はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



海水浴

                     2014年8月13日(水)

今日は沼津ブヒ倶楽部でお友達に成った風太と雷蔵の風太くんの
5歳のお誕生日風太くんお誕生日おめでとう~

昨日、何だかんだでタイミングが合わず行けなかった、今年初の海水浴に
行って来ました~台風の影響で海岸はワカメだらけでしたが、折角来たし
お水は綺麗だったので、そのまま泳ぐ事に決定楽しかった~
1408012 003 
1408012 025 
1408012 006 
1408012 009 
1408012 018 
1408012 010 
1408012 012 
1408012 015 
1408012 019
[広告] VPS
1408012 024 
1408012 030 
1408012 040
はなちゃん、お顔が物凄い事に成ってるよ~
1408012 037 
1408012 042 
海水浴を思いっ切り楽しんで、地元のシラス屋さんに寄って生
シラスを買って帰りました・・・この日の晩御飯は生シラス丼だ~
1408012 045 
1408012 047
シラス屋さんの帰りに丁度、雨が降り始めギリギリセーフでお家に
1408012 053
お風呂に入ってサッパリし、その後お疲れからか爆睡でした
本日、このブログがアップされてる頃、予定通りなら我が家は白馬に
居る筈・・・地元の暑さから逃れ涼しい高原で・・・その模様は後日   
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

海だけは近場に幾らでも有りますから去年は散々
泳ぎました!
可愛がるのと甘やかすとの境が微妙なんですよ(汗)
生シラス丼、この時期だけの楽しみな食材です!

No Subject

はなちゃん、上手に泳いですごいですね~♪
さすが三浦で育つコだわ★
おとーさん、はなちゃんがとっても大事なんですね!
(あたりまえですよね…^^;)
抱っこしているお写真、どれも素敵な雰囲気です(*^_^*)

生シラス丼、羨ましいです~!

Re: No Subject

風mamaさ~ん

5歳で中年なのぉ~(笑)まだまだ若いでしょ~
家も今の所、持病の外耳が調子良いので、このまま何事も
無くと・・・言いたい所ですが、はなの体重が11kg越えで
先生に痩せさせて下さいって言われちゃいました~(笑)
冬うさママさん家の辰海君がヘルニアを発症して手術した
事もショックで家も生まれつき背骨に変形が有るので気が
気じゃ無いですよ!

雷蔵君が好きでも風太君が嫌いだと中々外で泳ぐと言うの
は難しいですね~。でもお家プールも後の片付けの事など
考えると楽で良いですよ!

また涼しく成ったら皆で集まりたいですね(笑)
この1年が風太君&雷蔵君兄弟とご家族が健康で楽し~く過
ごせます様に・・・。

No Subject

はな母さん ありがとうe-343
風太、中年になりました~!
5歳は病院とあまり縁の無い生活が出来たら良いなあ~

はなちゃん、上手に泳ぐんだね!
うちは雷蔵は水遊びが大好きなんだけど
風太は大嫌いだから毎日、家でプールです
一度、泳がせたいなあ~っていつも思ってるけど
抵抗する大きな子がいるので難しい・・・

いつも読み逃げで申し訳ない!涼しくなったら遊びましょう

Re: No Subject

fumiさん

たっぷり泳いで来ましたよ~真夏は海水浴が一番です!
もう少しすると三浦の海はクラゲが出没しだすので、其
れまでは楽しみたいですね!

Re: No Subject

はづきママさん

はなは真剣に泳いでいるから何でしょが、無表情で
淡々と泳ぐのでもうチョッと楽しそうにしてくれた
ら尚良いのですが・・・。

白馬・・・片道5時間掛けて行って、予定より早く帰
って来ました・・・暑かったからです!

Re: No Subject

とんびさん

もうチョッと表情豊かに泳いでくれたら良いのに~って
感じですよね(笑)
とーさんの、あの出で立ちにあの白い紐・・・まるでカ
ールおじさんの鵜飼ですよね!動画撮る度に画像に入っ
て来るので邪魔でしたよ(笑)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

無表情で泳ぎっぷりだけは良いでしょ~(笑)
カラーは水に濡れても良い様に、ホームセンターに
売ってる様な安物を付けてま~す。我が家も最初は
周りから固めるタイプだよ(笑)

白馬・・・一言・・・暑かった!!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

風呂以外のお水は好きなので泳ぐのは楽しいみたいだけど
もっと、あんちゃんみたいに表情豊かに泳いで欲しいwww。

白馬、ハッキリ言って涼しくなかったわよ!片道5時間掛けて
涼しめなかったのぉ~~(泣)

Re: タイトルなし

さくママさん

海遊びは最高でしたよ~(笑)

長野に行くので平日じゃ無ければ、さくママに連絡した
んだけど残念だwww。
夫婦で自転車、良いわね~(笑)言っとくけど白馬、暑
かったよ~白馬47に行ってゴンドラ乗ったけど地獄の暑
さでした(汗)
15日はパパさんと楽しんで来てね~。

Re: No Subject

ひろきぬさん

あの日は、物凄く暑くも寒くも無く海水浴に最高でしたね!

白馬から予定より早く、帰って来ました・・・その訳は・・
・暑かった~(汗)

Re: No Subject

はなパパさん

朝、猟師さんが獲ってきた新鮮生シラス、この時期にしか
食べられない逸品ですよ~因みに私は釜揚げ派ですが!

夏のブヒには水遊び!これ以上のものは無いでしょうね~。

Re: No Subject

@港川さん

例年だと7月にはとっくに泳いでるんですが、今年は
足にオデキが出来て治ったりぶり返したりでタイミン
グが合わず、やっと泳げました~!
昼寝なんて、可愛いもんじゃ無いですよ~鼾掻いて爆
睡です(笑)

生シラスはこの時期にしか食べられない地元の特権で
すね(笑)

No Subject

はなちゃん、たっぷり初海水浴楽しんだね♪
泳ぎも上手!(^o^)泳ぐ顔は真剣だね。
これからも暑い日が続くからまだまだ海水浴楽しめるよ。

No Subject

いいなー!今頃は白馬かな(^O^)
はなちゃん、本当に泳ぎが上手だよね♪
お鼻が開いちゃてるのも、愛嬌があって可愛いよん(*^_^*)
また白馬の様子も待ってるね!

No Subject

水搔きが付いているんじゃないかと思えるくらい
相変わらず達者な泳ぎっぷりですね♪
とーさん、、、鵜飼いみたい(爆)

No Subject

いつ見ても素晴らしい泳ぎっぷりですね~
今度かなづち・平蔵に教えてくださいませ 爆
はなちゃんが付けてるカラー、水中仕様ですか?水に入っても大丈夫なカラーを探しているんですよ
ライジャケも欲しいし…泳げないくせに周辺機器だけは揃えようとしている飼い主でした 笑

白馬レポ、楽しみです♪

No Subject

あ~うらやましぃ~♪
海で泳いではなちゃん気持ち良さそうね💛
はなちゃんとっても泳ぎ上手だわー。 この前のプールもそうだったけど、一生懸命泳ぐ姿超カワイイですね!

そしてウマウマしらすを食べて(私、こんな山に住んでるけどお魚が大好きですの。)、今度は白馬ですって!
涼しいのかな~? あ~、うらやましい~!!
楽しんでねー。

はなちゃん 海水浴できて良かったね~!
ドキンちゃんのタオルをつけた後ろ姿 めちゃめちゃ可愛い~!可愛いすぎです(笑)
海水浴のあとはお山。。。
さすがお嬢ですね!羨ましい。。。
白馬… 15日に夫婦ではまっている自転車を乗りに行く予定なんですが…
一日早ければ…(泣)
会いたかったですぅ

No Subject

海水浴出来て良かったですね(^^)
日差しもそんなでも無かったから丁度良かったですね♫

いっぱい泳いでお風呂してサッパリですね(^^)
今頃は避暑地でセレブしてるのかな?
羨ましい〜♫レポート楽しみにしてます(*^^*)

No Subject

何? 生しらず丼ですかぁ~ 食べた~い マジ食べた~い。

海が近いと、美味しい海産物が多いですよね~ あ~羨ましい!

夏は海水浴だよね! はなちゃん。

No Subject

海水浴いいですね。

はなちゃん凄い上手におよいでるじゃないですか。
ちゃんと岩の上で休憩できるなんて、お利口さんですね。

たくさんたくさん楽しんで良い昼寝ができたでしょうね。

あっ夕ご飯のシラス丼うらやまし~です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/361-e3387dd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
