はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



長~い休みの終わりの日

                                                         2014年8月17日(日)
はなちゃん地方

今日もはな地方は雲一つ無い快晴~違いは、蝉の声が少なく成ったかな
お盆休み最終日~長~い休みが終わって、ホッとした様な寂しい様な・・・。
でも・・・このバカみたいな暑さは終わらないのねぇ~
はてこの休みを有意
義に過ごせたかどうかは定かでは無いけど、確実に、とーさんは寝溜めが出来
たのは確かだ思う・・・
140816-2 003 
140816-2 004
お昼寝ばかりして、夜更かししてるから朝んぽもサボりがちで夜んぽで
誤魔化す毎日だった様なぁ~お陰ではなは、スッカリ宵っ張りに
140816-2 005 
140816-2 007 
140816-2 010 
140816-2 011 
140816-2 012 
140816-2 013 
140816-2 014 
140816-2 015 
140816-2 016 
140816-2 019 
140816-2 023 
140816-2 025 
140816-2 027 
140816-2 035 
夜んぽから帰って来たのは2時間後・・・さぁ~お風呂だよ
140816-2 041 
140816-2 043 
乾かして涼しく成ったところで、デザートの冷た~く冷やした梨を召し上がれ~
140816-1 005 
140816-1 001 
140816-1 003 
140816-1 004
こんなゆる~い感じで毎日過ごしてて、明日からの休み明け一日目の
お仕事は大丈夫なんでしょうか・・・ちっと心配・・・そしてはなは

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

昨日の日曜日は凌ぎ易い天気で良かったです(笑)
我が家の行った金曜日はまさに灼熱の暑さで
したから(笑)
本当に早く涼しく成って頂きた~い!
とーさんが、今日無事にONに成ったかは定か
じゃ無いで~す(笑)

No Subject

昨日のはな&大和地方は涼しく、日中も散歩出来ちゃいました。

これからは涼しくなってきますから、お出かけが楽しい季節になりますね。

今日から仕事ですが、仕事スイッチがOFFのままですわ。

Re: タイトルなし

とんびさん

真夏は外に出ちゃぁ~イカンですよ!結局出掛けても
車から殆ど外に出せませんしね!

漁港散歩は涼しくて明るいので夜ん歩には最適です。

Re: No Subject

あーちゃんさん

はなと寝てばかり居たので、如何なんでしょう(笑)

漁港で涼しい夜は2時間位、帰って来ませんよ~
はなちゃん11k越えで、ダイエットして下さいっ
て言われてるんですよ(汗)
お風呂上りにウマウマで興奮して大変で~す!

“夏は自宅が一番”なのを再認識した有意義な夏休みでしたねw
夜の漁港はいつ見ても綺麗ですね☆

No Subject

おはようございます!
とーさん、今日からお仕事頑張って下さい!
休み明けは、スイッチが入るまでダルそうですね(>_<)

夜んぽ、2時間も歩くんですか?
お風呂上りに冷たい梨って最高じゃないですか~(爆)

Re: No Subject

fumiさん

この休みで、とーさんだけじゃなく私もバッチリ
日焼けしました~(笑)しっかり寝溜めが出来た
ようです!

相変わらず車で行きたがりますが結構普通に歩く
様には成って来ていま~す。
早く普通の時間に散歩が出来る様に成って欲しい
ですね!

Re: No Subject

ぶぶ母さん

ご訪問ありがとうございます。
長~い休みでしたのでチョッとホッとした所も・・・(笑)
素敵な所なのかは分かりませんが、此処も海と
畑ばかりの田舎ですよ~(汗)
家のはなは、散歩時の引っ張り癖と3歳の今も
尚、格闘中ですから(笑)お互いにブヒライフ
楽しみましょうね!ブログのリンクさせて下さ
いね~。

No Subject

とーさんとのお昼寝姿は癒されます~。(^o^)
よく見るととーさん、日焼けしてますね。
しっかり休養とれたでしょうか?明日からお仕事頑張って下さいね。
はなちゃんも夜んぽ、楽しくなったかな?
8月も後半だけどまだまだ暑いね。(>_<)

No Subject

はな母さん、コメントありがとうございました。
はなとーさん&はなちゃんのお昼寝の様子にほっこりと
させてもらいました。(*^^)
明日から仕事だとお互いに淋しくなるんでしょうね。

素敵な場所がお散歩コースで羨ましいです。
うちは岡山県の田舎道。。。(笑)
まだまだ散歩が苦手なぶぶすけと格闘中です。

Re: No Subject

カノヒビ母さん

はっきり言えば明るい場所は港位しか無いん
ですよ~(笑)

甘い梨が気に入った様でお替りばかりで困り
ますけどね!
カノヒビ母さんは今日行かれたんですかぁ~(笑)
はなちゃん&ゆずちゃん母娘に会えたかな~。

No Subject

夜んぽの港町の風景、素敵すぎます~★
こんなお散歩、旅先でだってできませんよ…。

梨を食べるはなちゃんのお顔可愛いです★
立川までいらっしゃったのですね!
ウチは、今日お邪魔してきました♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

ゆっくり出来たのは確かですね!この休みは良く
寝たなぁ~っと言ってましたから(笑)
明日、起きれるのかよ~って思いますけど!

最近のとーさんブームは夜んぽで港巡りみたいで
すよ(笑)お陰様ではなの暗がり嫌いは克服出来
たかな?

No Subject

ゆっくり疲れを取れてリフレッシュ出来たお休みだったんじゃないですか?
とーさんとの昼寝姿はこちらも癒されますね☆

夜散歩で久里浜まで来たんですね(^o^)/
はなちゃんはもうスッカリ暗くても平気で歩ける様になったのかな?
明日から暫くは身体が元の生活に戻るまで大変ですねσ^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/366-38932ad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
