はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



カメハメハ大王の渚in油壺

                                                             2014年8月24日(日)
はなちゃん地

今朝は昨日と同じく沢山の雲に覆われ曇り空・・・朝ん歩には丁度良い
感じ・・・しかし昨晩の遅くまでのDVD観賞で絶好のチャンスを逃した~
それ故、昨日の夕ん歩のアップで誤魔化す我が家です
140823-2 003
午前中の雨と断続的な雷が嘘の様なお天気に成った夕方
140823-2 004 
140823-2 005 
140823-2 006 
140823-2 007 
140823-2 009 
140823-2 011 
140823-2 013 
140823-2 014 
140823-2 017 
140823-2 018 
140823-2 020 
140823-2 024 
140823-2 026 
140823-2 028 
140823-2 031 
140823-2 032 
140823-2 033 
140823-2 034 
140823-2 036 
140823-2 029 
140823-2 010
夕方の海岸散歩は涼しくてお勧めですね明日からお天気が下り坂
だそうです。朝ん歩まではお天気が持ってくれると良いのになぁ~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

やっぱり気に成りますよね~(笑)あの馬・・・暫く
動かなかったみたいですよ~!

カメハメハ大王って亀が居るから?・・・ワイキキで
すかぁ~(笑)

海辺散歩だけは事欠かないですよ~。

No Subject

砂浜にポツンとある「馬」は何なんでしょう(笑)
それを見てるはなちゃんも?って感じみたいよね(・∀・)
カメハメハ大王の渚って面白い名前だよね(笑)
うちの隣市にも「ワイキキビーチ」とやらがあるよ(爆笑)
はなちゃんのお家の近くには、海もあって山もあって散歩コースに困らないね!いいな(^○^)

Re: タイトルなし

小次郎ぱぱさん

こんばんは~。
海と畑の散歩コースだけは幾らでも有りますよ~(笑)
海のお散歩コースはとーさんが夕日を撮りたいが為に
はなが付きあわされてると言うのが、本当のところじ
ゃないでしょうか(汗)
あの馬は海岸にポツ~ンっと置いて有るそうですが、
一体何なんでしょうかね(笑)
はな地方は今日は何とか雨は降りませんでしたが、明日
か明後日位からお天気は下り坂に成るそうです! 

はなちゃんのご近所はすごく散歩コースが豊富ですね。

海から山まであり、夕暮れの海岸だなんて、歩いてるだけて楽しそ〜。

海岸の馬が気になりましたが 爆

小次郎地方はすでに、夕方からシトシト雨模様です。

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日は夕方も涼しかったので油壺方面へ久し振りに
行った様ですよ!明日はとーさんも仕事なので私が
早起きして朝ん歩だwww。雨降りで無く涼しい事
を願いま~す。

Re: タイトルなし

さくママさん

この間はご馳走様でした~美味しく完食させて頂いたわ~(笑)
三浦も畑と海だけだよ・・・是非三浦にお越しの際は我が家へ
お泊りもOKだよ~マジに待ってるwww。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

家も一緒よ~(笑)まだまだ暑いので遠くには行け
ないしで、近場をローテーションで回ってるだけ~。
ガッツちゃんはお散歩余り好きじゃないのぉ~??
今度是非、三浦の我が家へ遊びにおいでよ~!歓迎
するわよ~(笑)

No Subject

昨日は夕散歩も行かれたんですね(^^)
油壺も良い所ですよねぇ♫
もう少しすれば昼間もゆっくり海散歩出来る陽気になりますね
あと少しの我慢!明日は朝んぽ行けるかなぁ(^o^)/

海岸のお散歩憧れます~
はなちゃんとっても似合ってますね(^^)/
うちなんて、見渡す限り山、山、山(>_<)
緑だらけです(笑)
いつかそちらまで遠征するので、一緒にお散歩して下さいね~(笑)

No Subject

はな母さ〜ん!

はなちゃん地方は素敵なお散歩コースが沢山あって羨ましいわ~♪
うちなんかいつも一緒で飽きちゃうわよ!
どこ行っても早く帰ろーって顔しているし、まったくどうしたもんでしょうね 😓
涼しくなったら遊んでね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/372-89271770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
