はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



平和だwww。

                                                        2014年8月26日(火)
はなちゃん地方

今日も一日、ハッキリしないお天気、降るのか降らないのか・・・
洗濯物が出せない少しは涼しく成ったのは嬉しい事ですが
140826 008
白目、大股開き、もしかしてニヤッと笑ってる忙しい寝方ですね

140826 015
つまらなそうにしてるのでチョッとパン屋さんまでドライブしましょうか・・・ 
140826 017 
140826 018 
140826 019 
140826 021
最近、遊んで欲しい時、必ずこの場所から覗いて動かないんですよ~ 140826 030
140826 031 
140826 034
また、鼻水がでてますよ

140826 036 
140826 037 
とーさんが帰ってから少しだけ夜ん歩へ
140826 040 
140826 041 
140826 042 
140826 043 
140826 046 
140826 047 
140826 005
今日も何事も無く一日が終わりました・・・明日も涼しいと良いねぇ~

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

そうなのよ~はなの抜け毛が多い時期なので、洗濯物が
乾かないのが困るのよね~!

まぁ~年々、寝相が悪くなってきますwww(笑)
お陰さまで、夜ん歩は快調ですが・・・とーさんが、帰っ
て来るのを待って、疲れてても催促して困る事態に成って
おります。

No Subject

最近こっちの地方も、朝は雨がポツポツ、で昼から晴れ、洗濯に困る天気です(-_-;)
はなちゃんの寝相も大胆ね!葉月もそうだけど、女子だからオマタは閉じてほしわよね(笑)
夜のお散歩にもずいぶん慣れてきたよね\(^o^)/

Re: No Subject

hanabiママさん

下半身はヘソ天ですが、おデブさんに成り上半身は
上を向けないのが笑えちゃいます(笑)

はな地方も今日は生憎の雨ですが、その分涼し~い!

遊び相手は良いのですが・・・何しろしつこいんで
すよ~(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

メチャ涼しく成ったけど雨じゃぁ~ね~!
もしかしてカインズで、ちゃおくんお風呂ですか~(笑)
このまま涼しく成るんでしょうかね・・・?

No Subject

気を抜いて寝てるのは安心な証拠です♪
気持ち良さげに寝んねですね。

夜ん歩も難なくこなせる様になりましたね。
明るい時間にお散歩出来る迄もう少しの辛抱です。

はなちゃんの遊びのお誘いも見つめられると断れないですね❗️

いきなり涼しくなりましたねーこれで天気がよければ…
我が家は今からパン屋とカインズですw

Re: No Subject

ひろきぬさん

おはようさんで~す!
そうですね、大分エアコン稼動率が減少して来ましたよ!
今日は生憎の朝から雨ですが、涼しいですね~(笑)

夜ん歩は、もう完璧に車じゃ無くても歩いてくれます。

朝からBUHIレス良いですね~・・・家の仔豚は未だ起き
て来ませんよ~(笑)

No Subject

おはようございます(^^)
昨日は急に雨が降ったりで変な天気・・・
でもだいぶ気温は低かったから助かりましたね(^з^)-☆
今朝は雨で朝んぽ行け無かったけど涼しいのは嬉しい限りです(o^^o)

夜散歩ももう全然平気みたいですからタイミングでお散歩出来るから良いですね(^^)

今日もお出掛けは難しそうから寝て過ごすかな?
我が家は朝から激しいBUHIレスしてます(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/374-34deb7ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
