はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



いつ涼しく成るの~

                                                      2014年8月22日(金)
はなちゃん地方

今日も相変わらず暑い一日・・・勇気を出さないと買い物にも出れない
暑さ当然、朝ん歩も出れず家の中でストレス溜めたお嬢様のお相手を
毎日させられてお疲れモード
140821 001 
140821 003 
140821 008 
140821 015 
140821 020 
140821 033
鼻水が出てますよ~
140821 036 
140821 037
午前中はこ~んな感じで毎日過ごしております 140822 001
遊び疲れてお昼寝してる間にお買い物に出てみたら空は真っ青
140822 004 
140822 014
買い物帰りに、余り綺麗でない川に、白鷺を発見して写真を撮ったら
3羽中2羽飛んで行ってしまった・・・折角の休息をお邪魔しました

140822 020
家に帰ったら頼んでいた、はなのオヤツが届いた・・・いつもオマケが有りで
ありがたいwww。
140822 027 
140822 030
今回は今まで頼んだことが無いオヤツに挑戦してみた・・・豆アジが
気に入った感じですね~
140821 035
この暑さではこの週末もお外に出れない感じ・・・どんどんストレス溜めて
体重も増えてく様で、参りますね~
 

フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

外に出れない分、一緒に遊んで攻撃が半端無いですよ~
その内、ダダダダァーっと行き成り一人運動会状態です(笑)

はなちゃん…自由気ままな感じでストレス溜めてるように全く見えない(爆)

Re: No Subject

hanabiママさん

三浦は毎日毎日、暑い日が続いたますが、hanabiママさん
地方は雨続きなんですかぁ~それも困りますね!

パウンドケーキは、はな用のブルベリーのケーキです(笑)
砂糖も、添加物も一切入って居ない安心のオヤツなんですよ!
家の旦那さんはお店で売ってるオヤツは食べませんが、個人
で作って頂いてるオヤツは、一通り味見してますよ(笑)

No Subject

お外大好きのはなちゃんにはチョット退屈カナ?
三浦は暑くてお散歩が無理なんですね。
福岡はほとんど毎日雨ばかりでお外に出ていないんですよ❗️

美味しそうなオヤツが届きましたね。
奥のパウンドケーキみたいなのははなちゃんの?母さんの?
どちらも食べれそうな感じで美味しそうですね♪

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

我が家も今買い物に行って帰る途中で雨が降り出し、雷が
ドッカ~ンと何処かに落ちたよ~はなが留守番してるから
慌てて帰って来たとこよ~(汗)

平ちゃん、12㎏越え~~!気持ち分かるわ~家もはなが11
kg越えした時、ショックだったから・・・今度会う時は、
まさかの一回り大きくなった平ちゃんとはなのご対面って
事~(笑)それは何とか阻止しようよね!

PS 最近ブログでコメし合う様になった、とーふ君って仔
が、親戚さんを覗いたら平ちゃんの従兄弟だったよ~(驚)
しかも・・・お住まいが静岡だって~いつかご対面出来た
ら良いね~(笑)もし知らなかったらブログ覗いて見て~!

No Subject

こんにちは~!
はなちゃん、今日も可愛いお洋服着てますね♪
ホント、毎日暑いですね~ 今家の周りでは急に雨がザーザー降ってきました
雷も鳴ってるし…せっかくのお休みなのにお出かけできるのか、これで?
平蔵、この間病院で体重測ってもらったら、なんと12キロ超えしてました…ショック!!
もう果物禁止令だよ~ 泣

Re: No Subject

おはようさんで~す(笑)

昨日の晩雨が降った様で朝目覚めたら以外に涼し
かったので慌てて、とーさん起こして散歩に行か
せ我が家はセーフでした。
最近、静かに成ったと思って居た、蝉の声が今日
はまた、うるさく成って来ましたよ~(汗)もし
かして・・・後半戦!
残暑が長引かない事を願うばかりですね!

No Subject

おはようございます(^o^)/
いやぁ〜いつ迄も暑いですねぇ(>_<)
朝んぽもちょっと寝坊すると行けないので困ります(って今朝は寝坊しましたσ^_^;)
はなちゃんもお外出れなくてストレス溜まりますね(>_<)

来週位から少しずつ涼しくなるでしょうからそうすればいっぱい遊べるしお出掛け出来るかな?(≧∇≦)

Re: No Subject

すーじーさん

おはようで~す。
華ちゃんもダラダラ族ですかぁ~!我が家もネタ切れよ~
かと言ってこの暑さでお出掛けする勇気も無いしで・・・
はなとのオモチャ投げで右肩の五十肩が悪化したわよ~(汗)
最近、暇な為、食べログに成って来つつ有るよね(笑)
早く涼しく成って思いっ切り散歩させてあげたいですね!

Re: No Subject

はぎままさん

お越し頂き光栄です!おはぎちゃんのロンドン生活楽しみ
に見させて頂いてます。いつも読み逃げですいません。

此処の所、暑い日が続いてますので、寝てる姿かオモチャ
遊びか食べてる所しか載せれない毎日です(笑)

おはぎちゃんも夏は増えてましたかぁ~!そうなんですよ
ね~・・・オヤツもカロリーを最小限に抑えた物にし、与
えたら、ご飯の量も調節しているのですが、水飲んでも太
るタイプなんでしょうか・・・(笑)

また、いつでも遊びに来て下さいね!私もお邪魔しま~す。


No Subject

ウチも同じだよ~
毎日ダラダラ・・・
お家遊びもネタ切れで
もうそろそろダラダラも飽きてきたよね(*´ω`*)
はなちゃんはいつも美味しそうなおやつがもらえて幸せだね(*^-^*)

No Subject

こんにちは。初めまして。

3枚目の写真、はなちゃんのくしゃくしゃになっている顔がめちゃくちゃ可愛いです☆ そしてあの右手・・・。可愛すぎます。

我が家も真夏は引きこもっていましたよ。周りはアスファルトばかりだったので、早朝でもけっこう暑かったりして、家でドタドタと遊んでいました。
だからおはぎも夏は体重が増えていました~(笑)。
今年の夏はロンドンで過ごしており、お散歩は今までと変わらないはずなのに、なぜか増えています・・・。本当に、なぜでしょう。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/370-c212b580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
