はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



突撃訪問

                                                          2014年8月15日(金)
はなちゃん地方

本日2度目のアップに成りま~す。
今日はお盆のお供えと干物を持って八王子の親戚さんへ行きがてらブログ
でやり取りさせて頂いてるBUHIBUHIはなちゃん家のあーちゃんさん宅へ
梨を購入して帰ろうと突然、お邪魔してしまいました~
140815 002 
140815 069 
140815 073 
140815 027 
140815 026 
140815 031
ジャック兄ちゃんが、大人しいのを良い事に怖い物知らずでガウ仔に
大変身~なんだこのチビは~って思ったかも・・・ごめんね
140815 032 
140815 028
お母様もパパさんも作業の手を休めてお話し相手をして下さり申し訳無
かったわ~突然の訪問だったのに、皆さんありがとうございました。今日
は会えなかったけど、はなちゃん&ゆずちゃん、涼しく成ったら遊んでね

140815 035 
140815 034 
あーちゃんさん家で買った、りんごを早速食べてるお二人さん
140815 036 
140815 037 
帰りに見た・・・公園に新幹線
140815 040 
140815 042 
140815 046 
帰りに見付けた淵野辺公園でチッコタイム休憩を・・・木陰が多い
素敵な公園だったのでチョッとお散歩もしちゃいました。
140815 060 
140815 047 
140815 050 
140815 055 
140815 056 
140815 061 
140815 062 
140815 066 
140815 067
購入した梨とりんご・・・梨ってこんなに甘いのぉ~って位い甘くて
美味しいかった~酸味の有るりんごはりんごパン&アップルパイに
140815 074
はなもウマウマで頂きました~
140815 081 
140815 077
夏休みも残り2日・・・お盆の用事も済ませ、弾丸ツアーも決行し
後は、お家で涼し~く過しま~す。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

@港川さん

干物はいつも三崎の此処で買っていま~す・・・
今はイカの干したのが酒の肴にも良くお勧め!

あーちゃんさん家に梨買いに行っちゃいました(笑)
ジャックくん、見た目の強面と違って、大人しく
てとっても懐こいワンちゃんでしたよ~!
梨は甘さにビックリ!はなには、食べ過ぎ注意で
すね(笑)

No Subject

美味しそうな干物ですね~

七輪で焼いてビールのツマミに最高ですよね。

はなちゃん宅訪問したんですねー

BUHI友に会えるなんて羨ましいですね。

ジャック君に興味津々のはなちゃん凄いですね。

また美味しそうなりんごとなし羨ましいです。

きっと甘くて美味しいだろうな~。

Re: No Subject

あーちゃんさん

此方こそ、お仕事忙しい時に突然お邪魔しまして恐縮です(汗)
あれから我が家ではボクサー犬、良いな良いなの話題で・・・
勿論、はなの躾けも満足で無い飼い主に大型犬は無理なん
ですが・・・。

みのーれさん途中で見掛けたので、はなの服を濡らすのに
おトイレをお借りしただけで入らなかったんですよ~!
マジにお世辞抜きで、梨の甘さに驚きました~りんごも旦
那が今日も一人で齧ってますよ(笑)
またお会いした際は、よろしくおねがいします。
(また、お母様にもお会いしたいなぁ~)

No Subject

こんにちは。
昨日は、遠い所ありがとうございました。
お魚が新鮮で、美味しかったです!ごちそうさまでした。

ジャック、女の子には吠えないかわりに嗅ぐのでしつこかったよね。
はなちゃんに我慢させちゃってごめんね~

みのーれにも行ったんですね!(ここにも果物や野菜を出しています)
はなちゃん、美味しそうに食べてくれてありがとうねぇ♪
今日は、ゆっくりしているのかな?
またお会いできる日を楽しみにしています☆

Re: No Subject

はなパパさん

昨日の其方の暑さ半端無い暑さでした・・・青梅にとも
正直考えては居たんですよ(笑)しか~し、八王子と立
川の恐るべし暑さに負けました・・・!それに比べて帰
り道に寄った相模原付近の公園の木陰が天国の様に感じ
られましたよ~(笑)明日は少しは涼しいと良いですね!
(あーちゃん家に行かれた際はジャックくんの毛並みの
模様に注目して見て下さいませ。)

白馬、夜中に出て行き当たりばったりでと意気込んで出
掛けたのは良いですが・・・はなパパ家の様には。まだ
まだ場数を踏まなければ無理そうで~す(笑)やっぱり
ママさんのリサーチ力の差が大きいですね!

No Subject

立川までいらしたんですね! その勢いで青梅まで…とはいきませんね。爆

ウチは明日あーちゃんちに行ってきます!

公園に新幹線ですか! オサレだね~。


前記事の白馬後篇 お疲れ様でした!
暑さにやられた旅でしたね 残念。
おまけに忘れ物までしちゃいましたか…あらら。
これも旅の思い出ですよね!
私も、大けがの思い出がありますので。爆

Re: No Subject

ひろきぬさん

お盆に八王子に行かなければ成らなかったので、その際は
絶対に寄ろうと思って居たので・・・。
ジャックくん、血統が良いのでしょね!顔付も毛並みも、
私が知ってるボクサーとは違うのにビックリ!

梨はこれまた驚くほど甘くて美味しかったですよ~・・・

東京の暑さは此方の比じゃないです・・・今年の中で一番
て言っていい物凄い暑さでした(汗)

No Subject

良いなぁ〜良いなぁ〜♫
憧れのジャック兄さん!そして梨にリンゴ!
うまうまでしたかぁ〜(≧∇≦)
素敵な弾丸ツアーになりましたね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/364-af90a379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
