はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



長野発!美味しい物

                                                          2014年8月20日(水)
はなちゃん地方

夜に成ると少~し涼しく成ったなぁ~と思ってたらまた夏が戻って来た~
140820 003 
そんなアチッチッな中、5月に千葉のすいらんで開催されたブヒ中毒患者の
会で長野県から参加した、さくママさん家からお届け物が~
140820 007 
140820 010 
140820 011 
140820 012
なにぃ~今年食べた物とは比べ物に成らない大きさのトウモロコシだよ~
140820 017
生でも食べれるらしい・・・我慢出来ず、とーさんが帰って来る前に
味見しちゃいましたよ~粒が詰まって噛み応えが半端無いwww。
140820 022 
140820 023 
140820 024
家族でウマウマで頂きました・・・さくママ~美味しい物ありがとうで~す
涼しく成ったら、色白美人のさくらちゃんに会いたいよ~
140518 019 
140518 020 
140820 028 
140820 035 
140820 036 
140820 038
明日も暑そうな感じ・・・秋はいつ・・・・・・・

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: おいしそう!

しゃぎママさん

拍手の方にもコメ頂きありがと~!
此処何日か暑い日が続いててお外に出るのも儘成らない
のでストレス溜めてて一緒に遊ぶのも大変です(汗)
重量感が有って食べ応えタップリでしたよ(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

黒姫高原の方に、もろこし街道と言う所が有る様で
さくママさんは毎年そこに行ってとうもろこしを食
べるそうですよ(笑)
はなの食べっぷりは凄かった~!

おいしそう!

こちらにコメントが出来るってわかってませんでした(汗)
いつも拍手のところに書いてしまってた〜(ブログ初心者なもので)
はなちゃんがのび〜〜〜ってしているショットにきゅんとしました♪
とうもろこしも立派ですね!見るからにおいしそう!

長野産のトウモロコシってあまりピンと来ませんが、見るからに高密度なですね♪
はなちゃんもご相伴☆彡

Re: No Subject

あーちゃんさん

一つ一つが重たくって実が詰まってるって感じです!
生で齧ってみましたが、甘~い(笑)三浦も結構前
に時期が過ぎましたが長野は今なんでしょかね~!

考えたら長野から千葉まで遠征して来たんですよね(笑)
また涼しくなったらお会い出来ると思いますよ~。

此処、2,3日は三浦も暑過ぎて外にも出れない状態
ですよ!早く涼しい日が来て欲しいですね~!

Re: No Subject

はづきママさん

ブヒ中毒患者の会が有るんですよ~(笑)
三浦もとうもろこしは沢山出回りますが、長野県の
とうもろこしには負けましたね!

此処何日か暑過ぎて買い物行くだけで汗が・・・参
りました。お願い涼しく成って~~(笑)

No Subject

こんばんは。
見るからに美味しそうな、とうもろこしですね!
すごく太ってるし(笑)
長野は、今が旬なのかな?
東京は、7月には終わってしまいます。

さくらちゃん、懐かしいですね♪
またBUHI会でお会いできるかな?

はなちゃん、伸びきってますね!
こちらは、夜になっても空気がモワーンとしています(>_<)

No Subject

ブヒ中毒患者の会って(笑)
スンゴイ立派なとうもろこしですねー!
はなちゃんも美味しかったかな♪
今年はお盆が割りと涼しかったので、ここ最近の蒸し暑さと言ったら・・・
みんな頑張って乗り越えましょう!おーっ!

Re: No Subject

はなパパさん

このとうもろこし最高に美味しかったですよ~(笑)

あっ、最近食べてばっかりいるかも・・・(爆)

No Subject

とうもろこしだ! 最近食べてないなぁ。
美味いのが食べたい!

あれ、最近こちらに「食べたい!」ってコメばかりしてるかも…。

あっ さくらちゃん! お久しぶり。

Re: おはおうございます

@港川さん

甘くて、普通の倍近く実が詰まった、とうもろこしに
驚きですね!こんなの食べれてありがたいで~す。

この会でクリームちゃんは沢山居ましたが一番と言っ
ても良い位の色白美人さんでした~(笑)

此処何日か、またまた暑さが戻った感じでお買い物に
出るのも大汗掻いてます。本格的な秋が待ち遠しいで
すね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

三浦で今年食べた、とうもろこしとは別物ですね!
1本で2本分の実が詰まってるって感じで重いですよ~(笑)
生で齧っても甘~い・・・ビックリなとうもろこしでした!

何なんですかね~!一向に涼しくならないですね・・・早く
普通に散歩出来、お買い物も連れて行ってあげたいけど、当
分無理そうですね(汗)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

こんなに実が詰まって重いの初めてかも・・・3分ほど
茹でるだけで甘くて美味しい~地元で食べたのとは比べ
物に成らないですね!さすが長野県産だwww。

此処何日か暑過ぎて夜ん歩以外外に出れないので可哀想
ですが仕方無いですね(汗)行き倒れた様に場所を移動し
寝てますよ(笑)

おはおうございます

お~い~しそうなとうもろこしですね。
実がギッシリつまってますね。

はなちゃん早く食べたいけど、お利口さんにお座り。
美味しそうに頂けたようですね。

おお~さくらちゃん白色美人さんですね可愛い~な~。

扇風機にはなちゃん、夏を感じるけど、気持ちよそうそうに寝てますね。
早く涼しくなるといいですね~。

No Subject

うわぁ〜美味しそうなとうもろこし!
写真で見るだけで美味しさが分かる気がする!(^^)

またまた暑さがぶり返してたまりませんね(>_<)
昼間は暑いから家でまったりですね(^^)

No Subject

とうもろこし立派でおいしそ~♪
はなちゃんもおいしくいただけてよかったね。

お家のなかでのびのびはなちゃん。気持ちはワカル。
だって~、ものすごく暑いですものねー。
あぁ、また今日も日差しがキョーレツになってきました…。
暑さに気を付けて、なんとか乗り切りましょう!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/369-e8d37639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
