110 
140830 117 
140830 118 
140830 049
公園のベンチでお昼を食べ公園内の散歩を満喫して向かった次の
場所は、港が見える丘公園
140830 081 
140830 089 
140830 093 
140830 187 
140830 172 
140830 080 
140830 132
やって来た中華街は凄過ぎる人混みでメイン通りは無理と判断し
脇道の比較的空いてる通りを選択し散歩
140830 060
140830 140 
140830 148
140830 063 
140830 153
140830 155
はなを連れての初めての横浜散策・・・近いのに中々来る事が無いので、
久し振りで新鮮でした~!休日は人が多いのでカートが無いとお散歩は
辛いかも!そして何よりワンコ連れが少なかったwww。
最後に今日の三浦の空
140830 106
何とか一日雨も降らずに済みました・・・明日もこんなお天気のようです。
何をしましょうかね!

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

横浜、以外に近いのに、はなを連れて行った事が無かった
ので、今回連れて行ってみたのよ~(笑)
流石、人気の観光地、中華街なんて人だらけ~~(汗)
カート持って行って良かったわ~!そうなの~座らないで
ずーっと箱乗り状態よ(汗)落ち着いて座って欲しいです(涙)

No Subject

おしゃれはなちゃん♪ フリフリスカートかわいい💛

横浜散策なんていいですなぁ~。
人はいっぱいだけど、楽しそうでうらやまし~!
はなちゃんもあんずと一緒で、カート座らないんだね(笑)
疲れるんじゃないかしら?と思うけど座らない!!
もっとくつろごうwww

Re: タイトルなし

さくママさん

赤い靴ならぬ赤い服で攻めてみたわ~(笑)パパさんは
横浜好きなのね!横浜にはブヒ連れで入れる中華料理店
も有るとブヒ友情報が有ったので横浜でのブヒ会良いわ
ね~(笑)

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

おはよう!
横浜はガッツままのお庭だったはね~(笑)涼しそう
だったので、横浜初めてのはなを連れて行って見ました!
あのパン屋さん有名だったのね(汗)作りが古そうだっ
たのでそうかなぁ~っておもたwww。やきそばパンが
美味しかった(笑)
ブヒどころかワンちゃん連れにも数えるほどしか、すれ
違わなかったわよ~。

ガッツく~ん!次回はエスコートお願いね~!byはな

はなちゃん またまた可愛いお洋服!
それで横浜なんてオシャレですね~
うちはダンナが横浜大好きで、何年か前に2人きりでお泊まり旅行行きました。
写真みていたら、また行きたくなっちゃいました。
ブヒ会が横浜方面だとすんなり連れて行ってくれそうです(笑)

No Subject

はな母さ〜ん♪

横浜行って来たのね!! ご一緒したかったワン♪
ウチキパンはとっても古〜いパン屋さんで有名ですよ!
元町はBUHI遭遇率高いけど 会えなかったのですね♪

はなちゃーん! 元町も中華街もワンコOKのお店あるから今度デートしようぜぃ! by ガッツ

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

流石、横浜中華街、人が凄くてカートでも難しいよ~(汗)
疲れるからカートに乗せてるって事も有るのに一切座ら
ないから余計疲れるのに~~(笑)
そうなのよ!横浜はワンコも多くてブヒちゃん遭遇率も
高いらしいけど、この日は全然居なかったよ~!
明日まで夏休みだったのね!私も去年町内会の組長が回
って来て散々やらされたわよ!折角の最終日なのに残念ね~。

No Subject

家は都会に連れて行ったことがないので(笑)カート持ってないんですが、やはり人出の多いところでは必要ですねえ
はなちゃん、箱乗りカッコイイ(^_-)-☆
あちこち出掛けているはなちゃんも、初めての場所は興味津々だね!
横浜はワンコが多いイメージがありましたが、お天気の関係もあるんですかね?
明日は私の夏休み最終日…なのに地域の防災訓練だよ~ 泣

Re: No Subject

ひろきぬさん

チョッとお買い物も有ったのではなを連れての初めての横浜
行っちゃいました・・・公園などはそうでもないですが、中
華街は人が多くてカートでも無理かも、でもはなは満足した
様子でした。

歩くのには丁度の陽気で助かりました・・・このフリフリの
せいか沢山お方に声を掛けて頂いたのに、この愛想無しの仔
が、全く無視して歩いちゃうので恥ずかしい思いを結構しま
した(汗)

No Subject

こんばんは〜(o^^o)
今日は横浜デートだったんですね(^з^)-☆
我が家も近いだけに全然行って無いので今度行ってみようかなぁ(^^)

今日は気温もそんなに上がらずお散歩には丁度良かったんじゃないですか?

はなちゃんもカート箱乗りで横浜満喫って感じで良いですね♫
はなちゃんの今日のお洋服もフリフリで可愛いく似合ってますね(*^^*)

Re: No Subject

hanabiママさん

はな地方も昨日まで梅雨に戻ったの~って感じで雨ばかり
でしたが、今日は曇りでしたが雨が降らなそうだったので
はなを初めて横浜に連れて行きましたが、人が多いのでカ
ートが無いと難しいですね!はなはカートは乗るんですが
座ってくれないんですよ~困ったもんです!
カートが倉庫じゃ勿体無いですね・・・いつか活躍してく
れると良いね~(笑)

Re: すてきっ!

しゃぎママさん

ご実家、横浜なんて良いですね~!横浜は人が多いので
今まではなを連れて行った事が無かったのですが、中華
街は流石に人気が有るんですね(汗)
パン屋さん、建物自体が古いので昔から有る感じで、流
行ってましたね!種類は少ないかも・・・。
行った事は無いですがワンコ可の中華料理店も有るそう
ですよ~(笑)

Re: No Subject

カノヒビ母さん

週末なので混んでは居ると覚悟で行きましたが、中華街は
物凄く人が多かったですね・・・人混みはカートが無いと
難しいですね(汗)
ヒラヒラスカートでお出掛けしたら沢山の方に声を掛けて
頂きましたが、なにせ愛想無しの仔なので皆をスルーし恥
ずかしかったです!

No Subject

福岡は雨ばかりですが随分涼しくなりましたよ。
昨夜はエアコン付けずに眠れました。
横浜は行った事がありませんがはな母さんの写真で
楽しませていただきました(*^^*)
はなちゃんは大人しくカートに乗れるんですね。
家も華に買ったのですが倉庫に眠ったままなんですよ💦

すてきっ!

こんばんは〜!
はなちゃん赤いボーダーでマリンルックをイメージしたのかな?まわりの景色にマッチしていてステキ☆
実家が横浜なので、今度同じようなルートをまわってみたいです!
個人的にはパンやさんが気になりました!
本当はおはぎと一緒に中華料理食べれたらサイコーなんだろうけどな〜笑

No Subject

はなちゃんと横浜散策なんてお洒落ですね~☆
お近くで羨ましいです!
中華街はやっぱり混んでいるのですね…。
ウチも連れて行きたいけど、カートが無いので
当分無理そうです(涙)
はなちゃん、ヒラヒラお洋服、可愛くて
お似合いだわ~☆彡

Re: タイトルなし

とんびさん

週末なので混んで居るかなぁ~と思いつつ、はなを横浜に
連れて行った事が無いので思い切って行って見ました~!
公園は比較的、混んでなかったですが、流石に中華街は人
で溢れていました(汗)
とんびさん、そう言えば仕事場みなとみらいでしたね(笑)

オシャレな港町散策でしたね☆

やはり土日は凄い人なんでしょう…平日しか歩いたことない(^_^;)

ぜひそのまま、みなとみらいまで足を延ばしていただければ…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/377-8e7c10fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
