はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



しとしと・・・ガリッガリッ

                                                       2014年8月27日(水)
はなちゃん地方

今日は朝から一日中、雨降りだった、はな地方です。そのお陰で
この夏から一番、涼しかったwww。散歩は行けなかったけど
140827 001 
140827 002
お散歩行きたくて睨まれてるぅ~オモチャで遊んで下さいよ~
140827 008 
140827 009 
140827 010 
鹿角ガリガリし始めて段々、悪人顔に成って来てませんか
140827 011 
140827 017 
140827 018 
140827 021 
140827 020 
140827 013
今日は一日、ガリガリ・・・ガリガリ・・・ガリガリ


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: 悪人顔♪

しゃぎママさん

カジカジし始めると段々、犬相が変わって来ちゃうん
ですよね(笑)取り上げようとするとキレちゃいます(笑)

用事をしてて構ってあげれない時などは大人しくカジ
カジしててくれるので助かってます。

悪人顔♪

夢中になっちゃってる悪人顔のはなちゃんもかわいいです〜!
上手にお手てでおさえてるのもまたかわいいんですよね(笑)

おはぎは鹿角まだあげたことないんですがこの記事を読んで気になってしまいました!

Re: No Subject

はぎままさん

鹿角とヒマラヤチーズの集中力は凄いものが有りますね(笑)
家のはなも結構、思いっ切り噛みますが今の所問題は無し
ですが・・・歯が欠けるのでダメだとか言う方も居られま
すし、是ばかりは何とも言えませんが、家では時間制限を
決めてやらせてます。匂いが臭くないのが良いですし、是
をあげてから家具を齧られなく成り助かってます。

No Subject

こんにちは。

悪人顔(笑)。はなちゃん集中してますねー。
たまにチラッと見てくるのは、何なんでしょうね。「まだええの?」なのか「取らないでよね」なのか。

鹿角、私も気になっているのですが、使い心地(?)どうですか?おはぎはきつく噛む子なので、硬すぎたら危ないのかなあと思っているのですが・・。試してみようかしら。

Re: No Subject

あーちゃんさん

こんにちは~。三浦はシトシト霧雨の様な雨が降って中々
止みません・・・その代わり涼しい事は確かですね!

こう言う顔に成ったら中々取り上げられないんで困るんで
すよね(汗)逆ギレしますから(笑)

No Subject

こんにちは。
今日も涼しくて、過ごしやすいですね!
こんな日は、お昼寝にぴったりで私の方が眠くなっておりますが(笑)
はなちゃん、止み間にお散歩行けたかな?

悪人顔(爆)
そんなそんな、真剣にガリガリして可愛いですよ♪

Re: No Subject

はづきママさん

そうなんですよ(笑)鹿角齧りでヒートアップしてくると
段々、犬相が悪人顔に変身してくんですよね(汗)
葉月ちゃん地方も雨なんですね!此方も今日も雨降りです。

No Subject

ほんとだ!
可愛い、はなちゃんのお顔がガジガジで怖い顔になってる(笑)
でもその、怖い顔もまた可愛いんだよね\(^o^)/
こっちも今日は朝から雨で涼しいです!

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほんとにビックリする位の涼しさで快適で~す(笑)まっ、
洗濯物が乾かないのと、散歩出来ないのは困るんですが・・・。

遊んで遊んで攻撃が凄いので、合間合間に鹿角は大助かりです(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

おはようございま~す。
昨日今日はビックリする位の涼しさで快適ですが・・・
雨ではお散歩も儘ならずお家でのはなのお相手が大変です(汗)
このままこの涼しさで秋に成るんでしょうかね~!

No Subject

おはようございます(^^)
本当に涼しくて助かりますが雨でお散歩行けないのがちょっと残念ですね(>_<)

鹿角ガリガリでストレス発散で我慢ですねσ^_^;
今日も涼しいけど雨・・・(>_<)

No Subject

いい感じに涼しくても、雨ではお外に行けませんよね~。
はなちゃん、残念でした!

明日は、お散歩いけるかな?

Re: タイトルなし

とんびさん

とんびさん家は雨が降っても散歩ですからね~!
家はオモチャ投げで遊ぶんですが、長いんですよ~(汗)
丁度、右が五十肩で辛いんですよ!鹿角は助かります!

どこのフレブルもやることは同じですね~(爆)
ま、ウチは朝晩の散歩は普段通りに行きましたが(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/375-5b4163a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
