はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



横取りメダカが・・・

                                                       2014年8月29日(金)
はなちゃん地方

今日で3日も雨が続きお散歩出来ないで、はなはストレスから大暴れ
この週末も雨予報・・・涼しいのは良いのですが8月で長雨も困った 140929 026
140829 006

 
140929 011
140929 012
外ばかり見詰めて可哀想だけど、雨でお庭も出れないよ~ 
140929 019
 
140829 012
今まで食事中は見向きもしなかったのが最近は後ろで背後霊の様に
見詰める視線が気に成って食事が・・・
140829 011 
140829 014
今年、卵から孵ったメダカがエビの餌を横取りしてドンドンおデブに成って来た
140829 024 
140829 030 
140829 038 
140829 041
外に出れない分、はなのお相手がいつもの倍の時間に成ってます。
140929 003
折角の週末も雨で予定が立たない・・・どうするかなぁ~ 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

此処3日位、雨が続いてお散歩も出来ずストレス
溜まって大変~!今日は此方も曇り空だったので
久し振りにロングの散歩を楽しめました(笑)

葉月ちゃんの所の公園の様に素敵な仲間が集まる
場所が有れば、お出掛けは無用ですよ~!

No Subject

そっか、はなちゃん、お散歩行けなくて退屈になっちゃうね(´・ω・`)
はなちゃん念力で晴れるといいね!
今日の東海地方は、珍しく朝から晴れてます(笑)適度に風もあるみたい。
うちは週末でも、旦那は夜勤明けで寝てるから(笑)それだし出不精だからね。。。
いつものように、私と葉月は夕方から公園コースですね!

Re: No Subject

おはぎさ~ん

おはよ!
雨の中、毎日ご苦労さんです(笑)

背後霊の視線が怖いですよ~何故か急に立つ
様に成りましたね(汗)やはり、こやつらは
肉食ですから・・・(笑)

お陰さまで頂いた水槽でスクスク成長しとり
ますが・・・水槽掃除の為入れたエビの上前
をはね、日に日に巨大化?メダカの特性の小
さな可愛さは何処?って感じですよ~(笑)

此処何日か快適な感じですが、雨が・・・や
っぱり残暑は来るのね~!早くちゃおくんと
お散歩したいわ~(笑)

No Subject

おはよ~!

今日も雨ですなぁ(-_-;)
ま、我が家は関係なく散歩に行きましたが(笑)

食事中の背後霊、うちもたまに出るよー。
すき焼きのときは、目が怖かったなぁ。
肉食わせろーって感じなんだろうか?(爆)

メダカちゃん、すくすく育ってるね^^
うちのフグちゃんの水槽はコケがすくすく育って
フグちゃんのの姿見えまへんがな(笑)

来週から、暑くなるみたい。
秋はまだまだなのかしらん><

Re: No Subject

ひろきぬさん

おはようで~す!
残暑が厳しいのも嫌ですけど・・・なに!この梅雨に
戻った様な天気は~洗濯物が・・・(汗)
そうかぁ~2ブヒはお外に出れなくてもブヒレスが有
るんですよね(笑)
この天気はまだ続くのね~せめて週末位は~・・・。

No Subject

おはようございます(^^)
本当に涼しいのは助かりますが雨・・・・もう良い加減にして欲しいですね
はなちゃんもストレスMAXで可哀想(>_<)
母さんもはなちゃんのお相手が大変ですね
もう1BUHI迎えれば2BUHIで勝手に遊びますよ〜(笑)

今日明日も天気がハッキリしないので予定が立ちませんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/376-2ca0e01f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
